黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ドッグランで大ハッスル&芋食い競争@小金井公園★
いつも、沢山のコメントありがとうございます。


訪問&コメントが遅れてますが


しばらくお待ちください。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:





先日の、芋煮会&BBQ大会



s-2010_11030114.jpg



ラスト編・・・・


s-2010_11030015.jpg


小金井公園って



広いドッグランがあって



その隣のエリアでBBQが出来る公園



大好きです。






お腹いっぱい食べた後は



やっぱりドッグランよね★



ドッグラン!?
s-2010_11030046.jpg



パグだらけのドッグラン(笑)


s-2010_11030080.jpg


一人が走り出すと



s-2010_11030083.jpg



みんなが、一斉に走り出す


s-2010_11030085.jpg


超、元気いっぱい!!


s-2010_11030086.jpg



s-2010_11030088.jpg


ひめが真剣に追いかけてる姿

s-2010_11030092.jpg



イキイキとしてます。


s-2010_11030098.jpg



コゾウP君は、ちょっとご機嫌



斜めのような・・・・

s-2010_11030101.jpg


じゃれあっている



この中に入りたい、ひめ。


s-2010_11030103.jpg


マリモ・ミュウちゃん姉妹と



ぶぅぶ君が気になる、ひめ。


s-2010_11030104.jpg


泥んこだらけになって



みんな、いっぱい走って、ストレス解消。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:


そうそう、この日は



芋煮会にて、パグによる芋を食べる



早食い競争が急遽、決定★



我が家の、ひめもしっかりエントリーさせて頂きました。



s-2010_11030065.jpg


『位置について・・・用意・・・ドン!!


s-2010_11030066.jpg


我が家のひめ



超、早いんですよ!!!



決勝戦まで行っちゃいました。



対戦相手は・・・・



ライム
s-2010_11030069.jpg



まる君
s-2010_11030067.jpg


みんな男の子じゃない!!



なんだか、恥ずかしい~~~ィ






自分の芋を、じ~~~っと見つめるひめ。

s-2010_11030068.jpg



きゃははは~~



大笑いしちゃいました。



だって・・・・



隣にいた、まるくん、ひめの芋を食べちゃって



ひめが大怒りして





その間にライムが勝利!!!

s-2010_11030071.jpg



ライム~~~



おめでとう★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪








コメント
コメント
久々に会えて嬉しかったわ~!
さすがにひめちゃん忘れちゃったみたいだね。
今度会うときは餌付け作戦しなくっちゃ。

ひめちゃんを差し置いてまさかのらいむ
ハズカシ賞いや優勝にはビックリしたけど(爆)
今度ゆっくり遊んでね♪ 
2010/11/06(土) 12:50:04 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
小金井公園素敵ですねぇ☆
ドックラン楽しそうです!!
みんな元気に走り回ってますねぇ~☆
私もあとで行ったんですが、一足遅かったみたいです。
今度は姫も一緒にランで追いかけっこしてください♪
2010/11/06(土) 17:17:08 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
あのドッグランがパグだらけになったんだね~!
う~その中に入りたかったぁ~!!
早食い競争ひめちゃんまさかのイヴ状態!!(爆)
お互い早食いには、かなり自身あると思うんだけどねー。
詰めが甘いのよね(爆)
2010/11/06(土) 22:28:53 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
決勝戦はひめちゃんのお芋食べられちゃったんだ…
でも決勝まで残ったなんて凄いです!

他のわんちゃんの写真、ほとんど撮らなかったので
色んなわんちゃんの写真が見れました。
またご一緒させてくださいね^-^
2010/11/07(日) 00:10:12 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
>みっちゃん
超、久々だったよね~
みんな元気そうで、良かった。
あんちゃん、ライムに会えて、テンションUPな私。
なんだか、すっかりライムも落ち着いて
お兄さんになったような。
決勝戦、ライムラッキーだったね★
大爆笑の早食い競争は楽しかったわ!!
今度ゆっくり遊ぼうね~
2010/11/08(月) 12:39:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
あら、一足遅く来てたのですか!?
あ~~ 残念だったわ・・・・
うんうん。
今度一緒に、ランでかけっこしましょうね~~
ひめのハイパーさには、びっくりすると思うけど
覚悟してね★
2010/11/08(月) 12:42:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
あのドッグランが
パグだらけって、凄いでしょ!
みんな、一斉に走り出しちゃって、かなり目立ってたわよ。
プププ。
早食い競争、まさかのイヴちゃん状態だったのよ。
イヴちゃんも、こういう競技は勝てそうだよね★
来年は参加出来ると良いね。
2010/11/08(月) 12:45:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ミケポケさん
先日は、ミケポケさん一家
寅ちゃんに会えて、嬉しかったです~~~
いろいろ頂いちゃったりして、ありがとうございました。
また是非一緒に遊んでください。
毎日暇人な、飼い主なので~(爆)

2010/11/08(月) 12:47:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
