黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ちゃこのドッグランデビュー★★
週末の土曜日から



1泊2日のキャンプへ行って来ました。


s-2010_11220038.jpg




一眼レフカメラを抱えて



シャッターを切ったのですが・・・



動かない。







?????







やっちゃいました。



電池充電したまま、忘れちゃったの・・・・・



今回は、デジカメのみの撮影です。(汗)





東名高速にある、足柄SAには



ドッグランがあります。



ちゃこ、初、ドッグランデビュー★



s-2010_11220016.jpg


こちらの、ラン



ちょっとした、アジリティーがあるのですがね




s-2010_11220017.jpg



ゴム素材で出来てる



この緑の部分を・・・



ガジガジガジとする、ちゃこ



s-2010_11220018.jpg



柔らかくて、危険そうではないのですが



やめてくれ~~~~






初めて、ランで放してみると



ちゃこちゃん、他のわんちゃんにワンワンと・・・・(汗)



かなり気の強そうなちゃこでしたが





初、アジリティーにも挑戦!


s-2010_11220023.jpg



ダメもとで挑戦してみるよ


s-2010_11220022.jpg



私の足の影になっちゃってるけど



見てください。



s-2010_11220021.jpg


ちゃこ、何度か飛びました!!!



すご~~~い★


2ヶ月25日目にして、抜群な運動神経



大喜びしてた、親ばか夫婦。(爆)



s-2010_11220027.jpg




今年4月に出来た、サービスエリア初ドッグカフェもあり



ワンコ飼いには、嬉しいSAです。



s-2010_11220028.jpg


この日の目的地は、西湖



西湖と言えば・・・・


s-2010_11220029.jpg


やっぱり富士山。



久々に、近くから綺麗に見えました。




s-2010_11220031.jpg



紅葉もしていて



気持ちよいお天気。



s-2010_11220034.jpg







s-2010_11220032.jpg



この日のお昼は



名物、ほうとうと頂きました。



毎年、パグミで寄ってるこのお店。



サービスにワカサギのから揚げも頂きました。


s-2010_11220033.jpg


そして・・・・



キャンプ場の途中にある



紅葉台へ行ってみることに。



s-2010_11220039.jpg


こちらにある展望台からは



360度、景色が見る事ができます。(有料150円)




西湖
s-2010_11220045.jpg



本栖湖
s-2010_11220047.jpg



樹海
s-2010_11220050.jpg


展望台から見る樹海は



と~~~っても広く



綺麗なんです。


s-2010_11220051.jpg


そして、目の前には



大きな富士山


s-2010_11220052.jpg


一眼レフカメラで、綺麗に撮りたかった・・・・



s-2010_11220042.jpg



今回、ほっぺ家と一緒だった我が家



s-2010_11220043.jpg



みんなで記念写真★


s-2010_11220044.jpg

いよいよ、この日の目的地へ移動です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
すごーい!!綺麗ですね☆
カメラやっちゃいましたか~でもとっても綺麗ですよ!!
そしてちゃこちゃんアジリティすごいですね☆
運動神経抜群??
今からいろんな場所に行けてたくさん遊んで
きっとちゃこちゃんとってもいい体験になりますね~
ひめママさんみたいに私も小さいときから
いろいろでかけてあげたかったなぁ~って思います!!
これからはたくさんおでかけしてあげたいです♪
2010/11/22(月) 18:04:15 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん運動神経抜群ですね~。♪
私も足柄SAよく利用するんですよ。☆
ワンコ飼いにはありがたいですよね。

景色もとっても綺麗。
ほっぺくんにも会えてひめちゃん、ちゃこちゃん良かったね。^^
2010/11/22(月) 21:09:43 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんデビューって最初から凄いわねWW
楽しいキャンプで良かったですね(o´∀`o)ニコッ
次回楽しみにしていますね!!
2010/11/22(月) 21:13:27 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
私も、カメラの電池忘れたり、メモリカード忘れたり、、
よくやっちゃいます;
でも、デジカメでも十分、綺麗に写ってますね☆

ちゃこちゃん、運動神経抜群~~!
パピーからいろいろ経験して、おでかけできて
ちゃこちゃん良かったね~^^
続きも楽しみにしてま~す☆
2010/11/22(月) 22:21:03 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、すごーい!
もしかして凄いアスリートになれるかも!!
なんでも興味津々で色々な新しい経験を
する時期ですよね^^
天気もよくて景色もとっても綺麗で美味しいものもで
羨ましいですー!
2010/11/22(月) 22:24:26 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
ちゃこちゃん、ランデビューおめでとう☆
また一つ、大きく成長しましたねー。
アジリティーを飛び越えたのには、驚きでした!!
だってこの高さ、ちゃこちゃんにはまだ高すぎるような気が・・・。
スゴイ、スゴーイ!!

風景、デジカメでもびっくりするほどキレイですよー。
紅葉に、雪化粧した富士山・・・とても贅沢な旅行ですね。
私も写真で、旅行したかのような気分になりました。

寒かったですかー?
2010/11/23(火) 00:28:14 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
ちゃこちゃんすごいなぁ~
うちなんて、いまだにビビッて飛べませんよ。。。。(笑)
小さいころからいろんなところにいって、ますますパワフルパグに
なりますね♪
西湖のキャンプ場!続きが楽しみです。
間近で富士山ってそれだけでテンションあがりますよね~
デジいち。。。残念でした。。。
2010/11/23(火) 07:35:06 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
>マカロンさん
やっちゃいましたよ、カメラ・・・・
途中で、電池を買いに行こうかと悩んだくらいです。
ちゃこのアジリティー凄いでしょ!!
私たちも、かなり驚きました。
毎日いろんな所に、おでかけして
ちゃこもいろいろ勉強してるのかな~
2010/11/24(水) 08:52:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ちゃこ、やるでしょ!
アジリティーの他にも、平均台まで出来ちゃったのよ。
超、びっくり。
やっぱりDNAかしらね~
2010/11/24(水) 09:15:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ちゃこの運動神経には
びっくりです。
アジリティーばかりだはなく、平均台も
一人でのぼっちゃう達人なんですよ。
2010/11/24(水) 12:44:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
全く、おっちょこちょいな私です。
家を出る前は、覚えてたのに~~~って事
良くあります。(汗)
ちゃこの、運度神経の良さには、びっくりでした。
次の日は平均台にも挑戦しましたよ。
2010/11/24(水) 12:47:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ミケポケさん
アスリート系、DNAなのかも~~って
思いましたよ。
次の日に、平均台も挑戦してみたら
見事に一人で上ってましたから、ホント凄い!
この日は天気に恵まれて最高でした。
2010/11/24(水) 12:50:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
ありがとうございます。
ものすごく、強気な子のようで
他のわんこに、ほえまくりでした。(汗)
アジリティーを飛び越えたのには
私達も、びっくり。
これから、もっと楽しみです。
富士山周辺の西湖の夕方夜、早朝は
気温が下がり、日中と全然違って寒かったです。
2010/11/24(水) 13:01:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ひじめさん
久々に、富士山がやっと見れました。
パグミ以来だたわ~~
何度か、こちら方面にはきてたけど
いつもお天気が悪かったので・・・・
そんな日に限って、カメラを忘れるなんて。
かなりテンション低かったです。
2010/11/24(水) 13:04:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
