黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★まさかの再会@多摩川★★
田園調布から



家まで、散歩がてら・・・・・



歩いて帰ろうという事になり





途中、多摩川の土手で



ノーリード体験をしてみた。


s-2010_11190012.jpg


一生懸命、ひめの後を追うちゃこ。



きっとこれなら大丈夫!


s-2010_11190013.jpg


以前から、心配していた呼び戻しに挑戦★


[広告] VPS



成功したんです!!


すっごいでしょ~~



[広告] VPS



私も凄く嬉しかったけど



ちゃこも、楽しそう~~







以前、この場所にお友達と来た事があったのですが



まさか・・・・???



なんて、丁度考えてたら



ぷう助君
s-2010_11190014.jpg


まさかのお友達



偶然会えちゃった★




ぽん太君
s-2010_11190019.jpg


きゃ~~~~


超、嬉しすぎる・・・・


s-2010_11190022.jpg


桜の咲いてる時期の春に



一緒に遊んで頂いた、ぷうぽんず君兄弟。



この日は、以前よりもと~~っても元気そうに見えました。



s-2010_11190025.jpg



多摩川が大好きなひめは



一人大暴走~~



ライトとちゃこに、走り方を教えてるのか???



s-2010_11190027.jpg




良いとこ見せなきゃ~ワン★
s-2010_11190026.jpg


ちゃこも

s-2010_11190029.jpg


バズ君も

s-2010_11190031.jpg


ひめも

s-2010_11190033.jpg


ライト君も

s-2010_11190035.jpg


み~~んな、大満足★


5~6キロは歩いたかな~~


家に帰ると、6時すぎ。


3時間以上もかけて、歩いて帰ってきました。



s-2010_11190036.jpg


さすがに、バズ君は、お疲れだったようで



即、ソファーの上で仮眠・・・・



スリング組みの、仔パグズは



元気いっぱいに、おもちゃで遊び


s-2010_11190037.jpg


興奮中の、兄弟を止めに入るひめ。

s-2010_11190039.jpg


いつまでたっても、大人になれないひめ・・・(汗)

s-2010_11190040.jpg


元気がありあまってるのは


若い証拠かしらね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん偉いですね!
戻ってくる姿なんとも可愛いです。

一生懸命、走って歩いて疲れちゃったのかな^^
バズくんの寝顔も可愛いですね♪

ひめちゃん止めに入ってお姉さんだわぁ偉いぞ~ひめたん
2010/11/21(日) 08:58:29 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
すごぉ~い♪
呼び戻し、バッチシですねっ!
ミンナで多摩川で走って楽しそうっ♪

そっか、スリングだったらその中で寝ちゃってたのかな??
おうちでは、まだまだ遊べますよねっ。
ひめちゃんは、走りかたを教えたり
止めにはいったり・・・おねえちゃんしてますねっ☆
2010/11/21(日) 14:21:12 | URL | リンダの母 #- [ 編集 ]
多摩川でまさかのパグちゃん遭遇でしたね。♪
ぷうちゃんぽんちゃん可愛かったな~。☆

ちゃこちゃんの呼び戻し成功の瞬間・・・スゴイな~って思ってしまいました。
うちのライトは・・・まだまだです。(汗)

ひめちゃんもちゃこちゃんもバズもライトも多摩川満喫、たくさん歩きましたね~。^^

私は日頃の運動不足がたたって筋肉痛です。(涙)
2010/11/21(日) 17:50:16 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん呼び戻し成功よかったですね
3時間も歩いたらみんなお疲れだけどちびっ子組は元気ね
2010/11/21(日) 18:10:56 | URL | パグ神 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん一生懸命走ってましたね。
子パグらしい動きで、とってもかわいいっ☆

広い多摩川の河川敷で、パグ100%で遊べるなんて
いいですね~。
我が家の近所はパグが少ないので、うらやましいかぎりです。
2010/11/21(日) 22:28:05 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
兄弟姉妹でなかよく散歩楽しそうー!!
ちゃこちゃん、もう呼び戻しができるなんてすごいわ☆
お姉ちゃんのを見てるから
覚えがはやいのかな?

あ、うちの実家も川崎(宮前区)なんですよー。
もしかしたら近いですか??
2010/11/22(月) 11:44:07 | URL | 桃胡ママ #- [ 編集 ]
ひめママさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
メールくれてたのにごめんなさい・・・
参加したかったです・・・
でもお仕事だったんですが(T▽T;)

ちゃこちゃんすごいですね!!
呼び戻し成功!!
ひめちゃんが教えてあげてるんですね!!
さすがひめちゃん☆
多摩川いいですね~
3時間お散歩ってすごいですねヽ(;´ω`)ノ
今度お散歩行ってみたいです~♪


2010/11/22(月) 17:59:36 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
>モモnao(そらうみママ)さん
私もびっくりしちゃった。
これって、まぐれかな!?
自分の名前を、ちゃんと認識できてる子だとしたら
ホント嬉しいです★
ひめはちゃこが、ギャンギャンうるさいと
自分も混ざるんですよ~(笑)
2010/11/23(火) 09:30:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>リンダの母さん
凄いでしょ!
まだ1週間も経ってないのに・・・嬉しい。(涙)
毎日ず~~っと一緒にいるから
覚えが早いのかぁ??
多摩川でのかけっこ、かなり楽しそうでしたよ。
やっぱりノーリードで遊ぶのが
お散歩より楽しいのでしょうね。
ちゃこがスリング好きなので、うるさいと
スリングに入れたりして、家事をしてます。(笑)
2010/11/23(火) 09:33:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ぷぅぽんさんと、ここで遊んだ事あって
ここは、彼らの遊び場なんですよ。
まさか、偶然会えるとは思ってなかったので
ホント嬉しかったわよ。
呼び戻し、自分でもびっくりしたけど
いつも一緒にいるからか?
覚えが早くて、嬉しいです。
ひめもいっぱい散歩が出来て、大満足の1日でした。
2010/11/23(火) 09:35:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
3時間もの長距離散歩
人間の方が疲れてたかも・・・
大人パグズの体力には、びっくりです。
2010/11/23(火) 09:37:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ハンドママさん
仔パグらしい走りですよね。
ちゃこ・ライト兄弟、大暴走でした。
家の中だと、ここまで広くないので
たまにはこういう広い場所で遊ばせたくなります。
2010/11/23(火) 09:39:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡ママさん
兄弟姉妹仲良くて
走ってる姿を見ると、嬉しくなります。
さすがに、ひめはここまで一緒にやらないのでね~
1週間も経たずに、もう呼び戻しが成功したんですよ。
たまたまかな???
宮前区ですか。
近いのかな??
ちなみに、この場所は幸区です。
桃胡ちゃん、多摩川に遊びに来ませんか???
2010/11/23(火) 09:41:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
きっと、お仕事かな~って思ってましたが
気にしないでくださいね。
ちゃこの呼び戻し成功には
私もびっくりしましたよ。
凄く嬉しかったです。
そうそう、今度是非一緒に多摩川行きましょう。
と~っても楽しいところですよ。
2010/11/23(火) 09:43:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
