黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★日向ぼっこが大好き★
午前中は特に



日当たりが良い我が家。



ほえ~~
s-2010_11160022.jpg


パパが仕事に行くと



この日向ぼっこが始まります。




s-2010_11160025.jpg


本当は、ちゃこもソファーの上に上がりたいのですが



登れず・・・



床でまったり~~~



ひめたんの横がいい・・・
s-2010_11160028.jpg



ふぁ~~~
s-2010_11160027.jpg


バタっと・・・・

s-2010_11160026.jpg


我が家の上に住んでいる



ダックスが吠え出すと



ひめちゃこそろって、大合唱・・・・・



ちゃこもめちゃめちゃ吠える子です。(汗)




s-2010_11160038.jpg



そして、思い出したかのように



ひめの近くに行きたがるちゃこ。




s-2010_11160024.jpg


諦めも早い。(笑)






そんなひめも、たまにはちゃこの相手に??



[広告] VPS




ボーロよりも、やっぱりバトル・・・(汗)



ちゃこだって、負けてません。



ごちゃごちゃしてる所はスルーしてね。
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
きゃは!やってますね
遊んでもらいたいちゃこちゃん逃げたいひめちゃん
エンジェルが我が家の仔になった時のことを思い出して懐かしくなりました
ソファーに登れないちゃこちゃん時間の問題ですね
ちゃこちゃんがんばって!ひめちゃんお疲れ様
2010/11/19(金) 21:02:29 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ポカポカ陽気に日向ぼっこいいですね。♪
なんだか私までつられて寝ちゃいそう~。(笑)
ひめちゃんとちゃこちゃんのバトル・・・うちのバズライトとおんなじ光景です。(笑)
あ・・・うちはボーロが入った容器をシャカシャカするとバトル終了しちゃいます。
どんだけ食いしん坊なんだ。(笑)
2010/11/19(金) 23:56:10 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
日向ぼっこ、気持ちよさそう
うちもよく寝てます。。。
ひめちゃん、ソファーで器用なとこで
寝てますね
ちゃこちゃん、ソファーにのれないのかぁ
かわいい☆
そのうち、スイスイ登れちゃうんでしょうね
2010/11/20(土) 02:38:05 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんすっかりお姉ちゃん子ですね~
。。。思い出す!うちもしばらくはしめじがソファに登れず、
悔しそうに「あぉ、あぉ」言ってました(笑)
あっという間により高いとこに登れるようになっちゃいましたが。。。
どうですかぁ~、家族が増えた日常は~?
癒されてますかぁ~(笑)
2010/11/20(土) 09:41:44 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪多頭飼いの良さ味わってますね(o´∀`o)ニコッ
ちゃこちゃん凄いパワーww
ひめちゃん負けるな~~~(爆)
なんか華と円見ているみたいですよ!!
2010/11/20(土) 10:59:15 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
おぉ~やってますね♪
うちも同じバトルをしてますよ。たまに私にうるさい!!って怒られるくらいに(笑)
ソファに逃げるひめちゃんカシコイですね。
ひめ姉ちゃんの傍に居たいんですね可愛いなぁ~
日向ぼっこも気持ちよさそう~
2010/11/20(土) 12:24:19 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、ソファーに登れず床で日向ぼっこ可愛い~~!
パグちゃん同士のバトルって、多頭飼いしてないとあまり見られない
ですよねぇ^^
ちゃこちゃんちっちゃいけど、やられてばかりじゃないんですね。
凄いなぁ^^
2010/11/20(土) 16:06:00 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
遊んでもらいたいちゃこ。
毎日、パワフルですよ~
ひめもたまに相手してくれるので、助かりますが
ひめからしかける事もあるんですよ。(笑)
2010/11/23(火) 09:01:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
暖かい日の日向ぼっこは
人間もパグズも最高ですね~★
ひめちゃこのバトルは、たまに激しいな~と見てるけど
仔パグ同士の方が凄いんだって
最近思ったわ。
我が家のオヤツタイムは、トイレ成功した時だけだから
あまり興味がないのかしらね?
2010/11/23(火) 09:04:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
日向ぼっこのお昼ね
見てるだけで、気持ち良くこちらまでなっちゃいます。
ソファーの端で寝るのが、ひめは大好きでね~
ちゃこは、まだまだソファーに乗れません。
時間の問題だと思うけど・・・
2010/11/23(火) 09:08:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ひじしめさん
もう、ちゃこはひめに甘えっ子ですね~
まだ1週間しか経ってないのに
めちゃめちゃ、仲良くやってます。
仕事を辞めて、時間にも余裕が出来たと思ったら
なかなか家を空けられなくなっちゃいました。(笑)
毎日癒しです。
2010/11/23(火) 09:11:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
多頭飼い暮らし、毎日エンジョイしてますよ。
ちゃこが来てから、眠りが浅く
毎日いつも以上に早起きになりました。
ひめもちゃこに負けず、毎日バトッてます。
2010/11/23(火) 09:12:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>モモnaoさん
毎日、バトルは欠かせませんね。
1日、3~4回はしています。
見てると面白いけど、ケガだけは気をつけて欲しいです。
2010/11/23(火) 09:14:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
笑っちゃうでしょ。
諦めて、床です。(笑)
ちゃこは、やられてばかりじゃないですよ~
だいたい、いつもちゃこがケンカをしかけてますから。(笑)
遊んで欲しいだけなんですけどね~
2010/11/23(火) 09:15:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
