黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★初めてのお出かけ@スーパードッグカーニバル★
家の子になってから



今日で、3日目のちゃこちゃん。



めちゃめちゃ、甘えん坊ちゃんです。






初日は、夜鳴きもなく



良い子だった、ちゃこ。



とは言っても、家族みんなで、和室に布団を引いて寝たから



ちゃこもきっと安心できたような



s-2010_11140015.jpg


ひめは、ちょっと目をけがしてるしてるせいもあるのですが



疲れもピークのようで



目も開けられないの。


s-2010_11140016.jpg


仔パグのちゃこのパワーに



付いていけないひめ。



日に日に、ひめが、お姉ちゃんだな~って



思うようになりました。



s-2010_11140017.jpg


そして、朝になり2日目。



朝散歩に挑戦。


s-2010_11140003.jpg


お散歩が上手なんですよ。



ひめの初めての散歩の時は



拾い食い、まっすぐ歩けない・・・いろいろあったけど



ひめの後を付いて、ちゃんとお散歩が出来る子です。




s-2010_11140001.jpg


ちょっと止まると・・・・



なぜか??



ひめの背中に、前足を乗せてました。(笑)






この日、ちゃこにとっては、初めてのお出かけ。



今年も、西武ドームで開催されていた



スーパードッグカーニバルに



行って来ました。


s-2010_11140006.jpg




ちょっと早めに出発して



9時半前には会場入り。



s-2010_11140008.jpg


日曜日だったのですが



去年に比べると、人が少ないような気がしましたが



お店の数は、多かったような~



s-2010_11140004.jpg


ちゃこは、スリングの中で



熟睡!!



これは、と~~~ってもありがたい。




と、言う事で



お買い物も、ゆ~~っくり出来ました。


s-2010_11140005.jpg


今年は、パグちゃん少なかったな~



s-2010_11140019.jpg



s-2010_11140023.jpg



s-2010_11140026.jpg



s-2010_11140030.jpg


スパドの中にある、ドッグランの帰りに



お友達とばったり会えました!




s-2010_11140046.jpg



芋煮会でお会いした、桃胡ちゃん



ちゃこが気になるようで



桃胡ちゃんとご挨拶。


s-2010_11140040.jpg


ちゃこでしゅ~ ヨロシクね★
s-2010_11140012.jpg

みんなに会えて



嬉しかったな~~~



スパドのお買い物編に、続きま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪









コメント
コメント
ちゃこちゃん初日は夜泣きしなかったんですね。エラ~い。♪
和室で皆で寝たら怖いもんなしだものね。
お散歩もちゃんと出来るだなんて・・・。
お姉ちゃんのひめちゃんに色んな事学んで成長していくんですね。
・・・うちも見習ってほしいな~。
うちより仲良しな姉妹で羨ましいです。

スパド行きたかったな~。
桃胡ちゃんにも会えたんですね。
皆に可愛がってもらえてちゃこちゃん良かったね~。

ひめちゃんのおめめ早く良くなりますように!
お買い物編も楽しみにしてま~す。
2010/11/15(月) 10:52:51 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
こんにちわーー^^
ちゃこちゃん、お利口さんですね。
ちゃんとお散歩も出来るし、夜鳴きもしないし。
やっぱりお姉ちゃんがいると違うのかな???

ひめちゃんのお目目も心配ですね。
早く良くなりますように。。。
いまさらですが、リンク貼らせていただいてます。
やっとやり方がわかったので。。。。おそっ!!
2010/11/15(月) 11:52:25 | URL | akiko #- [ 編集 ]
ひめちゃん、目、大丈夫ですか?
心配です、、。
ちゃこちゃん、スリングのなかで安心して
寝ててかわいいですね!
お散歩中の休憩?スタイルも
微笑ましいです!
1匹目より余裕もてるものですね。
その余裕が多頭飼育の魅力なのでしょうね。
うちも茶太郎の子分がほしいー!
2010/11/15(月) 11:52:59 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんおめめどうしちゃったの
ちゃこちゃんお外に出ても良いんですかかわいいですうらやましいでーす
2010/11/15(月) 12:29:37 | URL | パグ神 #IOLn6exQ [ 編集 ]
 ひめちゃんおめめケガしちゃったんですか(T-T )( T-T)
大丈夫かな??早く治りますように~☆

ちゃこちゃん迎えての新生活、楽しそうですね~
ひめちゃんとちゃこちゃんの姉妹っぷりがとっても可愛くて
癒されます^ω^
ちゃこちゃん、すっかりひめお姉ちゃんに甘えてますよね~♪

