黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★華円家にお呼ばれ★★
仕事を辞めて、10日目の事



ひめを連れて



平日の金曜日に、初、車での遠出



お友達の、華円家へ


s-2010_11050043.jpg


この日は、バタバタしていて



母を東京駅へ



送って、そのまま、お邪魔したのですが



ひめがいる、車の運転



疲れた~~~(笑)



助手席に、ひめを見てる人がいないと



ドキドキしちゃいます。(汗)



なんでだろうか???
s-2010_11050047.jpg


華・円家に遅れての到着。



癒しの時間のスタートです。





この日も、沢山のお友達と遊んだひめ。



華ちゃん
s-2010_11050026.jpg



円ちゃん
s-2010_11050038.jpg



イヴちゃん
s-2010_11050014.jpg


バズ君
s-2010_11050015.jpg



ふくちゃん
s-2010_11050016.jpg


華ママさんの作った



お赤飯や、おでん、春巻き、牡蠣フライ・・・・・



食べまくり



よっとこ落ち着いた私。






バズママさんの合図で



何かが始まる様子。


s-2010_11050023.jpg


オヤツが用意されて


s-2010_11050021.jpg


長い事、待てが出来るか??



ゲーム!!


s-2010_11050022.jpg


イヴちゃんと、ひめの対決



華ちゃん)頑張って~
s-2010_11050026.jpg


実はこの日は



華円家で、サプライズPartyだったのですがね


s-2010_11050031.jpg


ちょっぴり早目の



イヴちゃん、2歳のBirthday★

s-2010_11050032.jpg


イヴちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪

s-2010_11050029.jpg


華ママさんによる



生ピアノ演奏付きで、お祝いでした。


s-2010_11050045.jpg


イヴちゃん、ケーキが食べたいようで



必死。(爆)


s-2010_11050046.jpg


ひめも、華ママさんに飛びついて



早く頂戴、アピール・・・・


s-2010_11050040.jpg


人間用には



沢山のSweetsまで♪♪


s-2010_11050048.jpg



円)美味しそう~♪
s-2010_11050038.jpg


ワンコも人間も



美味しく頂ました。


s-2010_11050049.jpg



楽しい時間はあっという間。



皆さん、ありがとうございました。



華ママさん、大変お世話になりました~


s-2010_11050036.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
ひめちゃんと二人での遠出運転お疲れさまです。
最初は疲れるんですよね・・・二人でのお出かけ
でもきっとすぐに慣れますよ~
ママさんひめちゃんと東海まででしょ(笑)
平日の昼間のお出かけって特した気分になりません?
私だけかなぁ???
ひめちゃんたくさんのお友達と遊べてよかったね♪
2010/11/08(月) 13:40:26 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
すごいな~
ひめちゃん連れて遠出できるなんて
華ちゃん円ちゃんお元気そうで
みんないいお顔してますねー
イヴちゃんのお祝い一緒にしたかった~
次は私も行きたいな♪
2010/11/08(月) 16:29:58 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
分かります~!
1人で運転すると余計に疲れますよね(笑)
帰りは寝てくれるから良いんだけど
行きは「お出かけだぁ!!」ってテンションも上がっているし(^^;)

イヴちゃんのバースデーをやったんですね♪
たくさんのパグちゃんと一緒におうちで
楽しく遊べるって良いですよねぇ~!!
う~~~ん、料理もケーキも美味しそう。。。
あぁ、お腹空いてきた(笑)
2010/11/08(月) 17:52:13 | URL | セリ #mK0K5/zA [ 編集 ]
楽しそうです!
美味しそう~☆
ケーキ食べたくなっちゃたです♪
たくさんおでかけできるので楽しいですねぇ!!
待て我慢大会はどの子が優勝しましたか?ワクワク
2010/11/08(月) 19:12:17 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
これまた楽しそうなパグまみれパーティーですね!!
お一人の運転でひめちゃん連れてだとはじめてならなおさら大変ですよね~
でも二人きりの遠出ってドキドキわくわくですよね♪
2010/11/08(月) 21:37:07 | URL | むう #- [ 編集 ]
お誕生日会楽しかったですね。♪
ひめママさんこの日ちょっと疲れてるように見えました。
華ママさんの用意ししてくれた料理美味しかったですね。
イヴちゃんの誕生日でケーキも食べれたし、バズもひめちゃんも楽しかったんじゃないかな。
バズのひめちゃん好き好き攻撃が激しくってすみませんでした。
2010/11/08(月) 22:04:24 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
忙しいとこ駆けつけてきてくれてありがとうね~♪
うんうん1人で運転してるとなんか緊張するんだよねー。
一応ジッとしてくれてはいるけど、途中たいくつしてかクンクン言い出すことも・・・(^^;
よしよし・・なんて撫でてあげてると甘えられると思ってか運転席に寄って来ようとするしね。毎回ドキドキもんです(^^;

