黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ワンワンカーニバル 続編
日曜日のワンワンカーニバル

まるこママさんのお誘いを受けて、沢山のお友達を誘ったわけですが

急用で、来れなかったまるこちゃん一家

今回は残念でしたが、また一緒に遊びましょうね~

s-2009_0426hime0001.jpg

ひめ家、早く行って、早く帰る予定で

早朝からがんばっちゃいました。

s-2009_0426hime0004.jpg

最初にあったお友達は・・・・

はじめましての、ナイトくん!!



s-2009_0426hime0006.jpg

スーパーマンの部長くん。

なかなか素敵なお名前でしょ~

部長くん里親さんとして迎えて、まだこの日で1週間

とっても楽しそうです。


s-2009_0426hime0009.jpg

KOTAROUくん。

千葉から早朝から来たそうで。

KOTAROU君、13キロあるとかで・・・・

とってもやさしい、男の子でした。



約束のお友達がまだ来ないので

私はショッピングをしてると

お友達のあいちゃんが来ました。

今日のお洋服もまたオシャレだわね~♪

勿論、ママの手作りで、レースが素敵!!

s-2009_0426hime0011.jpg

ウララちゃんも発見

妹のカノンちゃんはお留守番で、会えなくて残念~

また次回が楽しみだわ~


s-2009_0426hime0012.jpg

お話ししてると・・・みんな来ました。

s-2009_0426hime0013.jpg

s-2009_0426hime0016.jpg

いつものメンバー

ふくまめさん、わらびくんあんずちゃん、ライム君
ななみちゃん、みゅうちゃん、まりもちゃんチェブちゃん、ミトンちゃん


s-2009_0426hime0026.jpg

あんず号が来て、ミトンちゃんとひめは

ライム君に夢中な様子♪



今回はみんな早くから集合

パグズも朝からハイテンション!!



そして、久々にむぎくんとも会えました~

s-2009_0426hime0023.jpg

遠征ありがとうございます。むぎくん元気そうで

嬉しかったな~ 今度はランで遊びましょうね!



s-2009_0426hime0031.jpg

はじめましての、こむぎくんと、おつぶちゃん

同じ関東組(笑)

尻尾ふりふりかわいいかった~

また一緒に遊びましょうね!



s-2009_0426hime0025.jpg

はじめましての、こうめちゃん

こうめちゃんの前には、わらびくん

後ろには、ミトンちゃん

大人気でしたよ~(笑)

s-2009_0426hime0036.jpg

なんだか、おなか空いちゃったね~

なんて話ながら、カフェエリアに移動するのですが

久々にお会いしたのが・・・タイニーちゃんと弟の来虹くん

s-2009_0426hime0047.jpg

タイニーちゃんの写真を撮りそこなってしまった私・・・

ごめんね~

s-2009_0426hime0045.jpg

ひめは来虹くんに、くんくんと興味津々でしたよ!

姉妹がほしくなるね~

成長が楽しみです。大きなあくび顔がとってもかわいい!

来虹くんよろしくね!!

s-2009_0426hime0056.jpg



女のこ3ワン

お疲れ気味の様子!?

s-2009_0426hime0037.jpg


s-2009_0426hime0039.jpg

チェブ、ミトンちゃん良い子にママの言うこと聞いてます。

s-2009_0426hime0040.jpg

お得意のおやつを鼻にのせての待て技!!

やっぱり、すごいね~


s-2009_0426hime0034.jpg

この子は・・・・みゅうちゃんかな??

男の子に夢中になってて、かわいらしい映像です。(笑)


そして、食事をしてると

なななみゅうもママさんから、あそこにもパグ2頭がいると聞いて

行ってみると・・・

前からず~っと会いたかった小松くんと、小梅ちゃんに会えました!!

s-2009_0426hime0051.jpg

小松くん。。。かっこよすぎだわ~

s-2009_0426hime0049.jpg

小梅ちゃんもかわいいでしょ!!

お話に夢中になってしまい、写真あまり撮れず

今度はランで遊ぼうね!!


他にも沢山のパグズに会いましたが

我が家用事ありで、早く帰ることに

楽しい一日をありがとう♪♪


この後旦那のお友達夫婦と子供が家に泊まりに来たのですが

小学校5年生のまいちゃんに

ひめと沢山遊んでもらって、ひめ大喜び!

S-2009_0426HIME0061.jpg

2人とも疲れてねちゃったよ

S-2009_0426HIME0062.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!


