黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ちゃこです。よろしくね~★★
今日は、前回の続きを書く予定でしたが



急遽、変更です。





待ちに待っていた今日



ついに、我が家に家族が増えました★



ちゃこです。
s-2010_11130030.jpg


生後80日目。



s-2010_11130029.jpg


ひめと一緒に、チャイキョン家へ



お迎えに行って来ました。



お姉ちゃんのピコちゃんとは



しばし別々に・・・・



ちゃこ、またね!
s-2010_11130033.jpg



ちょっと寂しいですが



また、来週末には



一緒にお泊りキャンプなので



再会までが楽しみです。




s-2010_11130037.jpg


車の中で



クレートに入って、おもちゃで遊ぶちゃこ。




s-2010_11130041.jpg



気になるのか??



ひめも、めずらしくクレートへ・・・・




s-2010_11130039.jpg



車の移動中



こうやって、おとなしく出来る子になると良いな~



ママ~ ちゃこが足の上を枕にするよ・・・・
s-2010_11130043.jpg


プププ。(笑)



すでに、仲良しな2ワンズ。






そして、今日は、お友達の



ほっぺ家が、遊びに来てくれました。



小娘ちゃん)きゃ~~~ 可愛い★
s-2010_11130019.jpg



昨日も一緒だった私



パグなしだったので、ほっぺ君に会えて



うれしい~~~



ほっぺ)お姉ちゃんったら~~~
s-2010_11130020.jpg


小娘ちゃん、ちゃこから大歓迎のキッスの嵐に



ほっぺくんが、ヤキモチ。(爆)


[広告] VPS





ひめまで、小娘ちゃんに・・・



s-2010_11130021.jpg


近所に住んでいるお友達の



パグズ、ぽーちゃんとたまごちゃんも来てくれて



賑やかでした。





そして・・・

s-2010_11130023.jpg



ちゃこは、ベッドで仮眠。



と、思うと・・・・



一人が寂しいようで



s-2010_11130026.jpg


ひめの横へ



といっても腹の上です。(笑)



s-2010_11130024.jpg


しかも、目を開けたまま



寝てましたよ~~


s-2010_11130026.jpg



明日は朝から、スパドへ行きます。


s-2010_11070081.jpg



我が家に、招待状が2枚届きました。



ラッキ~~★


s-2010_11070082.jpg


クロレラ購入したからなんですがね。



入場料・・・1200円×2枚=2400円



クロレラ・・・2600円



お得でしょ!

s-2010_11130027.jpg

ブログ名が今日から変わります。


『黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記』


これからも宜しくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
せっかくのおうち記念のところに
押しかけちゃってごめんね
ほっぺヤキモチやいてうるさいし
小娘我が家のようにしてるし・・・汗
ちゃんこちゃんいいコだね
愛くるしいという言葉がぴったり
ひめちゃんもいいお姉ちゃんになりそう♪
2匹でくっついてる姿可愛い~
2010/11/13(土) 22:53:36 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん いらっしゃ~い(笑)
新しい お家だねぇ。
ひめちゃん お守りがんばってね♪

また一段と 楽しく賑やかになりますね!
ママさんが 羨ましいです。
2010/11/13(土) 22:54:28 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
かわいいです~!!
そうそう、仔犬は飼い主の口が大好きなんですよねー(^_^)
たくさんペロペロしてきますよね!
2010/11/13(土) 23:37:45 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、可愛い~☆
ちゃこちゃん、さっそくひめお姉ちゃんに頼ってるかのように見えます!!
ひめちゃんも、ちゃこちゃんを気にしてお姉ちゃんっぽく見えますね。
明日、私もうめと二人でスパド初参戦です♪
お会いできましたら、よろしくお願いしまーす!!
2010/11/13(土) 23:38:54 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
ちゃこちゃんついにひめ家に来ましたね~。♪
ひめちゃんすっかりお姉さんの風格が出てますね。
ちゃこちゃん早く新生活慣れますように!!!
お互い子育て頑張りましょうね。^^
2010/11/14(日) 00:13:30 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ついに!
もう仲良しさんですね(^з^)-☆
ひめちゃんお姉さんだぁ~!
チャコちゃんもひめちゃんに
寄り添って寝て~ほっこり~(#^.^#)
癒されます~☆
2010/11/14(日) 03:06:37 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんおめでとう!ひめちゃん優しいお姉さんになれてよかったね
タイトルやっぱり変わりましたね。
パパさんパパさんもお体に気をつけて頑張ってください家屋が増えるとそれなりに体力を使いますものね
2010/11/14(日) 06:35:00 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ついに始まりましたね家族4人生活~♪
ちゃこちゃん元気いっぱいだね~^^
ひめちゃんとは、すっかり仲良しさんですでにいい姉妹っぷり発揮してますね!
スパド今年こそは!と思ってたのに残念(><)
ちゃこちゃん、ひめちゃんパパママにいっぱ~い可愛いお洋服買ってもらっちゃうのよ~♪
2010/11/14(日) 08:05:45 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、とっても可愛いですね~(≧▽≦)
ひめちゃんとも仲良しなようで安心ですね('-^*)/

