黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★Hanamura(ハナムラ)★
お散歩で良く行く、池上本門寺境内にある



近所でも有名なレストラン



何年も、この街に住んでるのに



行った事のないレストラン。






数年前から



ご近所のワンちゃん友達や、お友達から



ここのお店、テラス席があって



美味しいとの評判。


s-2010_12040084.jpg




フレンチレストランHanamuraへ


s-2010_12040083.jpg



お友達のうめ嬢の飼い主さん、かあちゃんと



ランチに行って来ました。



うめちゃんは、とっても良い子に座ってます。
s-2010_12040076.jpg



初めて会う、うめちゃんに



ちゃこは、ガウガウだったけど



全く動じない、うめ嬢。




s-2010_12040075.jpg


ひめちゃこを連れて



ご飯を食べに行くのが、初めてだったけど



まあまあ、良い子でしたよ~。



s-2010_12040072.jpg


久々のランチビールで乾杯♪



s-2010_12040073.jpg


昼間のビールは格別です★



テラス席に入る日差しがとっても気持ち良くて



お酒もすすむ~~



スズキの魚料
s-2010_12040079.jpg


とっても可愛らしい盛り付けで



美味しかった。




かあちゃんは



ステーキをチョイス。



s-2010_12040080.jpg


何故か???



お箸しか出てこなくて



このまま、肉にかぶりつき~~~(爆・爆)



さすが、かあちゃん!!豪快ですね~~
s-2010_12040082.jpg


池上本門寺境内の隠れたグルメスポットです。



ランチを食べて、我が家に遊びに来てもらい



s-2010_12040085.jpg


うめちゃんにいっぱい遊んでもらった、ちゃこ。



いつもより、元気いっぱいに見えたうめちゃん。



ちゃこも大喜びでした。




s-2010_12040087.jpg



うめちゃん、遊んでもらって



ありがとう★



s-2010_12040089.jpg


みんなが帰ってから



即行、寝てしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
テラス席の日差しが暖かく感じますね~
ひめちゃんとちゃこちゃん 一緒のカートで
お食事中もおりこうさんだったのね~
昼間のビールとお料理も美味しそう!!
でもステーキにお箸はちょっと大変かも(笑)
2010/12/05(日) 17:45:23 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ここはワンコもOKのレストランなんですね。
昼間からランチビールは最高でしょうね。
私も昼から飲みたいけど、私が出掛ける時は
いつも車なので飲めないんですよね・・・。

お箸で食べるステーキは食べにくいでしょうね。
2010/12/05(日) 22:19:07 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
ポカポカ陽気の日ならテラス席も快適だもんね~♪
こういうお店が多いのも都会ならではだよねー。羨ましい~!
食事もとっても美味しそう♪でもステーキに箸だけはキツイかぁ~(^^;
ひめちゃんもちゃこちゃんもカートでお利口さんに出来て偉かったね^^

前記事でのトレッキングすごい!!
私も高所恐怖症だから、まず吊り橋が揺れる時点でアウトかも(><)
バズママあそこまでよく頑張ったよ。
たぶん・・いや絶対私には無理だけど下に下りた光景は見事なくらい綺麗だね~!
ひめママの写真で癒させていただきました^^

昨日はお疲れさま。
ちゃこちゃんの可愛さにメロメロになってしまったよぉ~♪
2010/12/06(月) 11:07:39 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
美味しそう~~ww
今度連れて行ってくださ~~いヾ(@~▽~@)ノ
昨日は楽しいひと時をありがとうございました┌(<:) ペコ♪
パパさんにも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
2010/12/06(月) 11:30:40 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
いやあ~、天気も良くて最高でした!ステーキも豪快に頂きましたよ~ん!
ま、レストランだったら速攻ナイフフォーク借りましたけど(笑)

今度は甘味屋さんに行きたいでしゅ♪

お鍋ご馳走様でしたあ! もう少しいたかったのですが、とうちゃんがビール飲めなくてちょっとかわいそうだったので(笑)
2010/12/06(月) 13:04:28 | URL | かあちゃん #pamUQ3n2 [ 編集 ]
とっても素敵ですね♪
お天気もいいし、美味ししご飯にビール♪
是非行ってみたいです♪
私お肉にガブリつきます笑
写真の豪快ですね~のひめちゃんとちゃこちゃんのお顔がww
ちゃこちゃんがカートに手の置いてる感じが、
なんか面白いです(・∀・)ニヤニヤ
2010/12/06(月) 16:39:49 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
>taofuaさん
この日のテラスは、暑いくらいでした。
夏だったら。。わんこにはキツイでしょうね~
この陽気に飲むビールは美味しかったです★
ちゃこ、初カートだったのですが
食事中ねちゃったりで、良い子だったです。
2010/12/06(月) 17:35:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
テラス席のみなのですがね
とっても気持ち良いくらい日差しが入って
ビールが美味しく飲める場所です。
フレンチなのですが、値段もリーズナブルで
どれも美味しそうな料理ばかりでした。
でも、ステーキに箸って・・・・止めてほしいです。(笑)
2010/12/06(月) 17:38:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ここのレストラン、味が抜群に美味しいんですよ。
値段もフレンチなのに・・・
リーズナブルですが、なぜか夜はやってません。
ま~~ お寺の中にあるようなもので
お客も夜は来ないだろうな~~って所にありますからね。
ちゃこは、初カートだったのですがね
カートでお昼寝したり、ゆっくり食事が出来ました。

トレッキング、凄い場所でしょ。
バズママ良く頑張りましたよ!!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
2010/12/06(月) 17:41:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
今度、是非ご一緒しましょう♪
夏は暑すぎるので、今の暖かい日中は
とっても気持ち良いですし
お料理も味が美味しかったです。
さて、いつにしますかね~
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
2010/12/06(月) 17:43:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>かあちゃん
ちゃこに会いに、遠くから来てもらって
嬉しかったわ~~
なんのお構いもしませんでしたが・・・・
またいつでも、どうぞ。
暑いくらいのテラス席で飲むビールは
久々に美味しかったな~!!
そうそう、とうちゃん、飲めなかったから
可愛そうだったよ・・・
来週はいっぱい飲もうね~
2010/12/06(月) 17:46:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
このお店、なかなか美味しかったですよ~
マカロンさんと何処でランチするか
今いろいろ考えてますよ~~
来週がとっても楽しみ★
初カートに乗る、ちゃこのこの手
やる気のない格好だよね。(笑)
2010/12/06(月) 17:48:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
