黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★軽井沢日帰り旅行★旧軽通りの紅葉★
軽井沢の観光スポットを



お散歩したり



おいしい物食べたりして



お散歩を満喫。



s-2010_11060104.jpg


旧軽メインストリートにて




DOGDEPTさんに、入ってみたけど




洋服、高いね~~~



買いましゅか??
s-2010_11060106.jpg



今週末、お出かけするから




その時ね!と、心の中で言い聞かせて・・・・我慢。




気になる看板を発見★



s-2010_11060060.jpg



栗あんソフトって、どんな味???



見た目は、普通のソフトですが



きゃ~~~ 



濃厚な、高級な味



栗の味と、あんこと、しっかり合ってます。



食べる価値ありです~~~~!!



s-2010_11060061.jpg




旧軽通り、綺麗に紅葉していて


s-2010_11060054.jpg



s-2010_11060198.jpg


どのモミジも


s-2010_11060197.jpg


綺麗な色★


s-2010_11060178.jpg


来年こそは



京都へ行きたいな~~~


s-2010_11060177.jpg


落ち葉が、いっぱいでしゅ~
s-2010_11060213.jpg



s-2010_11060062.jpg


あっという間の時間だったけど



秋を満喫



もう帰るでしゅか??
s-2010_11060214.jpg



最後の家族3人小旅行を楽しみました。



s-2010_11060176.jpg

           ↑
途中帰り道に見えた、浅間山。


s-2010_11060108.jpg


次に向かう所がある為



早めの出発。



途中、横川SAでお土産をGET★

s-2010_11060133.jpg


横手といったら



釜飯よね!!


s-2010_11060134.jpg


そのまま、チャイキョン宅へ向いました~。



明日へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪







スポンサーサイト
コメント
コメント
火曜日はご馳走さまでした~!
いつも長々お邪魔させてもらってすいません^^;;
今度こそ我が家にもいらしてください~♪

紅葉めちゃ綺麗ですね~!
今年は我が家も紅を見にどこかに行きたいです♪

栗あんソフトどんなお味なのかな~?
美味しそう(゚д゚)
2010/11/11(木) 11:41:22 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんとパパさんとの小旅行楽しめましたか~?
もうすぐ家族が増えるから・・・今のうちに。(笑)

栗あんソフト美味しそう~。♪
ソフト大好きな私としては是非食べてみなくっちゃです。
それに紅葉もとっても綺麗。
紅葉見に行きたいな~。

この後チャイキョン家に行ったんですね。
次のUPも楽しみにしてま~す。
2010/11/11(木) 13:19:16 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
うわー!紅葉キレイですねー!!
そっかぁ、三人での最後の家族旅行だったんですね。
寂しいような、家族が増えるのは嬉しいような、
って複雑ですよね。

ひめちゃん、一人っ子最後の旅、
たっぷり満喫してきたかな?
2010/11/11(木) 13:19:25 | URL | 桃胡ママ #- [ 編集 ]
本当に見事な紅葉ですねー。
同じ軽井沢でも、行った場所によって
こんなに違うとは・・・・
栗あんソフト。車から看板見ました!見ました!
多分いろんなお店が作ってるのかな?
すごく興味ありました。おいしそうですねー。
ソフトクリーム食べたくなってきた・・・
2010/11/11(木) 15:39:35 | URL | プーのママ #- [ 編集 ]
軽井沢♪紅葉キレイですね~
ひめちゃんの可愛いアンヨが落ち葉に埋まってる(●^o^●)
栗あんソフトおいしそ~
今度行ったら食べなくては!
2010/11/11(木) 16:56:31 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
あー!おぎのやの釜飯!!
これ、好物なんですよー!
おいしいですよね。
榛名湖いったとき、横川まで足をのばせば
よかった、、。
今週末はたくさん買い物しちゃいそうですね(^_^)
2010/11/11(木) 18:19:30 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
紅葉見れて、良かったですね。
今が一番の見ごろかもですね。
軽井沢、わんこに優しい町で私も大好きです。
道路もそんなに混まないし、行きやすいですよね。

