黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★清里へ★
前回の続きです。



久しぶりに、清里へ来ました。



s-2010_11280086.jpg


ひめを連れての初旅行が



清里だった、我が家。



2年ぶりです。




s-2010_11280087.jpg



清里は、わんこに優しいところが



いっぱ~~いあるんですよね。



行きたい所は、いろいろあったのですが



時間が限られてる為



今回は、大好きな萌木の村へ立ち寄りました。



村内は、クリスマス一色の飾りつけでした。



s-2010_11280088.jpg


外国と日本の文化を合わせた



個性的な外観のショップが並んでいます。


s-2010_11280093.jpg



s-2010_11280089.jpg


萌木の村広場には



クリスマスシーズン限定の



トナカイとサンタさんまで・・・・


s-2010_11280090.jpg



手作りで木で作られてるみたいで



とっても、可愛い。


s-2010_11280091.jpg



s-2010_11280095.jpg


私の大好きな、輸入雑貨のお店は



1年中、クリスマス商品を売ってる所なんですよ~


s-2010_11280097.jpg




s-2010_11280096.jpg



何度来ても、良い所です。





帰り道の途中にある、


道の駅 南清里のドッグランへ



ここで、バズライト家と合流。



ひめちゃこ
s-2010_11280099.jpg


ひめに教えてもらって
s-2010_11280100.jpg


上手に降りれたね★
s-2010_11280101.jpg


チャイママ)ちゃこやるね!!
s-2010_11280119.jpg


久々の兄弟の集まりに



仔パグズも、嬉しそう。


s-2010_11280109.jpg


ライト君も、すっかり大はしゃぎして


s-2010_11280111.jpg


ぴこちゃこに、追いかけ回されてたり


s-2010_11280113.jpg


女姉妹のパワフルさに



ライト君も、楽しそう~


[広告] VPS



と、思ったら・・・

s-2010_11280104.jpg



あれ???



誰だろうか・・・


s-2010_11280105.jpg


ちゃこが、ピコちゃんの上に乗ってる・・・


s-2010_11280106.jpg


全く、気の強いちゃこ。


s-2010_11280107.jpg


とは言っても、と~~っても仲良しなんですがね★


s-2010_11280108.jpg


夕方3時を過ぎると・・・



かなり寒い、清里。



夕食の買い物をしながら、目的地へ移動です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
親戚一同集まってって感じで楽しそう♪
ぴこちゃんに乗っかっちゃって
ちゃこちゃんやんちゃ顔してる~ぷぷ 可愛いね
いつもひめちゃん相手に鍛えてるから強いかな
2010/12/01(水) 09:41:36 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
みんな それぞれの場所での
生活を 始めてても
ちゃんと キョウダイって 分かってるんだねー。
そういう本能って すごいって思う。
ちゃこちゃん ワンパク。笑
でも かわいいから許す。笑
2010/12/01(水) 11:10:32 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
兄妹ってやっぱり仲良しさんだね~♪
ライトくん女の子軍団にやられてるねー。
女子のが強しか・・笑

見てるだけでも楽しそうな光景いいね~♪
2010/12/01(水) 12:58:35 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
兄妹全員集合!いいですね~
みんなとっても楽しそう♪
ライトくん女子に囲まれちゃってるし(笑)
ワンコの世界も女子強しですかね^^;
ちゃこちゃんのおてんばぶりがかわいいです☆
2010/12/01(水) 13:57:05 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
兄弟っていいわねww
こんなに離れていても仲良しで!!
クリスマスシーズンの清里こんな感じなのねww
2010/12/01(水) 20:45:17 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
みんな仲良し♪
やっぱり兄弟なんですね!!
ちゃこちゃん、活発ですねー
女の子のが強いのかな 笑
木で出来たサンタとトナカイかわいい☆
2010/12/02(木) 01:58:26 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
親戚同士って言うのもなんか面白いですね。
普段から、遊んでるお友達と
親戚同士になったのですからね。
仔パグの顔が、とっても楽しそうだったです。
やっぱり、頻繁に会ってると、覚えてるものですね~
2010/12/02(木) 20:59:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>けめこさん
そうだよね。
それぞれの場所で新しい生活をしていても
やっぱりきょうだいは分かってるね★
ちゃこは、じゃじゃうますぎちゃって~~
凄いでしょ!!
超、パワプルよ。
2010/12/02(木) 21:01:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
仲良し兄弟ですね~
みんなの笑顔が最高です。
ライト君は、やさしいタイプで
女の子に好きに遊ばされてたわよ~(笑)
2010/12/02(木) 21:02:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
全員集合で、初旅行
とっても楽しかったです。
パグも良い顔してるでしょ!
姉妹パワーで、ライトくんに絡んでましたから。
女は強しですね。
2010/12/02(木) 21:05:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
近くに兄弟がいて
こうやって仲良くできるのって、幸せです。
数週間あってなくたって、しっかり覚えてますから。
清里のクリスマス、夜だったら
イルミネーションやってたのかな??
2010/12/02(木) 21:07:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
ちゃこは、兄弟に会うと
やったら元気なんですよ!!
きっと嬉しくて、どうしていいか分からなくなるのかしらね~
2010/12/02(木) 21:08:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
