黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★芋煮会にて★沢山のお友達★
昨日の続き。



文化の日に開催された



ぶがれす大芋煮会&BBQ大会にて



今年も沢山のお友達に会えました★



藍ちゃん
s-2010_11030017.jpg

ご近所に住んでるひめのお友達。



ママの手作り洋服がお似合い★



茶太郎君
s-2010_11030019.jpg

お久しぶり~~~で


沢山茶太郎君と、お話しちゃいました。


s-2010_11030021.jpg


我が家のパパに甘えん坊で、可愛いかった~~~



寅ちゃん
s-2010_11030020.jpg

お久しぶり~~


寅ちゃん、この日もと~~っても良い子で


茶太郎君とお揃いの洋服が


キュウ~~ト♪



まる君
s-2010_11030023.jpg


お久しぶりな、はなちゃんまるくん兄弟。


はなちゃん
s-2010_11030024.jpg



超、久しぶりに再会だった



ひめと、ラブラブシーンのお方は・・・

s-2010_11030025.jpg


ふくちゃん
s-2010_11030058.jpg

北海道で、2ヶ月の暮らしで



すっかり男らしく見ました。(笑)






急遽、ご挨拶に顔を出していただいた


華ちゃん
s-2010_11030034.jpg


円ちゃん
s-2010_11030033.jpg


会えると思ってなかったので



と~~~っても嬉しかったな。


s-2010_11030032.jpg



バズ君
s-2010_11030030.jpg

ちょっと眠そうな顔だったけど



ランでみんなで走れて、楽しかったね!!



弟迎えるまで、あと数日だね★



ぶぅぶ君
s-2010_11030028.jpg

今回、ぶぅぶ君の両親や、兄弟もみんな一緒!



兄弟多くてうらやましい~~~



パパさんの手料理も最高でした★



ぶぅぶ君のファミリー
s-2010_11030078.jpg

みんなのお名前、覚えれなかった・・・(汗)



凄いでしょ!!



多頭飼い、憧れちゃいます。



あんずちゃん
s-2010_11030026.jpg


ひめママの大好きな



あんずちゃんライム君、兄弟。



久々に会えて、私テンションUP~~!!!


ライム君
s-2010_11030061.jpg



ライダ君
s-2010_11030040.jpg

ブログで読み逃げしてばかりだったので



初めて会えてうれP~~~!!



飼い主のセリさんから、ひめへ手作りオヤツを頂いて



ありがとうございました。




そらちゃん
s-2010_11030042.jpg

ひめと親戚のそらちゃん



今日も妹、うみちゃんとお揃いのお洋服が



お似合いで可愛い★



うみちゃんの写真がなくて、ごめんね・・・・



ぴのこちゃん
s-2010_11030045.jpg


すっかりお姉さんになった、ぴのこちゃん。



大人しくて、可愛い。



ベビーちゃんにも会えて



とっても嬉しかった。




との君
s-2010_11030048.jpg

との君とひめとの



2ショット!!



との君、なかなかのイケメンでしたよ~~~




マリモちゃん
s-2010_11030051.jpg

ナナミちゃん

s-2010_11030049.jpg


ミュウちゃん

s-2010_11030050.jpg


久しぶり~な3姉妹との再会。



この日も元気いっぱいで、沢山ランで遊んでもらいました。



桃胡ちゃん
s-2010_11030108.jpg

ブログで読み逃げしてたので



生、桃胡ちゃんに会えてびっくり。



と~~っても可愛らしいお顔で美人さんでした。




うめちゃん
s-2010_11030113.jpg

はじめましてなうめちゃん。



小柄な美人さん。



小さくてもパワフルなうめちゃんなんですよ~~~



ウーピー君
s-2010_11030122.jpg

お久しぶりな、この兄弟



相変らず、超~~~可愛い★



ブー君
s-2010_11030126.jpg


ココナッツジュース姉妹も
s-2010_11030124.jpg


ブン太君も
s-2010_11030123.jpg

どのくらいぶりだろうか・・・・



あんこちゃん
s-2010_11030022.jpg

群馬からお疲れ様でした~~~


久々に会えて嬉しかったよ★





まだまだ、沢山お友達に会えたのですが



写真がもうなかった・・・・・



みんなに会えて、沢山パワーをもらいました。



ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
私もいつも読み逃げばかりしていたので
生ひめちゃんに逢えて嬉しかったです~(>▽<)♪
ブログで見たとおりのキュートなお顔で・・・むふふ。

手作りオヤツ、喜んでくれて良かったです~!
簡単に作れるから、
今度逢うときは違うバージョンのを
持って行きますねっ(^皿^)
2010/11/05(金) 10:58:54 | URL | セリ #mK0K5/zA [ 編集 ]
芋煮会お疲れ様でした~。

