黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★パグ畑での楽しいBBQ★
前回の続き



リキ君パパの、畑にて



この日のメインイベント BBQ~!!


s-2010_11070060.jpg


少し、炭がおきるまで



時間がかかりましたが・・・・



超、豪華なBBQの始まり~





牛肉と海老

s-2010_11070061.jpg


ホタテとイカ

s-2010_11070062.jpg


他にも次々と



出てくる、出てくる~~~

s-2010_11070063.jpg


秋刀魚さんまで!!

s-2010_11070064.jpg


ちょっと焦げてるけど



これまた、美味いっす!!



s-2010_11070079.jpg


凄いお腹がいっぱいだったけど



まだまだ、他にも



鶏肉、骨付きソーセージ、野菜盛り合わせ・・・・ETC


沢山食べちゃいました。


s-2010_11070093.jpg


広い畑で食べるBBQって



とっても、新鮮で贅沢な時間★


s-2010_11070065.jpg


ワンズも、トマトさんに用意して頂いた



ササミと、さつまいもを堪能して



再び運動会~


ひめとリキ
s-2010_11070031.jpg



そらとほっぺ
s-2010_11070035.jpg


ほっぺ)捕まえてみ~~~


そら)待て~~~!!!


s-2010_11070036.jpg


そこに、ひめも加わって


ひめ)待て、待て~~~~!!!

s-2010_11070037.jpg

先頭のほっぺ君の顔が・・・



必死!!

s-2010_11070040.jpg


ひめの後ろには



うみちゃん。(笑)


s-2010_11070041.jpg


うみ)ぜ~~~ ぜ~~~~
s-2010_11070042.jpg


うみ)みんな、早いわ~~~
s-2010_11070044.jpg


再び、ブレイクタイム。



空を見上げると



雲が綺麗~~~

s-2010_11070094.jpg


最高なお食事と



楽しい時間を共有させていただいて、ありがとう★



BBQを開催してくれた、トマトさん、リキパパさん家族の皆さん



大変お世話になり、ご馳走様でした。

s-2010_11070095.jpg


お土産に



新鮮な、取れたて野菜や


s-2010_11070097.jpg


ひめへのオヤツとおもちゃまで



頂いちゃっいました。


s-2010_11070080.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
BBQ美味しそう~♪
サンマも焼いたなんて秋のBBQって感じだね~!
新鮮野菜もあって本当に美味しそう♪
パグズも元気に走り回っていい日が過ごせましたね^^
2010/11/14(日) 11:12:37 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
すご~いBBQの食材ですね。
豪華~~。いいなぁ~。♪
パグズも皆とってもいい表情してますね。
ひめママさんもひめちゃんも充実した1日でしたね。^^
2010/11/14(日) 12:54:58 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、
ちゃこちゃんかわいいー
毎日が新鮮で楽しいですね♪
今度触らせて下さい~
BBQ,食材がいつも豪華で美味しそう
野菜も新鮮でー
パグちゃん達も楽しめましたね♪
2010/11/14(日) 15:09:42 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
畑でBBQ、新鮮な野菜と美味しいお肉なんて贅沢ですね
おいしそうです

話はかわっちゃいますが
ちゃこちゃんかわいいですね。
ひめちゃんと早くまったり寄り添って眠れるようになると良いですね。
2010/11/14(日) 17:42:55 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
天気も最高だったし楽しかったですね♪
食材も豪華で焼きそばもヤバイくらい美味しかった。

とれたてキャベツも美味しかったなぁ~
また集まりたいですね。
今度は、ちゃこちゃんも一緒ですね。
2010/11/14(日) 18:32:29 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
遅くなりましたがちゃこちゃんおめでとうございます。
新しい家族が増えて楽しいでしょうね。

畑でのBBQなんて最高でしょうね。
野菜は取れたてなんでしょうね。
それに他の食材もホント美味しそうですね。
ワンコ達もみんな楽しんだんでしょうね。
2010/11/14(日) 22:24:51 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
BBQ久々だったのですがね
やば、うま~~でしたよ!
お腹いっぱいに、食べて、もう当分肉はいらな~~い
と思ったけど、いやいややっぱり食べたいわ~
秋のBBQ最高ですね★
2010/11/15(月) 11:20:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
凄い食材でしょ~
超、豪華でした。
全部リキパパさん家が揃えて頂いたのですがね
もう、食べれないから~といいながらも
みんなしっかり食べてました。(爆)
パグズも人間もとっても楽しかったです。
2010/11/15(月) 11:23:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
是非、今度ちゃこを触ってくださ~い。
ひめと違って
尻尾ふりふりと、人懐っこいです。
今回のBBQは、超豪華版ですね★
私がやると、毎回ワンパターンになるのですが
リキパパ家のおかげで
楽しい時間を過ごせました。
2010/11/15(月) 11:25:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ぷるのすけさん
畑でBBQ、最高でした。
普通なかなか出来ないので、良い体験しました。
ちゃこは、初日から、ここの家の家主か??
というくらい、慣れてて、びっくり~~
将来は大物になりそうな予感です。
2010/11/15(月) 11:26:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>モモnao(そらうみママ)さん
お天気良くて、気持ちよかったですね。
あれで、寒かったら、長いできなかったよね~
豪華な食材、沢山頂いて
凄く幸せ~~な気持ちでした。
すべてが美味しくて、またBBQやりたくなりますね★
キャベツ美味しかったわ~
そうそう、次回はちゃこも一緒ですよ。
2010/11/15(月) 11:30:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
ありがとうございます。
さっそくちゃこが来て、我が家が大変な事に・・・
とは言っても、トイレとひめにしつこいくらいかな~~~
畑で食べる、取れたて野菜は
塩だけでなんでも美味しいです。
贅沢な時間を楽しく過ごしました。
2010/11/15(月) 11:32:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
