黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ふがれす大いも煮&BBQ大会in小金井公園★
文化の日だった、昨日は



清々しい秋晴れ



s-2010_11030035.jpg




毎年恒例、ふがれす主催による



大いも煮&BBQ大会に



今年も参加して来ました。



s-2010_11030125.jpg




今年は、去年よりも沢山の参加者で




大賑わい!!




s-2010_11030056.jpg




名簿によると、パグは100頭から、




他犬種も含めると110頭から




そして、人間は130名からいました。



s-2010_11030037.jpg



久々に会うお友達や



初めてお会いするお友達に囲まれて



幸せな時間は、あっという間に過ぎ・・・・



s-2010_11030027.jpg




楽しい1日でした。




芋煮も、と~~~っても美味しかった★



s-2010_11030075.jpg



ふがれすスタッフの皆さん、お疲れ様でした。



遊んでいただいたお友達



ありがとう★


s-2010_11030127.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪









コメント
コメント
お天気よくてよかったですね(^^)/
すっごい人とわんこの数♪
大規模なのね~
来年は我が家も参加したいです
昨日は小娘サービスしてきましたよ~
2010/11/04(木) 08:21:49 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~。♪
天気にも恵まれて良かったですね。^^
初参加だったけれど、たくさんのパグちゃんやお友達に会えて嬉しかったです。
いつもお誘いありがとうございます~。
2010/11/04(木) 10:25:27 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
100頭のパグちゃん!沢山あつまりましたねー!
からっと晴れていて天気もよくてよかったですね♪

写真にディナーロール発見(笑)
130人ってことは差し入れの数も
すごいことになっていそうですね!

来年は仕事じゃなければいいな・・・
2010/11/04(木) 10:34:07 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
100頭のパグちゃんが集まってのいも煮会♪
賑やかで楽しそうですね~
そして芋煮おいしそう!
体が温まるしいいですね☆
ひめちゃんもたくさんのお友達に会えてよかったね~
2010/11/04(木) 11:19:35 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました♪
はじめての参加でしたが、
たくさんのパグちゃんに囲まれて幸せな一日でした!!
ひめちゃんやひめママさんともお逢いできて嬉しい!!
ひめちゃん、ランで遊んでくれてありがとう♪

リンクありがとうございます。
わたしのほうにも貼らせていただきます☆
これからもよろしくお願いしまーす!!
また一緒に遊んでくださいね。
2010/11/04(木) 11:25:51 | URL | 桃胡ママ #- [ 編集 ]
きゃぁ凄い人数とパグ様たち
楽しそう~
ポッポのママが行ったら、泣いて喜びそう

サンアロハ行ったのね~
個室だからいいけど2回だからカートがね~
カレーおいしかったかな?
2010/11/04(木) 12:39:24 | URL | あい #- [ 編集 ]
おっ、芋煮ですか~。
これは山形風ですかね~?
2010/11/04(木) 14:28:22 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
 またまた面白そうなイベントですね☆(≧∀≦*)ノ
1日中秋晴れで、外でのイベントは気持ち良かったでしょうね♪
煮芋も美味しそ~だし、BBQもとっても楽しそ~(^ヮ^)