釜めし、買われたんですね。
これは、必ず晩御飯にかってかえっちゃいます。
2010/11/11(木) 18:27:38 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
軽井沢の紅葉綺麗ですね~~
冬にスノーボードでしか行ったことなくて
秋の軽井沢も、ステキ~~
ひめちゃん、一人っ子の旅行楽しかったね
観光スポットに行ったら
ご当地ソフトクリームは絶対食べますよね^^
栗あんソフトは初めて見ました~
美味しそう~~
2010/11/11(木) 20:17:35 | URL | taofua #- [ 編集 ]
> しもまゆさん
火曜日は、いろいろとありがとう★
また、いつでも来てね。
今度は、私もお邪魔させていただきま~す。
紅葉、とっても綺麗でした。
わんこOKのレストランやカフェも多いので
とっても良かったですよ。
ソフトクリーム、やばうまでした!!
2010/11/11(木) 21:09:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ちゃこを、迎える前に
ひめも私達も、充分楽しめました。
このソフトクリーム、凄く美味しくて
やみつきになる、味だったよ★
軽井沢へ行ったら、食べてみて。
2010/11/11(木) 21:13:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡ママさん
そうなんです。
今回家族3人旅行でした。
久々にのんびりして、お天気も良く
紅葉を見ながらの散歩を、満喫しました。
2010/11/11(木) 21:17:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>プーのママさん
ソフトクリームのお店が
商店街の中にもあったけど(コーヒー屋のモカ味)
くりあんソフトの方が、美味しいと思うのよね~
軽井沢って、そんなに広くないから
いろんなお店まわるの楽しいですね。
2010/11/11(木) 21:21:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ももっちさん
軽井沢の紅葉、きれいだったよ。
ひめの足が、落ち葉で埋もれてて
笑えるでしょ。
ここのソフトクリーム、超、美味しいよ★
2010/11/11(木) 21:25:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
おぎのやの、釜飯って
美味しいよね★
そっか~ 大好物なんだね。
釜飯よりも、だるま弁当の方が売れてたみたいよ。(笑)
そうそう、今週末はいろいろ買い物するわよ~~
夕食、あそこに行きましょうね。
2010/11/11(木) 21:30:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ぷるのすけさん
紅葉、見ごろの時に来て
良かったです。
道路も、混んでないし穴場よね!!
来年は、ちゃこも一緒に
また行くぞ★
やっぱり、釜飯、買わなきゃよね~
2010/11/11(木) 21:33:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
秋の紅葉の軽井沢
今が一番良い時みたいです。
とっても、綺麗でしたよ。
栗あんソフトは、凄く美味しかったですよ。
2010/11/11(木) 21:36:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんが落ち葉にスッポリ埋まってるぅ~!
見事な紅葉だね~^^
とっても綺麗♪
今週末はスパドか~。ちぇ~行きたかったなぁ~(笑)
2010/11/11(木) 22:05:40 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
旧軽のDOGDEPT知ってますぅ~♪
秋の軽井沢もいいですねー!!
そして我が家も必ず、軽井沢の帰りは、
横川SAで釜飯を買って、夕飯に食べます☆
おいしいですよね~。

ひめちゃん、可愛いお洋服着てる~♪♪♪
2010/11/12(金) 00:03:46 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
紅葉してますねー
キレイ!!
栗あんソフト食べたい
栗もあんこも好きだから、
おいしいだろうなぁ
うちも横川SAによった時は、釜飯買います♪
2010/11/12(金) 02:08:18 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
今年は猛暑だったから
あまり期待はしてなかったのですが
落ち葉がいっぱいだったよ~~
紅葉久々に満喫しました。
来年こそは、京都に行きたいな~
2010/11/14(日) 20:37:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
今回軽井沢、私初めてだったので
とても新鮮でした。
観光地って感じで、小旅行を楽しみました。
やっぱり横川と言ったら、釜飯ですよね★
美味しかったです。
2010/11/14(日) 20:39:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
今年は、猛暑だったから
あまり期待してなかったのですが
綺麗でしたよ~~
栗あんソフト、お勧め★
とっても美味しいです。
やっぱり釜飯、お持ち帰りですよね!
2010/11/14(日) 20:41:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。