黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★いつまでも幸せに★元気でね★★
軽井沢旅行の帰りに



チャイキョン宅へ、お邪魔しました。



s-2010_11060155.jpg


ひめは早朝から早起きと



長時間の散歩に疲れ



かなり、うざそう~な顔なんですがね


s-2010_11060158.jpg


仔パグズは



楽しいそうに待ってました。


s-2010_11060160.jpg


この3日後に



アオ君ことライト君が巣立って行くので



最後の仔パグズ、記念写真★


s-2010_11060165.jpg



ひめねえちゃ~~ん。あしょぼ~~~
s-2010_11060150.jpg


元気いっぱな、ピコ、ライト、ちゃこ。




チャイちゃん・・・呆れ顔。(笑)


s-2010_11060123.jpg



みんなでしゃしんとりましゅよ~~~
s-2010_11060122.jpg



あたちもですか??
s-2010_11060161.jpg


勿論。



チャイちゃんもみ~~~んな一緒に



家族写真。



大暴れ~~~だったけど


s-2010_11060167.jpg


なんとか、家族写真を撮れました。


s-2010_11060172.jpg


これから、みんな別々の



新しい生活になるけど



やっぱり寂しいよね。



ライト君、新しい家族の中で幸せで暮らしてね。



いつまでも元気いっぱいに・・・





ちゃこは、いよいよ明日お迎えです。
  ↓

s-2010_11060140.jpg


おもちゃがだ~~いすきなちゃこ。



コレと言って、特別に用意してる物もないけど・・・・



s-2010_11060113.jpg


ひめちゃんのお下がり



ベッドと、おもちゃがいっぱいあるからね★


s-2010_11060114.jpg


さて、ひめとちゃこの生活・・・・



どうなることやら、今から楽しみです。


s-2010_11060138.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
いよいよ、お迎えなんですね~
楽しみですねー。ますますにぎやかなひめ家になることでしょう!
ひめちゃんがちょっとお疲れモードなのは・・・(笑)
2010/11/12(金) 07:26:15 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
そうだった~。いよいよ明日はお迎えですね。
今日はひめちゃんとパパさんと3人で水入らずで過ごして下さいね。
明日から賑やかになりますね~。
ライトは元気いっぱいです。
チャコちゃんが加わった新生活も楽しみですね。^^
2010/11/12(金) 09:25:51 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
わぁ~ちゃこちゃんいよいよなんですね~♪
ひめママ多頭飼い楽しんでください☆
ひめちゃんのお姉さんぶりも楽しみで~す!
2010/11/12(金) 09:45:12 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
明日が楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
紅葉も満喫されたようだし、ひめちゃん良かったわね!!
パピタン達可愛いww
ひめちゃん・・・これからはのんびり出来ないわよ(笑)
ひめママさん暫く忙しいけど頑張ってねww
2010/11/12(金) 10:29:41 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
わ~いよいよお迎えなんですね~楽しみですね!
ちゃこちゃん可愛い♪
元気いっぱいのお顔ですね♪
ひめちゃんはきっといいお姉さんになってくれますよ♪
2010/11/12(金) 11:13:32 | URL | むう #- [ 編集 ]
とうとう、明日から
ちゃこちゃんがひめ家にやってくるのねぇ!!
ひめちゃんとちゃこちゃん姉妹が
どんな風になるのかが楽しみだな~♪
でも、おうちに迎える前から
一緒に遊んだりしているから
早く馴染むんじゃないかなって思っています!!
ひめ姉ちゃん、頑張ってねぇ☆
2010/11/12(金) 12:14:08 | URL | セリ #mK0K5/zA [ 編集 ]
いよいよ、明日なんですね!!
ということはひめちゃんは今日が、
一人っ子最後の日になるんだぁ。。。
今のうちにうんとママに甘えてるかな??

新しい生活、とっても楽しみですね♪
私も楽しみにしています☆
2010/11/12(金) 12:45:46 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
 ひめちゃん長時間のお散歩お疲れ様でした☆
きっと夜は爆睡だったことでしょう~(笑)
家族旅行楽しめて良かったですね♪

いよいよ、ちゃこちゃんお迎えなんですね(≧◇≦)
ひめママさん同様、きっとちゃこちゃんもひめちゃんも新生活は
楽しみ&ドキドキでしょうね~
でも、きっと仲良し家族になれますよ^^
これからますます楽しみにしています♪
2010/11/12(金) 13:33:38 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
仔パグズ元気いっぱいだね~^^
そっか・・・いよいよ明日だね。もう仔パグズのひめ姉ちゃん大好きっぷりが見れてるから、きっとあっという間に仲良し姉妹になっちゃうね!
楽しみだねぇ~♪
2010/11/12(金) 15:40:38 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
いや~ん!とうとうお迎えが!楽しみですね~!専業主婦が飽き飽きだった生活が一変しそうですね♪

ああ~ほんとにうらやますぃ~☆
2010/11/12(金) 15:44:17 | URL | かあちゃん #pamUQ3n2 [ 編集 ]
かわいい!!
ひめちゃん忙しくなるねママも
2010/11/12(金) 18:48:00 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
いままでのいろんなことの全てが
この出会いに繋がったのだと思います。
いよいよ明日ですね。

ちゃこちゃんに会えるの
私も、楽しみにしてます。
遊ぶ計画たてましょうね~!
2010/11/12(金) 21:33:42 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
なんだか私も、ちゃこちゃんとひめちゃんとの生活が楽しみです
そして、ひめママさんの喜んだ顔が目に浮かびますよ
明日は気合い入れて迎えてあげてね
2010/11/12(金) 21:59:17 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんのお迎えいよいよ明日ですね~~!
私もめっちゃ楽しみです!