名刺の交換、ありがとうございました♪
初参加でしたが、ひめちゃんと出会えて良かったです!!
また今度、女の子同士一緒に遊ばせてみたいですねー。

これから、どうぞよろしくお願いします☆

2010/11/05(金) 15:13:48 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
なんだか久しぶりの再会だったね。
久しぶりの感じがしなかったのはなぜ?(笑)

ブーピーを撮ってくれてありがとう。
って、いつ撮ってた?
全然気付かなかったよ、ひめママが近くにいたの。
酔っていたのかしら?ワタシ(笑)

次回会う時はお姉ちゃんになったひめちゃんと
妹ちゃこちゃんに会えるね。
楽しみにしているよ!
専業主婦ガンバ、爆。
2010/11/05(金) 15:37:50 | URL | あかりん #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
ひめママさんもすごーい!!
たくさんの写真☆お友達ですね♪
私今回感極まってあまり写真撮れなかったです~
ひめちゃんの写真も・・・
また今度撮らせてください!!

2010/11/05(金) 18:00:23 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
いや~名前覚えるのも大変
すごいよ~ちゃんと覚えてて、
本当パグちゃんっていろんな顔があるんだね~
ひめちゃんは、すぐわかるよ~
2010/11/05(金) 19:10:21 | URL | あい #- [ 編集 ]
毎度のことながらちゃんと名前覚えてるひめママってすごい!
たくさんのパグちゃんに会えてパワーもらえたんだ。いいなぁ~♪
来年は行けるように今から願っておこう・・・(笑)

今日は、ありがとうございました♪
皆でわいわい楽しかったよ~☆
バタバタとせわしなく帰宅してしまってごめんね。今度はじっくりゆっくり会おうねー^^;
2010/11/05(金) 20:18:01 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
キャンプ湘南と行けなかったので参加できて、ひめちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
写真が綺麗に撮れてて羨ましいです。
私のはボケボケ写真ばっかで載せられない・・・・感じです。

また日曜日に会えますね~楽しみにしてますネ!

おにぎり美味しかったです(^^)ありがとうでした。
2010/11/05(金) 23:36:07 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
やはりひめママは天才か??(笑)
これだけ覚えられるなんて【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
それに画像がいいわww
今日頂いた画像アップさせて頂きますねo(*^▽^*)o~♪
2010/11/06(土) 09:09:16 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>セリさん
同じく、私も読み逃げばかりしてた
ライダ君のブログ
まさか、あのライダ君に会えるとは~~~
かなりテンションUPでしたから。
セリさんのお手製オヤツ、前から凄いな~って
思ってましたよ。
ひめは、食べた事ない物には
慎重派なんですがね、この頂いたオヤツ
めちゃめちゃ、美味しそうに食べてましたから。
ありがとうございました。
またゆっくり遊びましょうね★
2010/11/08(月) 12:50:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
こちらこそ、うめちゃんの可愛い名刺を
ありがとうございました。
またゆっくり、うめちゃんと遊びたいわ~~
楽しい芋煮会でしたね。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
2010/11/08(月) 12:52:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>あかりん
凄い久々の再会で、嬉しかったわよ~
なんやかんや、話しながら
後でブーピーのところに行って、写真撮ってたのよ。(笑)
酒を飲んでないと、結構やるときはやるのよ。(爆)
今度我が家で忘年会やりたいな~って
思ってます。
そのときは。。。飲むぞ~~~!!
妹ちゃこも、紹介したいのでね★
2010/11/08(月) 12:54:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
さすがに、ブログを2年以上やってると
沢山のパグちゃんのお友達いますね~~って
自分でも、毎回大きなオフ会でそう思います。
なかなか会えないので
久しぶりなお友達に会えると
ホント嬉しい~~~
オフ会に感謝です。
なんて思いながらも・・・姫ちゃんの写真がなくて
ごめんね・・・・(汗)
2010/11/08(月) 12:57:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>あいさん
覚えようとして、覚えてるわけじゃないのですが
やっぱりパグ中毒なんでしょうね~
みんな大好きだから??
その子の性格を知りたいから
覚えちゃうんですよ。
いろんなお顔のパグちゃんでしょ。
みんな可愛くて、よだれが出ちゃう勢いですから。(爆)
2010/11/08(月) 12:59:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
私、これでも記憶力、覚える力がない人なんですがね
パグになると・・・以外といけるもんですね。(笑)
たまに、他のお友達のブログでカンニングもありですが。
イヴちゃん、来年が楽しみだね~~
早食い一緒に出ようね。
2010/11/08(月) 13:01:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>モモnao(そらうみママ) さん
そうだよね。
この前の湘南も参加出来ずで会えなかったから
今回会えて嬉しかった~~
その後、昨日も会えたし。
嬉しかったよ。
良かったら写真勝手に使ってくださいね。
2010/11/08(月) 13:02:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
天才じゃ~ありませんから。
たまたまですよ~(笑)
パグの事となると、どうやら脳が働くらしいです。
華円ちゃんに会えて、嬉かったです。
2010/11/08(月) 13:04:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