そして、またまた楽しそうなワンコのイベントがあったんですね!!
我が家はまだワンコのイベントに行った事がないので、
いつも楽しみに参考にさせてもらってま~す(≧∇≦)
2010/11/15(月) 13:08:23 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん初日から夜鳴きもせずに
寝てくれたなんてエラァーーーイ(>▽<)♪
しかも、もうヘソ天でいるとは大物の予感。。。
お散歩もひめちゃんにならって良い子に
歩いてくれるし、
スリングも大人しく入ってくれるなんて☆
ライダはパピーの頃からスリングが
ダメで脱走しようと頑張っていましたよ(^^;)

ひめちゃん、お目々どうしたんですか~?
早く治ると良いですね!
2010/11/15(月) 13:37:39 | URL | セリ #mK0K5/zA [ 編集 ]
かわいすぎます!!!
生ちゃんこちゃんに会える日を楽しみにしてます(*´ω`*)
私もまたほしくなっちゃいます 笑
いつもスーパードッグカーニバル行きたいんですが
いつも行けない・・・
いきたかったなぁ~~
2010/11/15(月) 14:39:46 | URL | やまむさいおママ #- [ 編集 ]
昨日はお逢いできて嬉しかったです☆
しかもちゃこちゃんに初対面できるなんて♪♪
抱っこさせてくれてありがとうございます。
すっごい可愛くて旦那もわたしもずきゅんでしたよ!!
桃胡もちゃこちゃんのことが気になるみたいで
めっちゃニホイ嗅いでましたね。笑

ひめちゃんお目目ケガしちゃってたんですか?
昨日お目目がショボショボしてたのは
眠いからじゃなかったのね。
お大事にしてくださいね。
2010/11/15(月) 15:00:56 | URL | 桃胡ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん初めてのお出かけ楽しかったかな
スリングで寝てるお顔♪可愛いなぁ
ちゃこちゃんも、ひめちゃんみたいに
どこへ行ってもおりこうさんなコになるんだろうな~(*^_^*)
ひめちゃんおめめお大事にね




2010/11/15(月) 15:16:09 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃん お目目大丈夫ですか??
早く良くなりますように☆

ちゃこちゃん ご訪問が遅くて、
お初にお目にかかります!!!
はじめまして。なんて可愛いの~~~
ひめちゃんに甘えて、あ~~~
ぎゅってしたーい(笑)
ひめちゃんもとってもお姉さんになって
仲良しで可愛い姉妹ですね!
2010/11/15(月) 18:31:51 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんスリングの中で寝ちゃってて可愛い~♪
お買い物するのには、ありがたいね^^
ひめちゃん目大丈夫?パグは目を傷つけやすいもんね。
早く良くなるといいね。
2010/11/15(月) 19:41:11 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんお目目大丈夫??
早く治るといいわね~~~
ちゃこちゃん、いい子なんですね!!
可愛いわね(o´∀`o)ニコッ
2010/11/15(月) 19:48:13 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
昨日はお会い出来て御名刺までいただきありがとうございました!メタボパグ3姉妹キャッツアイこと、らいち、かりん、ぷるんです。バタバタしててゆっくりお話出来ませんでしたが、今度ゆっくり遊んでくださいね。桃胡ちゃんと仲良くさせていただいてまーす!
2010/11/15(月) 20:56:14 | URL | らいちママ #- [ 編集 ]
先日は、久々ちゃこチャンに会えて嬉しかったで~す
パパサン&ママサン。ひめチャンにも会えて嬉しかったわぁ

ひめチャンの背中にのるちゃこチャンとの写真カワイすぎる!
これから、お散歩が楽しくなりますね

ひめチャン、オメメお大事にね
2010/11/15(月) 22:32:03 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは!
チャイパパさんのブログから飛んできました。

ちゃこちゃん、とっても大きくなりましたね!
ひめお姉ちゃんと仲よくお散歩、とてもカワイイ☆
これから毎日のお散歩がぐっと楽しくなりますね♪
2010/11/16(火) 00:25:36 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ひめちゃんお目目大丈夫ですか~?
目が開けられないなんて可愛そうに。。。
はやくよくなるといいですね。