コメント
コメント
又沢山集まりましたね~
集合率良すぎです
本当にお天気も良くて
ひめちゃん晴れおんなかしら?
2009/04/30(木) 15:55:34 | URL | あい #- [ 編集 ]
またまたパグ大集合♪
お買い物もたくさんできたし、お天気もよかったし
カーニバルのあとまでイッパイ遊んでもらって、
楽しい一日でひめちゃんはぐっすり眠れたことでしょう(笑)
GW、ひめ家はいろんなところに行くのかな?
2009/04/30(木) 16:38:38 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
ワンワンカーニバルじゃなくてパグカーニバルの間違いじゃないの?(笑)
ひめちゃんの周りは何時もお友達がいっぱいで良いねe-319
GWもお出掛けするのかな?
2009/04/30(木) 18:08:43 | URL | milkymama #3baiy4LM [ 編集 ]
載せて頂きありがとうございます^^

ウチ、出発が遅かったのにもかかわらず沢山のパグさんに会えました!

そして、ひめちゃんにも❤ 辰巳事件の繋がりとしては会っておかないと 笑

そして、まさかこんなに早くお会い出来るとは思って無かったです( *´艸`*)

今度はパグミで会えますかね? その時までには名刺を作らねば…汗
2009/04/30(木) 18:44:57 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
お誘いありがとうございました
わんわんカーニバルなのにパグしか見えない状態で楽しかったわぁ~
ブタちゃんの洋服が早速活躍したようですね
2009/04/30(木) 20:39:01 | URL | 藍ママ #- [ 編集 ]
こんなにたくさんのお友だち
集まってくれたんですね~。。。
あ~、残念だ~。。。
もう、パグ祭りですよね~!
みんなオシャレしてる~♪

あっ!麦粒ちゃんは、ふたりとも
オンナの子ちゃんだよ~。 あと、↑「こうめちゃん」っていうデカバクちゃんは、「うめちゃん」で~す☆ 
この子達、3姉妹なんだよ~♪
2009/04/30(木) 20:55:13 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
ひめママさんのおかげでたくさんのお友達に会えました~^^
改めまして、ありがとうございました☆

そしてむぎも載せてくださってありがとうですv-343
こんな顔のむぎは…ん? かなりレアです(笑)
つーか私、こんな顔してるの見たことないかも(笑)

ひめちゃんは昼はパグパグちゃんたちと、
夜はお姉ちゃんと遊んでお疲れだったでしょうね!
でもとっても楽しかった~e-266
2009/04/30(木) 21:19:36 | URL | ゆき #BqEwgRj. [ 編集 ]
やっぱり行けば良かったかな(^^;
沢山のパグズだね~。
ところで、ペット博は行く?
2009/04/30(木) 22:10:33 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
お姉ちゃんと添い寝しているひめちゃんたまりませんね~(>_<)
かわいいな~☆
またまた沢山のパグズが集まりましたね~(^-^)
みんなかわいい~!!
スーパーマンの部長くん、ストライクはいりましたよ~(笑)
2009/04/30(木) 22:25:14 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
リンクありがとうございます!私も早速リンク貼らせて頂きましたv-411
ひめママ、たくさん買い物したんですね~v-415あたしはパグの多さに圧倒されて、何も買わず帰ってしましましたv-406

お会いしたら、また遊んで下さいね~v-411
ブログまた遊びにきま~す!

2009/04/30(木) 22:50:21 | URL | かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2 [ 編集 ]
買い物もたくさんして、パグズに囲まれて
ひめママテンション上がりまくりじゃない?笑
私も行きたかったなぁ~。
また来年あればイイな♪
こんなにパグズが集まって名前覚えるの大変ですね。
私絶対ムリー!!
2009/04/30(木) 23:27:30 | URL | まめまま #- [ 編集 ]
ひめままさん、ショッピングゾーンは危険がいっぱいだったでしょ~。誘惑が…。
ひめママがテンションあがってる
様子が目に浮かぶ(笑)

うちは先日、友達+子供が
泊まりに来てくれたけど、
ちいこを怖がって、ちいこは
隔離でした。ぐすん。
2009/05/01(金) 07:25:32 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
あいさん

ひめは晴れ女ですよ~
雨降った事、ほとんどないです。
このパグ率高かったですね♪
2009/05/01(金) 08:42:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
まめ蔵ママさん

この日のひめはかなりのお疲れでしたよ~
家に帰って来てから、子供達と公園へ行って、走りまくりのひめでした。
ゴールデンウィーク特にお出かけ予定もないですが、良かったら遊びにどうぞ~
2009/05/01(金) 08:44:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
milkymamaさん

あははは
そうだね~ パグカーニバルですね(笑)
GW特にお出かけ予定もありませんよ~
何処へ行っても混んでるからね
まったり家ですよん。
2009/05/01(金) 08:46:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ゆきんこさん

こんなに早くお会いできるとは思ってなかったので、嬉しかったです~
小松くん小梅ちゃん、かわいくて、足が長い印象ですよ~
またゆっくり遊びましょうね!!
2009/05/01(金) 08:48:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
藍ママさん

