黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★キャンプ場のドッグラン★
キャンピカ明野ふれあいの里にあるドッグラン



とっても広いです。


s-2010_11280152.jpg


宿泊の方は、(料金1泊 600円)で


ドッグランを自由に使えますが


一般の方は、1600円!!


普通に高いよね~~~



s-2010_11280151.jpg


前の日も、ドッグランへ2箇所も行ったけど



今回の旅行は



ドッグラン三昧!!



s-2010_11280155.jpg


大人パグズも元気良いけど



s-2010_11280160.jpg


兄弟みんな、元気いっぱい。


s-2010_11280161.jpg


今回は、ぴこ姉ちゃんに乗っかられて



ちゃこ、ピンチ!!



ガゥガゥ攻撃だ~~
s-2010_11280171.jpg


ひめ)またやってるし・・・
s-2010_11280173.jpg


キョン)あたし達は大人よね~
s-2010_11280172.jpg


バズ)ぼくちんは、放浪の旅へ行ってきま~す。
s-2010_11280183.jpg


参加したくなったのか?



止めに入ったのか??



きょん・ひめも参加。(笑)


s-2010_11280168.jpg



ひめ)調子にのってると、怪我するでしょ。
s-2010_11280176.jpg



ちゃこ)だってね・・・先にやられたんだよ・・・
s-2010_11280178.jpg


ちょっと反省中のちゃこ??


s-2010_11280175.jpg



みんなが着てるお揃いの洋服



ゆうちゃんが夜なべして



この日の為に作ってくれたんですよ。ゆうちゃん、ありがとう。



可愛いでしょ。
s-2010_11280157.jpg


朝から、良い運動をして



さ~~ みんな出発ですよ。


何処へ行きましゅか??
s-2010_11280181.jpg

それは次へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ドッグラン三昧楽しそう~
ちゃこちゃんも姉弟と遊べて良かったですね

やはり親子
しつけしてますねきょんちゃん
2010/12/03(金) 13:01:22 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ドッグラン三昧なんてうれしい限りですね~
みんな楽しそう♪
ひめちゃんとちゃこちゃんの会話 プップ
絶対こんな会話ですよね~
さすがひめ姉さん!
この後みんなでどこへ行ったのかしら??
続きも楽しみにしてます☆
2010/12/03(金) 14:50:19 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
みんなでお揃いのお洋服が可愛い~♪
皆元気でイイ♪イイ♪
ひめちゃん、ちやんと妹を心配してるんだね^^
報告してるようなちゃこちゃんとひめちゃんいい光景だね~♪
2010/12/03(金) 16:38:41 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん心配してるね♪優しいネェ
3匹で思いっきり遊んだんだね
ひさしぶりに会えて、やっぱり嬉しかったんでしょうね
可愛いお洋服、お揃いかなって思ってたけど、
手作りだたんだぁ(^◇^)スゴーイ




2010/12/03(金) 17:33:12 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃんとちゃこちゃんの会話!!
絶対そんなお話してますね~!!!かぁいいすぎる♪
みんなとっても楽しそうに走ってるぅ☆
お揃いお洋服似合ってます☆
2010/12/03(金) 18:47:09 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
う~出遅れてる。(汗)
でもちゃんと読んでますよ~。^^
ここのドックラン広かったですよね~。♪
皆が楽しそうに遊んでる姿・・・ほんと微笑ましいですよね。
楽しかったな~。
2010/12/03(金) 23:34:23 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
ドッグラン三昧旅行、パグズは、みんな楽しそうでした。
キョンひめコンビ
結構、しつけには、うるさいようです。(笑)
2010/12/04(土) 21:51:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
この子達、仲が良いな~って
毎回思うのですが、ドッグランでは、とっても楽しそうでした。
ひめも、何気にちゃこを心配してるように
見えること、よくあります。
2010/12/04(土) 21:57:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
みんなでお揃いで、可愛いですよね。
嬉しいプレゼントです。
ひめは、お姉さんに見えること
いっぱいあります。
やっぱり、ちゃこを迎えてよかった~★
2010/12/04(土) 21:59:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
このお揃いの洋服
夜なべして、前日に7着も作ったそうです。
凄くかわいいですよね。
子供同士で遊ぶ姿
みんな楽しそうで、やっぱりフリーで遊ぶのが
一番ですね!
2010/12/04(土) 22:03:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
ひめが、お姉さんぽく見えるでしょ。
よく、こんな光景を見るのですが
微笑ましいですね。
お揃いのお洋服、とっても可愛くて
似合ってますよね~
2010/12/04(土) 22:06:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
毎日、忙しそうですね。
体調には気をつけて、マイペースでね!
あれから、もう1週間だね。
楽しかった旅行でした。」
2010/12/04(土) 22:09:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