もー。ちゃこちゃん超可愛い☆
きょとんとした目が、可愛すぎです。

ちゃこちゃんはじめてのお出かけおりこうさんに出来たんだ~♪
偉い~~。これからたくさんお出かけして
お友達沢山出来るんだろうなー^^楽しみですね^^
2010/11/16(火) 00:38:15 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>バズママさん
夜鳴きしなかったのは、きっと側で寝たからかな??
結局私は、和室で一人ちゃこと寝てますよ。
早くベッドで寝れる生活に戻りたいな~
お散歩できるけど、長時間は無理そう。
途中だだこねて、鳴くのよね~~
来年はスパド行けると良いね。
2010/11/16(火) 11:34:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>akikoさん
早速親ばかまるだしですが
ちゃこ、おりこうさんですよ~
お姉ちゃんのひめも、たまに迷惑そうな顔をしてるけど
遊んでくれるので、ちゃこも大喜びのようです。
目の方が、ちょっと傷があるのですが
早く治るように、目薬頑張ってます。
ありがとう。
リンクありがとうね~
2010/11/16(火) 11:37:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
ちゃこが来る前に、目がおかしかったのですがね
ちょっと傷があるんですよ。
目薬で早く治ると良いけど~
ちゃこは、スリング好きな子で
家でも、私がPCしてたりすると
スリングに入ってます。
しかも、毎回超、熟睡なんですよ。
ついつい下の子を迎えたら、あまあまな私。
茶太郎の子分が出来る日が来ると良いな~~
2010/11/16(火) 11:41:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
ちゃこが来る前に、目に傷つくっちゃいました。
原因は・・・????
ただいま目薬で治療中です。
ちゃこは、来る前に散歩デビューしてたので
と~~っても助かりました。
2010/11/16(火) 11:43:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
ありがとうございます。
ちょっと、目に傷があるそうです。
目薬治療、がんばってま~す。
ちゃこを迎えての新生活、パパなし2日目です。
まだ家を空けたことないのですがね
ちょっと心配なんですよね~
少しずつ、留守番慣れさせないとと思ってます。
1年に1度のスパドは、お店に並ぶ商品が安くて
と~っても楽しみにしてるんですよ。
入場料がちょっと高いと思うけどね~
2010/11/16(火) 11:46:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>セリさん
初日の夜鳴きを、覚悟してたのですが
やっぱりみんなと一緒だと安心のようです。
これじゃ~いけない。って思ってるのですが
一人和室で、ちゃこと寝てます。
超、あまあま、ダメママしてますよ~
スリングで寝れる子なので、ホント助かります。
このまま、体重あまり重くなりすぎないと良いんだけどね~
あ!!お目目ね、ちゃこが来る前に
傷ついちゃったみたい・・・ただいま目薬治療中です。
ありがとう。
2010/11/16(火) 11:49:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>やまむさいおママさん
パピーの頃って、特別に可愛いですよね~
あっという間に成長してしまうけど
今のこの大切な時間を楽しく過ごしてます。
ママさん4頭、いっちゃう!??
お仕事あるから、毎年スパドって難しいよね。
いつか行けると良いね。
2010/11/16(火) 11:53:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡ママ さん
先日は、会場で再会出来て嬉しかった~★
ちゃこの事、なでなでしてもらったり
抱っこしてもらってありがとうございます。
桃胡ちゃん、ちゃこに興味深々でしたよね。
可愛かったな~
ちゃこを迎える前に、ひめ目を傷つけてしまって
ただいま目薬治療です。
ありがとうございます。
2010/11/16(火) 11:56:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
初めてのお出かけ
スリングの中に、ほとんど入ってましたがね
ま~良く寝る子でしたよ。(笑)
ひめのようになってくれると良いな~
そして、ひめの性格が、変わらないと良いな~って
思ってます。
2010/11/16(火) 12:01:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
いらっしゃ~~い。
ちゃこと申します。これからもヨロシクね★
今は小さいけど、あっと言う間の成長だろうな~
大きくなる前に一緒に遊びましょうね。
今度抱っこしてくださ~い。
2010/11/16(火) 12:02:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ちゃこ、クリング大好きなんですよ。
きっと落ち着くのかな??
家でも、スリングの中に入れると
イビキかいて寝てますから。(笑)
目はちょっと、傷がはいっちゃってね・・・
ちゃこが来る前の事だったので
ちょっと気をつけて、2ワンズのバトルみております。
2010/11/16(火) 12:04:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
お目目に傷が入ってしまいました。
ちゃこが来る前の事だったので
原因不明・・・・
目薬治療大変だけど、がんばってま~す。
2010/11/16(火) 12:05:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>らいちママさん
コメントありがとうございます。
先日は素敵なお名刺を頂ありがとうございました。
3姉妹パグズ、可愛らしくて
羨ましいな~って思いました。
らいち、かりん、ぷるんちゃん、今度ゆっくりお会いできたらいいな~
機会があったら、是非遊んでくださいね。
2010/11/16(火) 12:08:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
先日はお疲れ様~~
バタバタで、さっさと帰っちゃってごめんね・・・
久々に会ったちゃこ、大きくなったでしょ!
私も花桃ちゃんに会えて、嬉しかったよ。
また年内に会えたら良いな★
2010/11/16(火) 12:09:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ハンドママさん
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ちゃこ、大きくなりましたよね~
沢山の愛情をいっぱいもらい、ここまですくすく成長しました。
ひめとのこれからの関係がとっても楽しみです。
早く、ランデビュー出来ると良いな~
またいつでも遊びにきてください。
2010/11/16(火) 12:29:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
お目目がしょぼしょぼで
たまに目が開けられない事もありますが
なんとか、目薬で治療してます。
ちゃこ、可愛いでしょ~
近いうちにでも遊びに来てくださいね。
2010/11/16(火) 12:32:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