お疲れ様でした~
我が家も用事があったのでね
あの後帰ってしまいました。
また一緒に遊びましょうね!
2009/05/01(金) 08:49:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
まるこママさん

そうなんだ~
麦粒ちゃんのところ勝手に男女だと思ってたよ。
まるこちゃん今回会えなくて、残念だったけど、また近いうちに声かけますよ~
よろしくね!
2009/05/01(金) 08:51:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ゆきさん

むぎくんに会いたかったので
めっちゃ嬉しかったですよ~♪
レアの写真なかなか良く撮れてるでしょ~
かわいいよ!!
また一緒に遊んでね~
2009/05/01(金) 08:53:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ブン太ママさん

思ったほど会場広くなかったのですが、外だったからね~
結構犬は辛い??
どうだろうか??
でも、短時間で楽しみましたよ!!
GWのペット博、今回は行きません。
ちょっと遠いしね~
2009/05/01(金) 08:56:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
風子さん

お姉ちゃん、ひめを気に入って、パグを欲しがってましたよ~
ひめの友達、ブログと名刺を見せてパグ友を紹介すると
私もパグ友になりたいって
かわいいですよね~
冬帰省したら、飼ってたりしてね!!
2009/05/01(金) 10:13:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
かあちゃん

リンクありがとうございます。
やっぱり姉妹でお出かけって楽しいですよね~
私の夢ですよ。
残念ながら、ひめは1人子なので兄弟いないのでとってもうらやましい!!
また是非遊びましょう!
2009/05/01(金) 10:15:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
まめままさん

そうそう。
パグも凄かったけど、洋服もかなり安かったよ!!
GW幕張でペット博ですよ~
我が家は行きませんがね・・・
お財布のひもしっかり閉めてます。(笑)
2009/05/01(金) 10:21:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
りんこさん

危険ゾーンに入ってしまったら、スイッチ入ってしまったからね!!
GWのペット博になんて、恐ろしくて、行けない私(汗
お友達のお姉ちゃん、パグ友紹介しちゃったら、さっそくママとパパにおねだりしてましたよ~
弟くんは初め怖がって、泣いてたので、久々にサークルにいれてたのですがね。
おねえちゃんは遊びたいと・・・
ん~ そのうちみんな慣れて遊んでましたがね!!
2009/05/01(金) 10:26:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
そうだよね~。
言いだしっぺなまるこママが来れなかったカーニバルだったんだよね。
まるこママの分も楽しんだよね。
特にひめママは。笑
あの短い時間でたくさん買い物したし
いっぱいのパグちゃんにも会えたし
楽しかったよね。
パグズは 付き添いって感じだったけど。。。笑
2009/05/01(金) 10:31:06 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ひめちゃんも代々木カーニバル行かれたんですネェ~!
家も午後行ったんですよぉ~
最初にランに寄ってから会場に行ったので
ひめちゃんにお会い出来なくって残念でした(>_<)
沢山のパグちゃん達が来られていたんですね♪


2009/05/01(金) 10:51:05 | URL | プルピーママ #- [ 編集 ]
けめこさん

私もこの話しをまるこママから聞いてなかったら、知らなかったイベントなんだよね~
あの短い時間で、買い物沢山出来たし♪
楽しかったね~
そうそう、パグはただの付き添いだったよね!!
2009/05/01(金) 12:41:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
プルピーママさん

みんな来てたんですよね~
今回お会い出来なくて、残念だったな・・・
プルピーくんに会いたかったよ~♪
2009/05/01(金) 12:42:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
当方の動画ブログにてひめちゃんを紹介させて頂きました
ひめちゃん&オーナー様

こんにちは、鈴っぴ&黒パグナイトです。
4月26日の代々木公園わんわんカーニバルでは
楽しい時間を過ごすことができ、有難うございました☆彡

さて、当方の黒パグナイトと遊んでくれたひめちゃんのことを
当方の動画ブログにて紹介させて頂きました。
こちらのURLにてご覧頂けましたら幸いです。

「黒パグナイトのわんわんカーニバル2009・ショップ編」
http://dogmovie.a-thera.jp/article/1724887.html

以上、ご案内までにて失礼致します。
この度ははどうもありがとうございましたm(__)m
2009/05/06(水) 00:24:34 | URL | 鈴っぴ #- [ 編集 ]
鈴っぴさん

先日はお疲れ様でした。
早速、すてきなブログ拝見させていただきましたよ~
ひめを紹介していただきまして、ありがとうございます。
ベストドレッサー賞だなんて・・・
うれしいです!!
わんわんカーニバル、楽しかったですね。
またナイトくんと会う機会があったらいいな~
今後ともよろしくでそうぞ。
2009/05/06(水) 21:49:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
