黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ちゃこの記録 その1★
ちゃこが、おもちゃ好きって



皆さんもご存知でしょうが・・・・・




どれだけ?



おもちゃ好きかと言うとですね・・・・



s-2010_11130022.jpg


分かりますか???


ss.jpg



欲張りでしょ!!



取られまいと、必死なんです。(笑)



おもちゃを抱えて寝ながら



ちゃこって、いつも目を開けたまま寝てます。


[広告] VPS





目が乾かないのかな??







そして、夢もいっぱい見てるんですよ。


[広告] VPS



よく、足をばたつかせたり



尻尾をフリフリしてみたり



ワンワンと小さな声で・・・・





そのうち、自分の声のワンワンに



びっくりして、飛び上がって起きる、お茶目なちゃこです。



カメラを枕に・・・



これって、心地悪そうだけどね・・・

s-2010_11260001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん欲張りなんだー!
うふふっ 可愛い♪
寝ててお口が動いてるのは、ミルク飲んでるように見える!
ホント、癒してくれますね・・・☆
2010/11/28(日) 12:26:37 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん・・・おもちゃ一杯可愛いわo(*^▽^*)o~♪
もう3ヶ月になったのね!!
前回のバトルなかなかですねww
ひめちゃんが若い時に迎えたから良かったわね!!
ママさん暫く大変だけど頑張ってd(>ω<`*)ネッ!!
2010/11/28(日) 12:39:26 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん体調よくなってよかったですね^^

ちゃこちゃん欲張りさんなのね~(笑)
沢山おもちゃ持ってていいなー!

うちのりり子もたまに寝てて口クチャクチャします~。
夢でも食いしん坊さんかな?(笑)

カメラを顎置き、硬いから、痛くないのかなー?^^;
2010/11/28(日) 15:26:28 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
夢を見ている様子のちゃこちゃん可愛い~
結構、目を開けてますねホントに寝てるの?って思っちゃいますね^^

おもちゃ大好きで沢山じぶんのベットに確保して見張りながら寝てるのかな?

元気になって良かったです。
2010/11/28(日) 17:39:51 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
ププッ^^
ちゃこちゃんイヴと似てるかもよ~。
イヴ、オモチャ女王と呼ばれてるからね(^^;

寝てるとき尻尾フリフリとかするよね~^^
見てると笑っちゃう^^
ちゃこちゃん自分の寝言で目が覚めるのね(笑)
面白いね~
2010/11/28(日) 22:08:44 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
お腹も 治ったみたいで 良かったね!

いつも見てるけど 可愛いねぇ~♪

寝る子は 育つ!! かな(笑)
2010/11/28(日) 23:59:59 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
欲張りですよ~~
どんだけ、おもちゃ抱えて寝るの??って感じです。(笑)
半目開けたりして、警戒してる姿を見ると
笑っちゃいますね。
ホント、毎日が癒しです。
2010/11/29(月) 11:00:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ひめのおもちゃが、我が家にはいっぱ~~いあるので
ちゃこは、毎日おもちゃで楽しそうに遊んでます。
そう、もう3ヶ月になりましたよ!!
早いな~~~
子育ても後数ヶ月だと思うと
なんだか寂しい。。。
2010/11/29(月) 11:02:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
おもちゃは、もの凄い持ってますよ!
その中で、買った物なんて・・・わずか。
プププ、リリ子ちゃんも、お口、クチャクチャやるんですね
やっぱりみんな一緒ね~
カメラの上に顎乗せって・・痛そうよね~
2010/11/29(月) 11:05:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>モモnaoさん
ひめが、目を開いたまま寝る事が
ほぼないので、ちゃこの寝顔にはびっくりしちゃいます。
欲張りちゃこは、おもちゃをがっしり抱えて
たまに目を開けてチェックして
笑えますよ~
2010/11/29(月) 11:06:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
イヴちゃんも、オモチャ女王だったもんね!!
ちゃこイヴコンビだと、凄そうな予感する。
寝てるときの尻尾フリフリって
ひめにはないから、可愛かったわよ~
イヴちゃんもやるのね!!
あははは。
2010/11/29(月) 11:13:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>たけちゃん。
おなかすっかり良くなりました。
いつも、遊んでる光景には癒されてます。
そうそう、いっぱい寝てもらって
パグらしく成長して欲しいですね。
2010/11/29(月) 11:14:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、おネムなお顔がまたかわいい~♥
お口チュパチュパは、チャイちゃんのお乳の夢でも見てるのかな?

マィロもたまに目半開きのまま寝てることがあります。
ほんと、目乾きそうですよね~。なので、こそっと額→瞼にかけて
マッサージして、目を閉じさせるように仕向けてます(笑)
2010/11/30(火) 13:27:24 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
寝顔姿が、ぶさかわいくて
お口、ムニュムニュしてるところを見るたびに
笑っちゃいます。
そっか。
マッサージしてあげながら、目を閉じさせるって
良い方法ですね。
早速ためしてみよ~っと。
2010/12/01(水) 08:00:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