楽しい時間っていつもあっと言う間に経っちゃうよね。
バタバタと帰ってしまってごめんね~。
また今度ゆっくり遊ぼうね。
プレゼントもありがとう♪多分我が家の中で一番お祝いしてもらってるのはイヴだと思うよ~
2010/11/08(月) 22:48:45 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
楽しそうですね~♪
しかも、おいしそう~!!

お家で集まれるって、いいですねー。
みんなおめかししちゃって、とっても可愛い~☆



2010/11/09(火) 00:26:06 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
>呑ママさん
近所に車で出かけるくらいなら
なんの心配もいらないのですが
ひめは、運転席が大好きなので、ホント疲れます。
そうそう。私の目標は東海まで~~
行きたいです★
まだまだ、高速道路の運転は、とても怖くて出来ないので
妹ちゃこを迎えたら、移動は、クレートにしようと思います。
訓練しなくちゃ~~
昼間のお出かけって、特した気分になるなる♪
昼間のお酒も最高よね~
2010/11/09(火) 08:26:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ひめを連れての初運転は
ほっぺ家だったもんね~
あの時もドキドキもんだったけど
今回は、またドキドキだったわよ。(汗)
2010/11/09(火) 08:32:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>セリさん
おとなしい子だったら
問題ないのですがね・・・・
ひめは運転席に抱っこ、運転席の窓にあご乗せて
外を見ながら寝るのが好きなんですよ・・・・
ちゃこが来てから、クレート訓練させてる予定です。
2頭一緒だと、きっと大丈夫かな??
イヴちゃんのお誕生日会だったのに
他のパグズは、我先にケーキくれ~~状態でした。(笑)
2010/11/09(火) 08:35:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
美味しそうでしょ。
ケーキにプリンって・・・凄い高カロリー
豪華なデザートって、普段食べれないので
お持ち帰りまで頂いちゃいました。
待て我慢大会
どっこいどっこいでしたよ~(笑)
2010/11/09(火) 08:37:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
ひめは、大人しくするタイプじゃないので
車での移動、ドッキドキでした。
帰りは、疲れてるから、まだ良い方なんですがね。
本当は、もっと遠出したいけど
まだまだ、高速道路に乗るのは
ちょっと怖い・・・・
早く大人しくなってくれるといいな~
2010/11/09(火) 08:39:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
先日はお疲れ様~
この日はかなり疲れてたわよ。
東京駅で、道に迷うわ。
母はうるさいわでね・・・・・(苦笑)
でも美味しいご飯を頂いて、パグズと遊んでるうちに
ストレスも解消★
あいかわらず、ひめはバズ君にモテモテだったよね~
2010/11/09(火) 08:41:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
Happy Birthdayイヴちゃん。
一緒にお祝い出来て、嬉しかった~★
楽しい1日だったね。
ちょっと到着まで、ばたばたで、たどり着かないかも・・・
なんても思ったりしましたよ。
早くひめが落ち着く子にならないかな~~~
そうしたら、高速のって、遠出できるのに~~~~
また、ゆっくり遊んでね。
今度はちゃこを見に、是非いらしてください。
2010/11/09(火) 08:44:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
楽しかったです。
お料理も豪華でしょ。
これ、全部凄く美味しいんですよ★
お家で集まると、まったり~しちゃって
いっぱいたべちゃって、人間もパグズも大満喫でした。
2010/11/09(火) 08:46:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