今度会う機会があればココアと仲良くしてね(^O^)/
2010/11/14(日) 10:51:56 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
とうとう待ちに待った日が来たんですねww
ちゃこちゃん・・・しっかりひめちゃんにくっついてもう最初から大丈夫ですねo(*^▽^*)o~♪
後10日で3ヶ月なんだ~~~
パピ時代は早いから日々の思い出を大事にしてくださいね!!
2010/11/14(日) 14:53:56 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
タイトルも変わって、ちゃこちゃんこれからよろしくね
会う機会はあまりないですが、ブログを通して、ちゃこちゃんの成長を楽しみにしています。
もちろん、ひめちゃんもね
ひめちゃんの性格は私の理想です!お姉ちゃんがんばれ
2010/11/14(日) 15:13:26 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ブログ名が変わってると思えば、ちゃこちゃんもうひめママさんちに
やってきたんですね~!お客さまもいっぱいで賑やかで楽しそう♪

もうすでにひめお姉ちゃんや小娘ちゃんとは仲良しみたいだから
早くほっぺくんとも一緒に仲良く遊べるようになるといいね(笑)

ところでちゃこちゃん、もちろんどの写真もかわいいんですけど
特に一番上の写真のかわいすぎるかわいさにメロメロになっちゃいました!
2010/11/14(日) 17:31:23 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
お~ちゃこちゃん来ましたね♪
カワイイ~~ひめちゃんもお姉ちゃんしていて偉いぞ!!

ちっちゃくて可愛いなぁ~うみを迎えた日を思い出します。
近いうちに、また遊んで下さいね。
2010/11/14(日) 18:26:33 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
きましたね~
ちゃこちゃんもうすっかりひめちゃんと
仲良しなんですね!
来週キャンプ⁈ちゃこちゃんも⁈
すごいなぁ~
これからますます賑やかになりますね♪
2010/11/14(日) 19:28:06 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
いよいよ、ひめちゃん&ちゃこちゃんの
2パグの生活が始まりましたね^^
すでに仲良しの2人をみて安心しました♪