ライト君には会えたから
ちゃこちゃんにも早く会いたいな♪
2010/11/12(金) 22:57:14 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ひめ家、かわいいかわいいちゃこちゃんが
仲間入りなんですねー☆
ますます楽しい毎日になることでしょう!
ひめちゃん、妹ちゃこちゃんと仲良くね。
ひめちゃんはやさしいからいいお姉さんになりそうですね。

軽井沢の紅葉、とーってもきれいで素敵でした。
我が家も紅葉狩り行きたいな。。。
2010/11/12(金) 22:58:02 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
>ひじしめさん
お迎えの前の日だというのに
全然実感がわきませんでした。
前の生活とこれから変わりそうです。
最初だけ大変ですが、子育て楽しみます。
2010/11/14(日) 20:46:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
お迎えの前の日だというのに
なんだか、実感わかな~~いって感じでしたが
今は、週末だったから
パパがいるので安心。
明日からどうなることか。。。。
ばしばしと、教育するつもりですよ。(笑)
2010/11/14(日) 20:47:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
いよいよですよ~~って
今日で2日目になりますが
ちゃこが元気いっぱいすぎちゃって・・・・
ひめがかなりお疲れモードです。(苦笑)
2010/11/14(日) 20:48:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
その通りなんです。
ひめがのんびり出来なくてね・・・・
パピーってこんなに体力あったか???って
昔を思い出しましたよ。
これから、ちょっと大変そうですが
がんばりま~す★
2010/11/14(日) 20:50:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
そうだと思います。
きっとひめは、良いお姉ちゃんになってくれると
私も思ってます。
今はまだ、時間がかかりそうですが
少しづつ、距離も狭くなって行くかな~
2010/11/14(日) 20:52:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>セリさん
とうとう、念願が叶っちゃいました~
昨日はいい子に、夜鳴きもなかったので
ホントちゃこはいい子です。
ひめが、ちょっとストレス??
寝不足になってしまいますが・・・・
早く一緒にくっ付いて、寝れるようになると良いな~
今から2人の成長がとっても楽しみです★
2010/11/14(日) 20:54:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
一人っこ最後の日は
沢山ひめに甘えちゃいました~(笑)
ひめに妹が出来て
性格が変わらないか??今から心配・・・・
良いお姉ちゃん、姉妹になってくれると良いな~~
今度一緒に遊んでくださいね!
2010/11/14(日) 20:56:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
長時間の散歩、毎日ひめと楽しんでましたが
妹だ出来てからは、超時間が無理そう・・・
と言っても、私が抱っこすればアリですがね。
前日の日から、ワクワクで興奮気味でした。
ちゃこは、我が家に慣れてて
ストレスもなさそうで、毎日へそ天で寝てますよ。(笑)
2010/11/14(日) 20:58:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ちゃこ、めちゃめちゃ元気いっぱ~~いすぎで
ひめが、かなりお疲れの様です。(苦笑)
この体力、いったいどこから??なんて
ちゃこを見てると思いますよ。
イヴちゃん、ちゃこの教育お願いね~~~
2010/11/14(日) 21:00:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>かあちゃん
暇な、専業主婦も
やっとこ、卒業よ~~~
週末パパがいたから、助かったけど・・・・
明日からどうなることやら・・・・
ちょっぴり不安だわ。
すこしづつ、しつけもしなきゃだからね~~
かあちゃん、是非遊びにいらして~
2010/11/14(日) 21:02:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
週末は、パパがいたので
助かりましたが、明日からの平日が・・・・
ちょっと心配ですが、がんばりま~~す!!
2010/11/14(日) 21:03:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
そうですよね~
ひめがいなければ、パグ友だっていなかった
イコールちゃことも出会ってないですから。
お友達の輪って、大切だな~~って
つくづく思います。
茶太郎君、是非一緒に遊んでね★
もうお散歩デビューしてますから
いつでも誘って~~
2010/11/14(日) 21:05:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
ありがとうございます。
トト母さんも楽しみにしていただいてると思うと
嬉しい~~
ちゃこが来てから、毎日目が垂れてますよ。(笑)
来月お会いできるの楽しみにしてます。
2010/11/14(日) 21:07:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
楽しみにしてもらってる~~って
とっても嬉しいです。
ありがとう★
火曜日、また夕方にドッグランへ行く予定ですよ~
勿論、ちゃこも一緒に
スリングの中だけどね~~
もし良かったら、会えるかな??
2010/11/14(日) 21:08:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>kukuさん
しばらく、慣れるまで
ひめがストレスかもしれませんが
私も出来る限り、先住犬を大切にして
がんばりま~~す。
久々の子育てに、戸惑いもあると思いますが
明日から戦争かな~~(笑)
2010/11/14(日) 21:10:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
