黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★リキ家の畑にて★パグズ大はしゃぎ★
前回のブログの記事で



沢山のコメントを頂いてありがとうございます。



沢山のお友達が、ちゃこの事楽しみにしてくれてるんだ~と思うと



と~~っても嬉しいです。




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。o○o。.★.。o○o。




先週末の事



パパ~~~ つまんないよ~
s-2010_11070001.jpg




ぷ~~ん。
s-2010_11070002.jpg


ふてくされて、ねちゃったよ・・・(笑)



先週の晴れた、日曜日


s-2010_11070071.jpg


ひめの親戚さん



リキ家の畑に、お呼ばれ~~



s-2010_11070003.jpg



この立派な畑!!



白菜
s-2010_11070005.jpg


キャベツ
s-2010_11070006.jpg


ニンジン
s-2010_11070007.jpg


さつま芋
s-2010_11070008.jpg


大根
s-2010_11070009.jpg


長ネギ
s-2010_11070010.jpg


ピーマン
s-2010_11070012.jpg


なす
s-2010_11070013.jpg


まだまだ、いっぱいあったよ。



リキパパが、大切に育てた



野菜たち、すべてが美味しそう~~~~



ここは、仕切ってあるから



好きに走って、何しても良いよ。と言われ




s-2010_11070015.jpg


ひめ一人大興奮、運動会の開始!!



s-2010_11070016.jpg



まだ、みんな到着前だったので



畑を独り占め。


s-2010_11070017.jpg


こんなに走るとは・・・・



飼い主もびっくりです。



s-2010_11070021.jpg



しまいには、すってんコロリン~~~!!



勢い良すぎちゃって



畑で転んでました。(爆)



s-2010_11070022.jpg


ん???



ひめがいなくなった??



っと思ったら・・・・


s-2010_11070030.jpg


ニンジンの葉っぱを



こっそり、盗み食い・・・・・(汗)



しまった~~~見つかった!!
s-2010_11070026.jpg



捕まえようとすると



また逃げる・・・・



これの繰り返し。





30分くらい遊んでると



リキ君の登場★


s-2010_11070073.jpg


親戚さんの中で



リキ君だけが、と~~~ってもひめに似てるんです。


s-2010_11070057.jpg



うっひゃ~~~~



やっぱり、リキ君可愛いな★


s-2010_11070046.jpg


久々に会えて



かなりテンションあがっちゃう~~~





続々と、お友達も集まり出しました。



うめちゃん
s-2010_11070051.jpg



ほっぺ君
s-2010_11070050.jpg



うめちゃんと、ほっぺ君の仲良し2ショット★

s-2010_11070053.jpg



そらちゃん
s-2010_11070058.jpg


ひめの親戚さんのそらちゃん。



そらちゃんの妹、うみちゃんも一緒。



うみちゃん
s-2010_11070043.jpg


このメンバー



久しぶり~~じゃなくて



この前もあったよね~~~って



なんだか不思議。(笑)





そして、みんなが集まると



必ずはじまるのが・・・・



パグ走り!!


[広告] VPS



こんなに広い畑の中で



走り回れる所って・・・・



なかなかないです。



遊んだ後は・・・



何が始まるか???続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
遠くまで来てくれてありがとーございましたm(__)m
暖かくなったらまたやりましょうね♪

ひめちゃんが転んだところ見たかったぁ!!
その頃、私は1人運転で脳みその中がスッテンコロリン☆でした(笑)
2010/11/13(土) 02:05:24 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
立派な畑&お野菜ですね('-^*)/

お友達ともいっぱい会えて良かったですね~

ひめちゃんも大喜びだったんじゃないですか?(^O^)
2010/11/13(土) 03:32:12 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
どちらまでいらしたのですか??
凄いお野菜いいな~~~
今日は、待ちに待ったお迎え日ですねo(*^▽^*)o~♪
アップ楽しみにしていますね!!
2010/11/13(土) 09:54:10 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
りきくんの畑スゴイですね!
皆で遊べてひめちゃんも楽しそうですね。
ププ(笑)ひめちゃん盗み食いしてたんだ~。食べ放題だもんね。^^

私もチャコちゃんがひめ家に来るのを楽しみにしている一人です。
いよいよ今日はお迎えですね~。
どんな姉妹になるか楽しみで~す。♪
2010/11/13(土) 10:27:19 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
うわぁ~お野菜がいっぱい!!
ひめちゃん走りたい放題食べたい放題
でよかったね(笑)
この後何が始まったのかなっ??

いよいよ今日ちゃこちゃんのお迎えですね~♪
仲良し姉妹の姿楽しみに待ってます。
2010/11/13(土) 11:29:07 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
すごいすごい皆で爆走!元気いっぱいだね~♪
ひめちゃんはサラダバーを満喫?(笑)

自分で野菜作るっていいよね~憧れる♪
最近は貸し農園が流行ってるけど、すぐ近くにはないからなぁ~。

今日は、ちゃこちゃんのお迎え日だね!
わくわくしちゃうね~♪
2010/11/13(土) 18:30:04 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ホントダー!!
りき君、ひめちゃんにそっくり♪
可愛いです~!!
こんな広い畑を走り回ってさぞかし楽しかったんでしょうね、ひめちゃん♪
盗み食いしてる姿がなんとも可愛い♪
2010/11/13(土) 22:02:39 | URL | むう #- [ 編集 ]
>トマトさん
先日はお招きいただきありがとう~~
とっても楽しい時間は、あっという間だった。
暖かくなったら、また是非誘ってください。
今度はランタンも持って行きますよ~(笑)
畑の広さには、ひめもびっくりだったようです。
2010/11/14(日) 21:12:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しばちゃんココアさん
埼玉といっても、東京よりなんですが
と~~っても広い畑だったので
羨ましいと思いました。
ひめも畑で大喜びで
大満足でしたよ~
2010/11/14(日) 21:14:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
東京よりの埼玉だったんですがね
凄く広くて、お野菜もいっぱ~~い。
なんと言っても、ワンコが自由に放せるので
と~っても楽しそうでした。
2010/11/14(日) 21:16:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
リキ君の所の畑
凄いでしょ!
そうなの。ひめが、盗み食いですよ。(爆)
広いなかでのドッグラン畑は
パグズも楽しそうでしたよ。
2010/11/14(日) 21:17:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
野菜がいっぱいでしたよ~
終わりかけの野菜もいっぱいありましたが
キャベツが甘くて、とっても新鮮でした。
走り放題食べ放題に
パグズも大満足です。
2010/11/14(日) 21:19:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
畑で暴走~~って
聞かないよね。(汗)
リキパパが、心に広い方なので
ま~~やりたい放題だったパグズ。(笑)
畑がこんなに広かったら
野菜を育てるのが、ホント楽しくなっちゃうよね~~
2010/11/14(日) 21:20:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
リキ君、ひめにそっくりでしょ!
私もブログを初めて見たときは
びっくりでしたよ。
広い畑で、走り回ってとっても楽しそうでした。
盗み食い、見られてるのに、本人全く気が付いてません。(笑)
2010/11/14(日) 21:22:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