ちゃこちゃんに会える日楽しみにしてま~す☆
2010/11/14(日) 20:27:32 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん カワイイですね
ひめちゃんいいおねえちゃんになりそうですね
先日ライト君には会ってきましたが コロコロしててかわいかった
ちゃこちゃんにも いつか会えるかしら
これから成長楽しみですね
2010/11/14(日) 21:23:28 | URL | ヨコ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
昨日は、忙しい中、ちゃこに会いに来てもらって
嬉しかったよ~~~
家族みんなでありがとう★
前日もお世話になっちゃて、ありがとう★
ほっぺ君のヤキモチ顔、最高でしたね。
小娘ちゃんが、楽にしてくれてて
私、それが一番うれしかったです。
是非、また遊びに来てください。
これから、ちゃこがどんな女の子になるのか・・・??
心配なんですがね
ひめの性格も、悪い方に変わらないと良いな~~
2010/11/14(日) 21:25:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>たけちゃん
やっとこさ~
ちゃこが我が家に来ました。
30時間が経過する頃です。(笑)
以外にも、この方、緊張の様子もなし
ひめのベッドにおもちゃ抱えて
一人遊びしたり~~
思ったより、手のかからない子かも・・・
また四国へ行ったときは、是非遊んでくださいね★
2010/11/14(日) 21:28:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
そうなんですよね~
ひめと違って、ちゃこはペロペロ攻撃凄いです。
仔パグなのに、お口がかなり臭いですがね・・・(汗)
2010/11/14(日) 21:29:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
可愛いです~~~
ちゃこが来てから、30時間になるんですがね
ず~~って見てても飽きません。
昨日のひめは、お姉ちゃんぽかったのですがね
今日は、かなりうざそうな感じ。(笑)
今日はスパドで会えなくて残念だったわ~~~
お友達から電話があって、うめママが会いたがってわよ~って
報告ありました。
また近いうちに、遊びましょう!!
2010/11/14(日) 21:31:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ちゃこが来てから
30時間が経過。
ま~この子は、ひめがパピーだった頃よりも
元気いっぱいです。
この体力、いったいどこからか???
夜鳴きもなく、ぐ~~っすりでした。
かなり大者になりそうな予感。
子育て、お互いに楽しみましょうね~★
2010/11/14(日) 21:33:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
初日から、仲良し!?
良い感じでしたよ~
寝るときはウザがって、ひめが布団の中に
非難してたけど・・(笑)
夜鳴きもなくて、とっても良い子でした。
ま~、家族みんなで布団で寝たせいかな??
2010/11/14(日) 21:36:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
初日にして、優しいお姉さんぶりを発揮してました。
日が明けると・・・
かなり寝不足気味で、ご機嫌斜めそうなひめ。
お互いに慣れるまで、時間かかりそうですが
ゆ~~っくり調節していこうかと思います。
2010/11/14(日) 21:38:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ちゃこが、我が家へ来てから
30時間が経とうとしてます
初日から、え~~!!ってくらい
余裕こいてたちゃこ。
お散歩では、しっかりうんPもしてくれるし
ひめと歩くのもありえないくらい上手なんですよ~
だから、今日はスパドで、多頭引きのリード
購入しちゃいました。(笑)
毎日、日記を書くのが、楽しくなりそうです。
2010/11/14(日) 21:41:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しばちゃんココアさん
ありがとうございます。
ちゃこ可愛いでしょ~(笑)
初日から、驚く事がいっぱ~~いあったくらい
とっても良い子なちゃこです。
このまま、ケガなくひめと仲良しであると良いな~と
思ってます。
うんうん。是非、いつかココアちゃんと再会したいな~
2010/11/14(日) 21:43:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
やっとここの日が来ました~★
初日から、驚く事が沢山あってね
ちゃこ、と~~っても良い子なんです。
トイレも出来るし、お散歩も上手
夜も、鳴かないで、ぐ~~っすり。
パピー時代を大切に、私も楽しみたいと思ってます。
2010/11/14(日) 21:45:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
タイトル変えちゃいました。
後は良い写真を撮らなきゃです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
うわ~い。ひめが理想の性格だなんて
嬉しいです。
このまま性格が変わらない事を
祈ります・・・(笑)
2010/11/14(日) 21:49:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
ちゃこが来たら、ブログ名をどうするか
悩んだのですが、シンプルにこんな感じになりました。
初日から、ちゃこは我が家に馴染んで
すべてに驚かされました。
ひめがだ~~いすきな様です。
お友達にも会えて、この日は楽しい事がいっぱい。
2010/11/14(日) 21:51:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>モモnao(そらうみママ)さん
来ましたよ~~
元気いっぱい、ありあまっていて
すごい体力ありますよ!!
お出かけすれば、スリングで寝てるし
散歩も上手に、ひめとできるし
びっくりするくらい良い子です。
そらうみちゃんに、また会えるのが楽しみだな~
良かったら遊びにいらしてくださいね★
2010/11/14(日) 21:53:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ひじしめさん
やっと、この日を迎えることが出来ました。
ちゃこが来てから30時間になりますが
びっくりするくらい、良い子です。
来週のキャンプ、きっと問題なさそうな予感。
今からワクワク楽しみです。
2010/11/14(日) 21:57:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
いよいよですよ~
週末はパパがいたから、助かったけど
明日から、どうなるか・・・???
ちょっと不安。
がんばって、しつけしますよ~
2010/11/14(日) 21:59:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ヨコさん
ライト君に会ったんですよね~
コロコロしてて、可愛かったでしょ。
うんうん。
是非、パピーのちゃこにも会ってもらいたいな~
ライトの妹ですからね。
2010/11/14(日) 22:06:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
はじめましてぇぇ~ちゃこちゃん♪
姉妹仲良しですねっ。
早速、一緒のクレートに入ったり・・・・・

これから楽しみですねっ♪
2010/11/14(日) 22:45:25 | URL | リンダの母 #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ついにひめちゃんに妹ができましたね^^
元気いっぱいで人懐っこそうでたまんないですね(>v<)
ぜひ私にも会わせてくださーい♪
2010/11/14(日) 23:23:58 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
>リンダの母さん
初日は良かったですが
毎日の変化や行動に、悩んでしまう時もきそうです。
すでに今日で3日目・・・・
トイレが全然ダメです。トホホ
2010/11/15(月) 09:18:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トマトさん
元気いっぱいすぎちゃって
ひめが困ってる時も、多くみえますよ~
しつけ、ちょっと時間がかかりそうだわ~~(涙)
うんうん。
是非我が家にも、時間あるときに来てくださいね★
2010/11/15(月) 09:19:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
