黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★リベンジ★多摩川の散歩★
いつも、沢山のコメントありがとうございます。


訪問&コメントが遅れてますが


しばらくお待ちください。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:





先週、火曜日多摩川へ行こうと



はりきってたのに~~~雨



待ち合わせしていたお友達と



リベンジで行って来ました。



s-2010_11020008.jpg



この日は、超ロング散歩もかねて



自分の為にも、歩きです。



s-2010_11020009.jpg



家を3時前に出て



ゆっくり歩きながら



30分で目的地、到着。



s-2010_11020010.jpg


誰もいないけど・・・・



s-2010_11020011.jpg


ドッグランになってるのか???


s-2010_11020013.jpg


早めに出たので



周りをお散歩。



s-2010_11020012.jpg


夕方、4時前だったのですが




あ~~~!!来た来た!!



s-2010_11020019.jpg



お友達のリリ子ちゃん



s-2010_11020020.jpg


お人よしなりリ子さん


リリ子さん)お手柔らかに~
s-2010_11020018.jpg


ひめ)????
s-2010_11020016.jpg


ひめ)待ってよ~~~
s-2010_11020017.jpg


リリ子さん、実は、お散歩キライな子(笑)



ひめと性格も大違いなんですがね



慣れるまでちょっと時間がかかります。



s-2010_11020021.jpg



あまりにもハイパーなひめに



着いていけないリリ子さん。(笑)




ママの所が安全でしゅ~
s-2010_11020045.jpg




ちょっとリリちゃんが、ママから離れると・・・


s-2010_11020022.jpg


お構いなしに



リリちゃんに、遊ぼうよ~アピール・・・(汗)


s-2010_11020024.jpg


は~~~ 疲れた。
s-2010_11020027.jpg


ここの広い広場



私の家と、リリ子ちゃん家の間にある



穴場スポット★


s-2010_11020028.jpg



ワンちゃんも凄いいっぱいいるんです。


s-2010_11020036.jpg



s-2010_11020038.jpg



うひゃひゃひゃ~~~
s-2010_11020039.jpg



ひめは、かなり大興奮で


s-2010_11020030.jpg



s-2010_11020040.jpg


超、パワフルに



この日は、3時間コースのお散歩&ランでした。



やっぱり、ランは楽しいようです。

s-2010_11020041.jpg


夕暮れの多摩川、神秘的でした。

s-2010_11020058.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
多摩川リベンジ行ったんですね~。
すごいワンコですね!!!
ひめちゃんとりり子ちゃんの温度差がウケちゃいました。(笑)
ひめちゃん楽しそう。
たくさんのお友達と遊べて良かったね。♪
夕暮れの多摩川綺麗ですね。^^
2010/11/07(日) 07:58:13 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
多摩川のブログ、私もはやくアップしなきゃ~。

りり子があの広いドッグランで座り込んじゃったときは
ウケちゃいました(笑)
ひめちゃんはあんなに楽しそうに走ってるのにうちのりり子はほんと
対照的ですよね~

3時台だと、まだ誰も人いないんですね。
終日ゴルフ場お休みだから、
私も仕事なければもっと早い時間に
行きたいです><

日が長くなってくれればいいな^^
2010/11/07(日) 10:21:04 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
多摩川リベンジしたのねo(*^▽^*)o~♪
性格が反対のお友達と遊んだ感想は、ひめちゃん如何??ww

ひめちゃんなら誰とでも仲良し出きるわよね~~~(o´∀`o)ニコッ
2010/11/07(日) 19:50:57 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ひめとリリ子ちゃんの温度差
うけるよね!!
最初はいつもこんな感じなんですよ。
リリ子ちゃんは、お上品なお姉さまって感じに比べ
ひめは・・・・
あ~~~
お構いなし、勝手な女ですから。(爆)
2010/11/08(月) 12:33:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
この日は、凄く楽しかった~~~
教えてもらって、ホントありがとう★
穴場中の穴場スポットですね!!
私のお散歩距離にも、ぴったりです。
これからは、もっと川崎方面にいってみよ~って
思いました。
日が長くなるのが、楽しみですね。
これから、毎週火曜日は
遊んでくださいね★
2010/11/08(月) 12:35:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
多摩川リベンジ、出来ましたよ~
河川敷にこんな素晴らしい穴場スポットがあったなんて
かなりテンションUP~~!!
ひめも大喜びで
リリ子ちゃんに、猛アピールでした。(汗)
2010/11/08(月) 12:37:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