それにしても、パグも他犬も人も100頭以上集まると
すごい迫力でしょうね~(笑)
2010/11/04(木) 15:28:24 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
100頭って凄いねー!!
ミニパグミだね!お天気もよくて絶好のBBQ&芋煮Dayだったね♪
もっと近かったら頑張って行ったんだけどなぁ~(><)
来年こそは行けるといいな♪
2010/11/04(木) 16:03:51 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
昨日はお天気も良く良かったですね!!
行けないと思っていたので、早々に失礼して((ノτェτ`。)) ゴメンナサィ
でも、可愛いひめちゃん・パパさん&ママさんにお会い出来て良かったです(=^ー^=)にこっ♪
また遊んでくださいねww
2010/11/04(木) 17:02:21 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
たのしかったです!!
お会いできてうれしかったです~♪
早食い対決も一緒に参加できて楽しかったです☆
それにしてもすごい人数とパグちゃん達でしたね♪
初めていったので驚きました!!
完全私現実逃避していました☆笑
また遊んでください♪
ありがとうございます!!
2010/11/04(木) 17:02:28 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ママさんがほおばっていたおむすびがとっても美味しそうでした
いつもはそんなことないんだけど私で送れて食べ損ねました
お腹いっぱい食べて満腹ー!夕飯いらないなんて言いながらしっかり食べました!体重が凄いことになってました (o^v^o) えっへへ
2010/11/04(木) 17:04:30 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
昨日は、お疲れ様でした
ひめちゃんに、また会えたわぁ
芋煮は、初めて食べたけど美味しかった
お天気もよくて楽しかったですね☆
2010/11/04(木) 18:54:35 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様。
ひめちゃん、芋の早食い競争
なかなかいい線まで行ったけど
らいむ君に負けちゃったね(^^;
まる君に怒ったひめちゃんにはウケた!
食べ物の恨みはコワイね。笑
2010/11/04(木) 19:33:33 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
昨日はたくさん茶太郎の面倒をみてくださり、
とても助かりました。
みんなでゆったりと、お話したり
ご飯たべたりで
あっという間の幸せな時間でした。
ランでも走れて楽しかったです(^_^)
ありがとうございました!
2010/11/04(木) 19:38:34 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~♪
パグちゃん100匹もいたとは!!
初めて参加の私にしては
アワアワしてしまったけど
とっても楽しかったです~(^▽^)
お天気も良くて美味しいご飯も食べられて
充実した1日になりましたね☆
また、お逢い出来たら良いなぁ!!
2010/11/04(木) 20:50:05 | URL | セリ #mK0K5/zA [ 編集 ]
これまたおいしそうですね!!
そしてすごいパグズの数!!
また羨ましい光景です♪
2010/11/04(木) 21:57:38 | URL | むう #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
この日は、お天気良くて、気持ちよかったですね。
去年以上に、人間もパグも多かったです。
パグ人口年々増加してますね。
たまには小娘ちゃん、サービス良いと思いますよ~
楽しかったんだろうな~
来年は一緒に参加出来ると良いですね★
2010/11/08(月) 13:28:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
毎年、このオフ会を楽しみにしてるのですがね
今年は凄い数でしたね~
早食い競争や、オークションはなかったから
面白かったです。
来年も一緒に参加出来るといいね★
2010/11/08(月) 13:31:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
100頭から、パグが集まるって
ホントパラダイスでした。
お天気にも恵まれて、最高な秋日和でした。
ディナーロール、差し入れしたけど
あっという間に消えてたわ。
私もすっかり食べるの忘れてましたから。(苦笑)
来年一緒に参加出来ると良いですね。
2010/11/08(月) 13:33:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
毎年恒例の、このオフカイ
どんどん増加してると思います。
ってことは・・・やっぱりパグ犬種が増加中なのかな~
嬉しいです。
秋晴れで気持ちよく、お天気も丁度良かった中での
芋煮は、格別でしたよ。
2010/11/08(月) 13:35:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡ママさん
ブログで読み逃げしてたので
今回お会い出来て、とっても嬉しかったです。
桃胡ちゃん、可愛かったわ~
またゆっくり、ランで一緒に遊びたいですね。
リンクありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
2010/11/08(月) 13:37:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>あいさん
凄い人数と犬の数に
私もびっくりよ!!
毎年、犬の数も倍増中みたい。(笑)
サンアロハ行ったわよ。
そうそう。2階までカートはこぶのは大変なので
下に置かせてもらったわ~
カレー美味しかったけど
ボリュームが凄いね!
2010/11/08(月) 13:39:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くうぱぐさん
芋煮、山形風だったのか??
さだかじゃないんだけど・・・・
違いすらわからない。
今度教えて~
2010/11/08(月) 13:40:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
毎年恒例にイベントなんですがね
今年は凄い数が集まりましたよ。
会費500円と超安く、みなさん差し入れ制でして
いろんな物を頂きました。
これぞ、まさにパグパラダイスです。(笑)
2010/11/08(月) 13:42:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
凄い数でしょ!!
食べ物も凄い量あったけど・・・・
みんないっぱい食べてたわよ。
ミニパグオフ会みたいな感じだよね★
この時期の芋煮って、ホントありがたいです。
具沢山で、味も美味しかったわ~~~
2010/11/08(月) 13:44:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
お天気良くて、お散歩日和でしたね~
まさか、会えると思っていなかったので
嬉しかったわ。
また遊びましょうね。
2010/11/08(月) 13:45:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
今回は姫ちゃんだけの参加でしたが
マカロンさん、お疲れ様でした~
ダブルひめで、早食い競争出れて
楽しかったね。
自分の子しか、見てる余裕がなかった私・・・
去年は早食い競争なかったから
凄く楽しかったです。
またお会い出来る事を楽しみにしてま~す。
2010/11/08(月) 13:47:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
先日は、お疲れ様でした~
久々にパグ神さん、一家にお会い出来て
嬉しかった。
それにしても、今年は凄い数でしたよね。
早食い競争あったり、オークションあったり
ホント楽しかったです。
私も夕食いらないって思ったけど
ちゃっかり食べてましたよ。(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す。
2010/11/08(月) 13:49:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
先日はお疲れ様でした~
じんた君の顔が、上手に撮れてなくて・・・残念でした。(汗)
お天気良くて、最高の芋煮会でしたね。
2010/11/08(月) 13:51:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ブン太ママさん
先日はお疲れ様~
今年の芋煮会、すっごく楽しかったね。
まさか、早食い競争があるとは思ってなかったけど
ひめも参加出来て、芋食いを楽しんでたわ。
ライムに負けちゃったけど
大笑いでしたから。(爆)
2010/11/08(月) 13:53:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
先日はお疲れ様~
茶太郎君といっぱい会話も出来て
楽しかったわ~
人懐っこい茶太郎君、やっぱり可愛いね★
あっという間の時間だったけど
一緒に参加出来て、嬉しかったです。
2010/11/08(月) 13:54:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>セリさん
先日はお疲れ様でした~
凄い数の人間なんどパグでしたよね。
まさにパラダイスでした!
いっぱい食べて、ワンコもいっぱいお友達にあって
最高な1日。
ライダ君、また遊ぼうね★
2010/11/08(月) 13:56:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
毎年恒例の文化の日。
いつもこれを楽しみにしてます。
お天気よ良い中で食べる芋煮って
凄く美味しかったですよ。
2010/11/08(月) 13:57:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
