黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★みんな★おめでとう♪♪★★
週末、初めての家族旅行へ



ちゃこのお母さん、チャイちゃんと



キョンちゃん、ちゃこの姉ちゃんぴこちゃんと



兄ちゃんの、ライト君と1泊2日のみんなでの旅行★






チャイママのゆうちゃん、チャイパパさん



育児で、この数ヶ月、お出かけも出来なかったので



3ヶ月になる頃を見て



初旅行!!が、前々から決まってました。





実はこの日は、めでたい事ばかりで



この仔パグズの  ★3ヶ月記念★



バズママさんの、 ★結婚記念日★



ゆうちゃんの、  ★お誕生日★


結婚記念日だった、バズママは・・・・


旦那様なしでの参加(Qちゃん、ごめんね~)でしたが




この日、ゆうちゃんには内緒で



バズママさんとは、途中、別行動



後で合流・・・・(ケーキをばれないように、取りに行くため)だったんです。



バズママ~ お疲れ様、ありがとうございました。







談合坂SAにて


[広告] VPS




渋滞がなかったので、スイスイとここまで到着。



トイレタイムを済ませて



チャイキョン家と合流。



s-2010_11280007.jpg



5パグもSAにいると



かなり目立ちます・・・・


s-2010_11280008.jpg


このSAで、可愛らしいパグちゃんを発見!!



16歳なんですって!!



目が見えないみたいですが



と~~っても元気な、シニアパグちゃん。


s-2010_11280004.jpg



この日の目的地は、山梨県北斗市にあるキャンプ場



今晩のご飯の買い物をしてから



現地へ・・・・・





ネットで調べて、お刺身が売りのスーパーへ行ったのに



やってない・・・・(涙)



つぶれちゃったみたいでした。






まだ、時間もあるし~~ 他にもスーパーはあるから



とりあえず、ランチを食べに清里へ移動です。


s-2010_11280065.jpg


カフェレストラン


s-2010_11280064.jpg


テラス席はワンコOKですが



室内も8席だったかな?



ワンコ同伴OKな、素敵なお店。


s-2010_11280063.jpg


お店、自慢の手打ち、ほうとうや、うどん



美味しい生チーズソフトリクームも有名なお店。



お土産屋さんもあって、
 


奥には、ドッグランまで・・・・


s-2010_11280054.jpg



なかなか、こういうお店ってないですね。



超、穴場スポットかも!



鳥もつ
s-2010_11280055.jpg



おざらうどん
s-2010_11280056.jpg


麺は、具沢山のけんちん汁のようなものに



付けて食べるのですがね



これまた、うまいんです!!


おざらほうとう
s-2010_11280057.jpg


ほうとうの太さに、びっくり!!


s-2010_11280058.jpg


いろいろな所の、ほうとうを食べてるけど



これだけ太くて、こしがあるほうとうは



初めて。



きょん そんなにおいち~ですか?
s-2010_11280059.jpg


全員、食べてる私に注目・・・

s-2010_11280060.jpg


太陽の下で



姉妹仲良く記念写真。


s-2010_11280069.jpg


外でみんなで待ってたのはね・・・


s-2010_11280071.jpg


ここの自慢のソフトクリームを待ってました。


s-2010_11280076.jpg



生チーズソフト
s-2010_11280080.jpg
   


巨峰ソフト
s-2010_11280081.jpg
  


ここのソフトクリーム、400円ですが



コクがあって、絶品です!


ss-2010_11280082.jpg


ご飯を食べて、今度は観光とドッグランへ



続くよ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
それぞれの家族の元に行っても、
こうやって兄弟姉妹会えるのって良いですよね。
小町も姉妹が一人見つかったんですよ(^^)
2010/11/29(月) 13:51:25 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
近間で兄弟がいて一緒に旅行が出来るなんて素敵ですね(o´∀`o)ニコッ
ちゃこちゃんとぴこちゃん似てるww
可愛いわ~~
ソフトクリーム清里のは最高ですよね!!
ひめママさん・・・子育てもアッという間だから楽しんでね~~ww
2010/11/29(月) 22:12:24 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
生チーズソフトが気になるぅ~!
手打ちうどんいいね~♪ホントにものすごく太いほうとうだわ!
ランもあるなんてわんこ飼いにはありがたいお店だね~。
ちゃこちゃんもぴこちゃんも寄り添っちゃって可愛い♪
こうやってしょっちゅう会ってると姉妹だってこと忘れずに育っていけそうでいいよね♪
続きも楽しみにしてますね~☆
2010/11/29(月) 22:26:20 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
サプライズのケーキ喜んでもらえて良かったですね。^^
キャンプ場の近くに美味しいケーキ屋さんがあってビックリでした。♪

楽しい家族旅行でしたね。
やっぱりパピーはパピー同士遊ぶのが楽しいんでしょうね。
私抜きでこんな美味しい物を食べてたなんて~。(笑)
ソフトヤバいくらい美味しそう~。^^
2010/11/30(火) 00:25:04 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
兄弟・おかぁさんが近くにいるってほんと
羨ましいー
ぴこちゃんとちゃこちゃん、くっついてかわいい
似てますね!!
ソフトクリーム美味しそう
ほうとう、太い!!!びっくりー
2010/11/30(火) 01:36:16 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
みんなで、集まると
仔パグは仔パグ同士で盛り上がってました。
やっぱり、覚えてるものですね!
小町ちゃん、姉妹がみつかったのね!
良かったですね★
2010/12/01(水) 08:02:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
近所に、姉妹がいるので
いつでも会える事が出来ると思うと
なんだか、安心です。
初、旅行で、パグズは大はしゃぎ!!
とっても楽しそうでした。
清里のソフトは、最高ですね★
2010/12/01(水) 08:05:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
生チーズソフト、激うまです。
まるで、チーズケーキを食べてるかのような・・・・
ほうとうも、美味しかったですよ~
機会があったら、是非試してみてね。
ここのお店、裏にコッテージまであって、
ワンコと一緒に宿泊まで出来るんですよ!!
今回の旅行、みんな楽しそうな再会で
良い思い出になりました。
2010/12/01(水) 08:10:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
美味しいケーキ屋さん、みつけてもらって
たすかりました。
チャイママ、感動してたもんね。
ホント良かったわ~
バズママ抜きで、いろいろ美味しいもの食べてて
すんませ~~~ん。(笑)
おかげで、サプライズ、大成功!!
ありがとう★
2010/12/01(水) 08:15:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
母親、兄弟といつでも会える距離にいれるって
幸せです。
ちゃこ・ひめ似てるでしょ。
仲良しすぎちゃって、
私なんてかまってもらえなかったりしますから。(笑)
2010/12/01(水) 08:17:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
