黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ドッグランで平均台にチャレンジ★
キャンプのつづきです。



早朝、西湖の散歩のまま



バンガロー前にあるドッグランへ行ってみました。



走って良いでしゅか?
s-2010_11220093.jpg


ちょっと不安そうな顔のちゃこ。



大きなドッグランがいくつかに分かれてるので



s-2010_11220094.jpg



他のわんちゃんがいないドッグランへ



まるでプライベートドッグランのよう。


s-2010_11220097.jpg



平均台だってあるんです。

s-2010_11220090.jpg


仲良く、ひめとほっぺ君



平均台で遊んで



余裕顔のほっぺ君が、お兄ちゃんに見えたり。



s-2010_11220092.jpg


ひめも、怖いものなし



お姉ちゃんにみえたけど


s-2010_11220091.jpg



ちゃこは・・・??


s-2010_11220100.jpg



s-2010_11220102.jpg



ウッドチップの広い食い・・・・(汗)



まだまだ、パピーです。



ダメでしゅか?
s-2010_11220103.jpg


不満げな顔だったけど



確保!


s-2010_11220095.jpg


そうそう。



我が家のちゃこ、運動神経が良いのか



前日のアジリティー以外にも



この日は、平均台に挑戦★


s-2010_11220105.jpg



[広告] VPS




凄いでしょ★



s-2010_11220107.jpg



見てるだけで、ちょっとヒヤヒヤしましたがね。



やっぱり大物だわ~~~





あっという間に、お天気になり。


s-2010_11220109.jpg



さっきまで、もの凄くさむかったのも



もう丁度良いね~~~



s-2010_11220064.jpg


小娘ちゃんが、朝食の支度を



ほっぺくんもお手伝いか・・・???



みんなで食べる、外ご飯



なんて美味しいのでしょうね~~



s-2010_11220067.jpg


太陽の下で



ま~~~ったりと過ごす


s-2010_11220111.jpg


日向ぼっこの時間が



と~~っても幸せそうな


s-2010_11220110.jpg



みんなの顔に



癒されます。


s-2010_11220112.jpg


ちゃこも、凄く気持ち良さそうに



ほっぺくんのおもちゃに



夢中。


[広告] VPS



ひめも、のんびり~と



腰を下ろしてたけど


s-2010_11220116.jpg



ひめ姉ちゃん、もっとあっち行ってよ~~
s-2010_11220122.jpg



ちゃこちゃん、それは



無防備すぎないかい!?(爆)


s-2010_11220123.jpg

寒くても、とっても楽しいキャンプでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
アハハッ^^
無防備なちゃこちゃん可愛い~♪ちゃこの開きの出来上がりだね!(笑)

平均台も登れちゃうなんて凄い!!
イヴ平均台登れません・・・(--;)
こりゃ運動神経抜群になるわ~!!
2010/11/26(金) 07:21:05 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
やっぱり女の子のほうが怖いものなしなんでしょうか(笑)
ちゃこちゃん平均台怖がらずスゴイね~。^^

おっぴろげーのちゃこちゃんに笑えちゃいました。♪
キャンプいいお天気で良かったですね。^^
2010/11/26(金) 10:23:34 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
んぷぷ。ちゃこちゃんの無防備の姿可愛いー♪
平均台にもチャンレンジなんて、
運動神経よさそうですねっ!

みんなで日向ぼっこ気持ちよさそうですね☆
ちゃこちゃんのひめちゃんにおんぶしてる姿に
癒されましたー。
2010/11/26(金) 10:52:54 | URL | 桃胡ママ #- [ 編集 ]
コメント遅れてごめんなさい
ちゃこちゃん血便はもう大丈夫ですか??
平均台すごいですねぇ!!大物ですね!!
日向ぼっことっても気持ちよさそう♪
ちゃこちゃんもとっても楽しそうですね~♪
キャンプいいですね~私たちも癒されますね♪
ちゃこちゃんもひめちゃんも姫ママさんも
ゆっくり休んでくださいね☆

2010/11/26(金) 11:03:23 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんの大の字、可愛すぎ~♫
大物、間違いなし!!!!
2010/11/26(金) 19:23:35 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
無防備なへそ天姿 可愛い~。
お外でもやっちゃうなんて 大物になりそうですね!(笑)

ちゃこちゃん平均台もクリアしちゃうなんてすごーい
パピーからいろいろ経験して、
これからどんな子に成長するか
楽しみだわ~☆
2010/11/26(金) 21:22:07 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
あははは。
ちゃこの開きですか。
確かに、そんな感じだね★
平均台に乗れちゃったのは、びっくりだったわ~
2010/11/26(金) 22:27:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
いや~ 女の子だから?
きっと関係ないと思うけど
高い所、怖がらないから、こっちが怖くなっちゃうわ~
この前も、カートから飛び降りたし・・・・
リードしてたから、落ちなかったけど
ハラハラしちゃうわ~
2010/11/26(金) 22:33:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡ママさん
この無防備な姿
ちゃこの開きには、わらちゃいました。
一人でごろごろしたり
と~っても気持ち良さそうな姿を見てると
嬉しくなっちゃいますね。
2010/11/26(金) 22:38:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
血便は、すっかり治りました。
気にしてもらって、ありがとう。
平均台したり、日向ぼっこしたり
パグズも楽しそうでした。
また、暖かくなったら、キャンプへ行くのが
楽しみだな~
2010/11/26(金) 22:44:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くうぱぐさん
ちゃこの、大の字
凄すぎるよね!!
へそ天大好きなんですよ~
2010/11/26(金) 22:46:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
外でも、所かまわずへそ天には
飼い主もびっくり。
まさかの、平均台も出来る子だったなんて・・・
凄いよね~
2010/11/26(金) 22:49:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
平均台をスイスイとすごいですねぇ。

しかも、外で大胆なへそ天、
いや大開脚するなんて、大物の予感プンプンしますね(^^)

それにしても、かわいいなぁ~。
2010/11/27(土) 00:14:05 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
私もびっくりしましたが
平均台、スイスイと凄いな~と思いました。
へそ天、ちゃこ開き、この柔らかい開脚にもびっくりでした。(笑)
2010/11/29(月) 10:43:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
