黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★激しすぎる・・・仲良し?姉妹★
ちゃこの、血便はすっかり止まり


完全復活しました~★


お散歩も、してなかったからか???


家では、やりたい放題な、ちゃこ。



かなり、散らかってますが、スルーしてね。

[広告] VPS





遊び相手の、ひめにむかって


遊ぼう~~~


遊んで~~~ 攻撃・・・






ひめは、ちゃこが興奮して


ワンワン言うと


何故か、興奮してかかっていきます。


ちゃこがおもちゃで遊んでても


s-2010_11170003.jpg


声を出して、遊んでると・・・ひめが興奮(汗)


s-2010_11170005.jpg


何もしてない、ちゃこの、一人遊びなのにね~~~



[広告] VPS




ひめは、あまりおもちゃで遊ばない子なのですがね


ちゃこは、おもちゃが、だ~~い好きなので


おもちゃがよく散らかってる、我が家。







最近、興味のないおもちゃを


ひめは、わざとちゃこの前で遊んでみたりして・・・


意地悪姉ちゃんなんです。(笑)


姉ちゃんのおもちゃでしょ~~~!!
s-2010_11170009.jpg




ちゃこは、お構いなしに


奪い取りに行くのだけど・・・・


ハラハラして見てます。



s-2010_11170006.jpg


とは言っても・・・・


バトルが終わると


s-2010_11170012.jpg


くっ付いて、休憩。



仲が良いのか?悪いのか???



仲良し~だもんね★
s-2010_11170014.jpg


毎日、元気いっぱ~~いな


仲良し姉妹です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/11/27(土) 10:25:48 | URL | ペットblogランキング #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん元気いっぱいだね~♪
体調も良くなったようで良かった~^^

2人のやり取りにママはハラハラして気を紛らわそうとしてるのがよくわかったよ~(^^;
でも、きっとこうやって上下関係をひめちゃんは教えてるんだと思うよ^^
バトルは必要不可欠!いい姉妹関係が出来上がっていきますよ♪
2010/11/27(土) 10:32:01 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、体調良くなったようでよかったですね。
先住犬がいると、どうしても同じレベルで遊んじゃったりしますもんね。
うちも、しめじを一人でケージに入れて休ませたり(本人は不満でケージをがっつんがっつんしてましたが。。。)苦労しましたよぉー
最初はバトルする度、怪我するんじゃないかとハラハラして止めに入ってましたが、今はほったらかし(笑)
飼い主もわんこも慣れてくるもんですね~
2010/11/27(土) 10:42:43 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
ちゃこちゃん完全復活!よかったですね~
うふふ激しい(笑)
ケガしないか心配になっちゃうけど
ケンカするほど仲がいい(笑)ケンカじゃないけど
激しく遊んでベッドの中でくっついて♪
どっちも多頭飼いの特権ですね!
2010/11/27(土) 12:00:27 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんこの間より大きくなってる気がする~♪
元気いっぱいだね、おふたりさん
小春もほっぺが来てから元気なったような気がしたよ
おもちゃで遊んだりじゃれたり
やっぱり多頭飼いはわんこも楽しいんだね
バトルが激しくても一緒に寝るなら仲良しさんだね(^^)/
2010/11/27(土) 14:29:57 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、元気になってよかったー
すごい元気で活発!!
でもかわいいー何度も動画見ちゃった
ひめちゃん、意地悪姉ちゃんのとこも
かわいいですよね
一緒にくっついて寝るのは、
癒されるなぁーー♪
2010/11/28(日) 02:47:01 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
毎回、ウガウガと騒ぐのには
ハラハラしちゃいますね~
上下関係、しっかりわかってよ~~って
ちゃこに言ってるけど・・・・
ひめはひめで、お姉さんなんだからさ~って
ま~ 分かるわけもないですがね・・・(汗)
2010/11/29(月) 10:49:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ひじしめさん
ちゃこは、すっかり元気になりました。
ありがとうございます。
そうですね。
ひめは同じレベルで、ちゃこと遊んでるので
ケガしないかが、一番心配です。
私も止める事は、まずないのですが
お互いに上下関係が、早く分かるようになると良いな~
2010/11/29(月) 10:51:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ありがとうございます。
完全復活しまいた!!
激しく遊んで、毎回ハラハラですが
疲れた後は、仲良し姉妹で、笑っちゃいます。
2010/11/29(月) 10:53:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ホント??
体重がすこしづつ、増えてますよ~
いよいよ明日は、ワクチン3度目の注射です。(汗)
元気ありすぎの、ふたりは
私に自由の時間をなかなかくれません。(苦笑)
そうそう、多頭飼いって、飼い主も楽しいけど
わんこも楽しそうですよね~
2010/11/29(月) 10:55:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
ありがとう。
ちゃこは、すっかり元気になりました!
毎回バトルは凄いけど
一緒にくっついて寝てるところを見ると
胸がきゅ~んとしちゃいます。
2010/11/29(月) 10:56:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
ありがとう。
ちゃこは、すっかり元気になりました!
毎回バトルは凄いけど
一緒にくっついて寝てるところを見ると
胸がキュウンとしちゃいます。
2010/11/29(月) 10:58:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
