黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★多摩川★穴場スポットにて★
今日は、珍しく



2度目の更新。



ブログねたがたまりすぎてます・・・・・(笑)





前回の続き



多摩川リベンジのお散歩



s-2010_11020048.jpg



毎週火曜日、こちらのゴルフ場の定休日



沢山のワンちゃんが集まってると言う



情報をもらい



お友達のリリ子ちゃんと行ったのですが



s-2010_11020053.jpg


沢山のワンちゃんがいました。


s-2010_11020043.jpg


広々とした、広場



確かに開放されてました!!


s-2010_11020054.jpg


仲良し組な、可愛いワンちゃん

s-2010_11020056.jpg


よく見ると・・・・



引っ張りっこして遊んでて



とっても仲良し。



s-2010_11020057.jpg


しもまゆさんに、おやつをねだる



ワンズ達。


s-2010_11020063.jpg


毎週火曜日は、またここに行くのが



楽しみになりました。



しもまゆさん、ありがとう♪

s-2010_11020034.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
新潟も夕方4時くらいからドッグランになる河川敷が
ありますよ。
みんな楽しそうに遊んでますね。
リードのひっぱり合いは家の子達もやりますよ。
どこでもこういう光景はいっしょなんですね。
2010/11/07(日) 22:50:55 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
めちゃめちゃ広いですね!!
いいなぁ~♪
こんな広い芝生で走ったらとっても気持ちいいだろうなぁ♪
ひめちゃんめちゃ楽しそうです!!
いつか小鉄と姫も連れて行ってみたいです!!
2010/11/07(日) 22:52:00 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
いいですね~
いつも、河川敷のゴルフ場とか、サッカー場とかみてて、
「使ってないときはランにしてくれればいいのに。。。」ってよく思ってました。
いいなぁ~、多摩川。。。
荒川もならないかな。。。
2010/11/08(月) 09:00:00 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
すごい穴場だね
ゴルフ場かと思ったら、わんこがいっぱい♪
ひめちゃんもいっぱい遊べてよかったねー
いつか行くぞー(いつ・・・?)

昨日はありがとうございましたー
庭園のような畑、すばらしかったね
いろんなものをく食べて美味しかった~
久々まじめに食べ過ぎを実感しました(笑)
2010/11/08(月) 11:13:56 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
河川敷が、ワンコに解放される場所があったなんて
嬉しいです。
週1ですが、これからは毎週行ける楽しみが出来ました。
へ~~~
多頭飼いだと、よく見る光景なのかしら。
羨ましい。
家の子たちもそうなると良いな~
2010/11/08(月) 12:22:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
と~~っても広くて
開放感あり、楽しい場所ですよ!
毎週火曜日、やってるので、来れる日があれば
是非教えてください。
いつか一緒に遊べると良いな★
2010/11/08(月) 12:25:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ひじしめさん
そうなんです。私もそう思ってたので
お友達から、特別開放日がある話を聞いた時は
半信半疑でしたが
凄いワンちゃんいっぱいでした!!
マナーを守って、こういう所を増やして欲しいですね。
2010/11/08(月) 12:27:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
もともとゴルフ場なので
ホントにこんな所に放して良いの??
半信半疑な気持ちでしたが・・・
実際、マナーさえちゃんと守ればOKと
ゴルフ場の方も言ってました。
なんて優しい、ゴルフ場なんだろう~~~~
凄く広くて、開放感あって
ワンコにはパラダイスですよ。
ほっぺくんも是非、行きましょう!!

昨日はお疲れ様でした~
まだ余韻にひたってます。
いっぱい食べすぎたよね!!(爆)
2010/11/08(月) 12:30:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
