黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★早朝散歩に西湖までGo~★
キャンプ場での夕食後



星を見ると言うイベントがあったので



西湖前に行ってみましたが・・・



空が曇っていて、星があまり見えなかったのです。



あ~~ 残念。



残念だはあったけど、無料で子供には、焼きマシュマロを



大人には、ホットワインが配給されてたので



満足~★






夜は、あっという間に寝てしまった私。



ですが・・・・



夜11時のトイレに目覚め



深夜2時、4時頃と・・・・



寒いからか??



トイレの回数が、異常に多かった。



s-2010_11220068.jpg



早朝散歩


s-2010_11220079.jpg



西湖まで行ってみると・・・




s-2010_11220069.jpg


凄い霧。


s-2010_11220070.jpg



[広告] VPS


今日の天気って・・・悪いの??



かなりブルーだったのですがね



しゃむ~~い。
s-2010_11220072.jpg


ちゃこは、鼻水出して


大笑い。

s-2010_11220074.jpg


時間が経つうちに



少しずつ



s-2010_11220076.jpg


太陽が見えはじめました。



ドッグラン行きましゅかね~
s-2010_11220073.jpg


何も見えなかった西湖だったけど



記念写真。(笑)


s-2010_11220077.jpg


こんなに寒くたって



キャンパーは、結構いるんですよね~


s-2010_11220080.jpg



テント内に、ちゃんと、暖房を完備してるんですよ。



凄いな~~って



感心しちゃいました。



s-2010_11220081.jpg


キャンプ場の紅葉



綺麗にしていて


s-2010_11220082.jpg


モミジの色も鮮やか~★

s-2010_11220086.jpg




s-2010_11220084.jpg


いっぱい歩いて、今度は



ドッグランへ移動です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
きんきんに冷えてそうな空気が伝わってきますよぉー
ほんとに、この寒い中暖房機器とかもってテント張ってる方、結構いますよね~
霧の西湖ってのも神秘的でいいじゃないですかぁ~
ちゃこちゃんには寒すぎたのかなぁ。。。。?
2010/11/24(水) 07:24:56 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
見事に何にも見えなかったよね~(笑)
ちゃこちゃん鼻水出てたんだぁ
朝は寒かったもんね
うちの写真には知らない女の子が
家族のように写ってて笑ってしまいました
2010/11/24(水) 10:13:02 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
皆の格好見てると寒いのが伝わってくるよ~。
あらら・・・ちゃこちゃん鼻水出ちゃったのね(^^;
テントに暖房ってどんなのだろ?
2010/11/24(水) 12:50:44 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
 本当寒そうですね~(´Д`)
そんな時は、膝の上にひめちゃんとちゃこちゃんに
座ってもらいましょう~(笑)

ちゃこちゃん寒さで風邪ひいてないかな?
ひめちゃんはキャンプ慣れしてるって感じでしたね♪

冬もキャンパーさんは多いんですね!!
夏キャンプとは違う楽しさがあるからでしょうね~
熱々の海鮮鍋を囲んでみんなでワイワイやってると
きっと寒さも忘れちゃいますね(v^ー°)
2010/11/24(水) 16:25:13 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
うんうん寒そうな空気が伝わってきますよ~
ちゃこちゃん鼻水も出ちゃうよね^^

冬のキャンプを初に朝鮮してみるき満々な我が家その時は、ぜひご一緒に(笑)
2010/11/24(水) 23:15:47 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
>ひじしめさん
まだ、真冬までは行ってないと思うけど
寒かったですよ~~~
これ、テントで寝てたら、絶対寝れてなかったと思います。(私は)
霧の西湖もたしかに神秘的~って感じですがね。
ちゃこよりも、ひめの方が震えてましたから。
2010/11/25(木) 08:37:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
何も見えなくて、残念だったけど
帰る前に良い天気になって、良かったですね~
ちゃこは、普段から鼻水が多い子なのか
気づくと出てる事が多いんですよ。
あははは。
あの知らない女の子2人組ですか。(笑)
笑える~
2010/11/25(木) 08:39:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ほっぺ家は、どんどん重ね着だったけど
我が家、体脂肪の多い私は
長袖、Tシャツ&フリースのパーカーのみと
3枚しかなかったわ。
まだまだ絶えられるかな~~~
寒かったけどね。
テントに暖房でね、テントに穴があって
そこから換気できるようになってましたよ~
2010/11/25(木) 08:42:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
そうそう。膝の上にひめちゃこが乗ると
と~っても暖かいのですよね~
私の洋服の中に、ちゃこを入れて
湯たんぽ代わりにしてましたよ。
寒い中での熱々鍋は、最高に温まりますね。
2010/11/25(木) 08:44:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>モモnaoさん
寒かったよ~~~
でもね、まだ我慢が出来るから
真冬じゃ~ないね。
冬のキャンプ、私は行きたいので、是非是非
誘ってくださ~い★
2010/11/25(木) 08:45:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
