黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ちゃこ★多摩川デビュー★★
晴れた日の事



毎週火曜日は、恒例の多摩川へ



1週間ぶりに行って来ました。


s-2010_11160041.jpg


ちゃこは、まだ呼び戻しが出来ないので



リード付き。




s-2010_11160061.jpg


お友達も沢山いました。



s-2010_11160049.jpg



みんな、ちゃこに気が付いて



s-2010_11160047.jpg




『きゃ~~~ 可愛い★』



s-2010_11160054.jpg


お姉さんにボールで遊んでもらったり



ちゃこも大喜びです。



s-2010_11160064.jpg


あれ??



ひめちゃん、ヤキモチか???





今日のターゲットのお友達を、探してたみたいで(笑)



大暴走~


s-2010_11160055.jpg



あたちも~~ 放して~~~
s-2010_11160043.jpg


訴え顔のちゃこ。



s-2010_11160046.jpg


ちょっぴり放してみたけど



ほんの、ちょっぴりね★


s-2010_11160056.jpg


パグのトム君


s-2010_11160058.jpg



パグらしい、りっぱな体系の



男らしいトム君


s-2010_11160048.jpg


ちゃこが気になる様子でした。(笑)


s-2010_11160050.jpg


夕方の多摩川


s-2010_11160063.jpg


1時間もいると、かなり寒い・・・・



s-2010_11160052.jpg


みんなと遊んで楽しかったね~


s-2010_11160032.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃんたくさん走って遊べたみたいで良かったね~♪
ちゃこちゃんもお姉ちゃんの真似がしたいんだね^^
ここ最近は秋というより冬!?って感じの寒さだから走らず立ってたら、ものすごく冷え切っちゃう(><)
2010/11/19(金) 07:46:44 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん元気いっぱいですね~。♪
ちゃこちゃん可愛いな~。^^
多摩川広~い。
ワンちゃんもたくさんですね。

うちも昨日ライト初お散歩体験させてみました~。
心配をよそにちゃんと歩けてました。^^

最近一気に冷え込んできましたね~。
2010/11/19(金) 08:54:12 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
いや~ん、ちゃこちゃん可愛いすぎる~!!
もうすっかり家族に溶け込んでいますね♪
最後の写真なんてひめちゃんの背中の上にアゴ乗せて寝ちゃってる~!!
あ~可愛い~!!
ひめちゃん、家ではやきもち妬いたりしますか!?
2010/11/19(金) 08:54:55 | URL | むう #- [ 編集 ]
広~い芝生でワンちゃんもいっぱいで楽しそうですね♪

訴え顔のちゃこちゃん、かわいい~♥
半開きの口がまたたまりませんなぁ~!

ひめちゃんも和柄のピンクのお洋服とっても似合ってますね!
2010/11/19(金) 09:25:58 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
たくさんワンコいますねぇ。
多摩川ってありましたけど、どの辺ですか?

ちゃこちゃんもちょっと自由を味わったんですね。
もう少し大きくなったら、目一杯走れるようになるのかなぁ(^^)
2010/11/19(金) 11:17:34 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ちゃこちゃんがお姉さん達に遊んでもらってたから
ヤキモチ焼いちゃったのかな?
ちゃこちゃんはいっぱい遊んでもらって嬉しそう♪♪

多摩川で自由に遊べるのっていいですねー。
多摩川のどのへんですか?
実家が多摩川近いので、
近くだったら行ってみたいなー。
2010/11/19(金) 12:02:55 | URL | 桃胡ママ #- [ 編集 ]
かわいいなぁ~
一緒に走りたいんですね☆
おねぇちゃんのマネッコ♪
こんあ広い芝生とっても気持ちいですよね♪
でも寒くなったのでひめママさんも風引かないように
気をつけてください♪
2010/11/19(金) 17:52:31 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
ハハハ♪ちゃこちゃんぬいぐるみみたい
もうドッグランデビューしちゃうなんてスゴイなぁー
みんなに可愛がってもらってよかったね
2010/11/19(金) 18:07:48 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ちゃこもちょっと放してみたら
結構楽しそうに草食べたりしてて・・・・
やんなっちゃう~~(汗)
急に冷え込み出して、じ~っとしてると
辛い季節になったよね!
2010/11/19(金) 20:19:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ひめは、毎回元気いっぱいですね~
やっぱり広いところだと
特に嬉しそう☆
ライト君ちゃんとお散歩できるのね!
チャイオブファミリーは、成長早いよね☆
2010/11/19(金) 20:21:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
すっかり、ひめとちゃこの中は
と~~~っても良いんですよ。
お互いに疲れて、寄り添って寝てる姿を見ると
目が垂れちゃいます。(笑)
ひめ、ヤキモチ、勿論やきますよ~
なるべく、ひめを最初に可愛がるようにしてますけどね。
2010/11/19(金) 20:23:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
広い芝生で遊ぶひめは
大暴走~~
ちゃこも少し放してみましたが
やっぱり怖い・・・・(私が)
それなりに、楽しんでたようでした。
和柄の洋服、これ、アカなんですよ~
2010/11/19(金) 20:25:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
この多摩川は、大田区から川崎方面にある
橋の下(川崎側)にあるところなんですよ~
とっても広くて、毎週火曜日の夕方は
開放されてます。
もともとゴルフ場なんですがね。
ちゃこも、ちょっとだけ自由を味わいました。
来週には走らせてみようと思ってます。
2010/11/19(金) 20:29:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡ママさん
ひめは、ちゃこが他のお姉さんに遊んでもらってる間は
一人大暴走~~
追いかけっこしてくれる、お友達と
おおはしゃぎしてました。
多摩川は、川崎です。
結構穴場で、近所の人が集まってます。
我が家から、徒歩20分くらいなんですがね
とっても良いところですよ~
2010/11/19(金) 20:33:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
おねえちゃんの、マネッコなんですかね。
良いところは、沢山まねて欲しいわ~
広い芝生、ここはと~っても気持ち良いんですよ。
今度は御座を持って、ゆ~~っくりしたいな。
2010/11/19(金) 20:40:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
こういうところに連れてくると
少しだけでも、自由にさせてあげたくなりますね。
ドキドキしたけど
問題ありませんでした。
来週、また放してあげよ~っと。
2010/11/19(金) 20:41:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめママ今度画像の撮り方教えてd(>ω<`*)ネッ!!
とっても綺麗ww

一杯走ったかな??ひめちゃんww
ちゃこちゃんも早く走りたいわよね!!
何故か今日はブログ村に行けないの^^;
押すとエラーが出ちゃうから~~~
明日はポチ入れるわね┌(<:) ペコ♪
2010/11/19(金) 21:20:49 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ちゃこも、後もうすぐってところかな~
お姉ちゃんと、仲良く走り回れるようになるのが
楽しみです。
2010/11/20(土) 05:41:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
