黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★華円邸にて忘年会★★
週末のポカポカ陽気の日曜日



仲良しまったりな姉妹。


s-2010_12050001.jpg


ちゃこに、またがれても



眠い時は、怒らないひめ。(笑)



そろそろ、お出かけしますよ~~~!!




え!
s-2010_12050002.jpg



昨日は、華円家にてお呼ばれ。



ちゃこを連れて、お友達の家に行くのが



初めて。



どんな様子になるのかな・・・・????


華ちゃん) いらっしゃ~い。
s-2010_12050009.jpg



円ちゃん) お久しぶりでしゅ。
s-2010_12050047.jpg


ひめとおそろいのオーダーのお洋服で



お出迎え★ 可愛いね~~!!





キッチンを覗いてみると・・・


s-2010_12050003.jpg



プププ。



パグおんぶの子は、いったい誰??




s-2010_12050012.jpg


正解は・・・



可愛い可愛い、ひめの親戚さんのトトちゃん



久々に会えて、私のテンションも上がります。



4歳には見ない、この童顔な美パグなトトちゃん。



s-2010_12050022.jpg



いたずらされてる


ほっぺ君。


びよよ~~ん。
s-2010_12050021.jpg



ほっぺく~~ん、会いたかったわよん。
s-2010_12050005.jpg


いつもの抱擁&キス。(爆)



あら??



ほっぺ君、迷惑だったかな??(笑)



ほっぺ君にベロベロされ、私の顔が凄い顔になってるし。(爆)
s-2010_12050006.jpg



ひめではありませんが・・・



ひめに似てません???



s-2010_12050044.jpg

お久しぶりな、寅ちゃん


左 ひめ  右 寅ちゃn
s-2010_12050079.jpg



寅ちゃん、大人しくて



マイペースな、かわいい女の子。


s-2010_12050029.jpg



ひめの親戚さんではないのですが



s-2010_12050030.jpg


初めて会った時から、似てるな~~~って



思ってたんですがね



やっぱり似てるわ。







ほっぺ君のパパに抱っこされてる



イヴちゃん


s-2010_12050027.jpg



おもちゃ大好きイヴちゃんとちゃこの



バトルもあったけど



イヴちゃんに取られたでしゅ・・・
s-2010_12050045.jpg


そうやって仲良くなるんだよ~~~



仔パグなのに・・・・もの凄く強気なちゃこ。(汗)



将来が不安だわ・・・



s-2010_12050040.jpg


仲良く遊んでもらって、ありがとうね★






え~~っと・・・どっちにしようかな??
s-2010_12050010.jpg


初めての卓上テーブルに並ぶ



お料理を見て、さすがのちゃこも



美味しそうだと、分かったらしい・・・危険。



s-2010_12050011.jpg




このメンバーでの忘年会♪♪


s-2010_12050019.jpg


築地直送、お取り寄せ



豪華なカニ鍋を



昼間から、頂いて



s-2010_12050031.jpg


パグズに囲まれた、幸せな時間。



s-2010_12050020.jpg


華ママさん、ご馳走様でした。



また遊びに行きま~~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
いちばんはじめの、ひめちゃんとちゃこちゃんの
まったりショット可愛いー♪♪
ちゃこちゃん、いっぱいのお兄さんお姉さんに囲まれて
仲良く遊べたんですね。
胡太も強気な子パグなので、
早くちゃこちゃんに遊んでもらいたいわー☆

かに鍋もお料理も美味しそうですね。
実はわたしも華ママさんにお誘いいただいたんですが、
残念ながら昨日は我が家に遠方から友達が来ていて伺えなかったんです。。。
次回は参加出来るといいなー♪
2010/12/06(月) 14:53:51 | URL | 桃胡ママ #- [ 編集 ]
昨日はお世話になりました
ほっぺはひめパパママさんが可愛がってくれるから
大喜びしてましたねー♪
初めてのお友達もいて、パグちゃんいっぱいで
とっても楽しくて美味しい会でした(^^)/
2010/12/06(月) 15:09:41 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
まったりしてるひめちゃんとちゃこちゃんかわいいっ♪
お友達のお家で忘年会だったんですね。
パグちゃんまみれで豪華なカニ鍋♪いいなぁぁぁ~
ママさんこれから忘年会三昧ですか(笑)
飲みすぎ注意ですよ~
ウコン、ウコン(爆)
2010/12/06(月) 15:30:40 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~。
カニ鍋も料理も美味しかったよね~♪
パグズいっぱいでパグ幼稚園のようだったけど、パパさん達が見てくれてたのでありがたかったです。
ちゃこちゃんメチャクチャ可愛くて連れて帰ろうかと思うほどメロメロになっちゃいました♪
スイッチ切ったように寝ちゃう、ちゃこちゃん見て『あぁ・・パピーならではの光景だわ~♪』ってなんかほっこりしたよ^^
2010/12/06(月) 18:32:35 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
うわぁ~!とっても豪華なお料理ですねー!
しかもお昼から!いいな~♪
かに鍋に、春巻き。。焼き鳥、、(*´゚艸゚`*)

ちゃこちゃんのどっちにしようかな~
って見ている姿可愛いですね♪
寅ちゃんひめちゃんに似てます!
一瞬ひめちゃんかと思いましたよ~。

2010/12/06(月) 20:45:47 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
うわ~カニ鍋おいしそう!!!
忘年会はおいしいものがたくさん食べれていいですね~
ちゃこちゃんテーブルの上に手を乗せてどっちを食べようか物色中!?
可愛い♪
パグ忘年会はホントに楽しそうでうらやましいです!
2010/12/06(月) 23:10:54 | URL | むう #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ちゃこちゃんに会えて嬉しかったです
本当にありがとう
今度いつ会えるかわからないトト家ですけど、懲りずにまたよろしくお願いします

おんぶトト撮られてたのですかお恥ずかしいです

皆さん親切に温かく接してくれて感謝の1日でした
2010/12/06(月) 23:12:49 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
先日はお忙しい中パパさん・ママさん有難うございました┌(<:) ペコ♪
可愛いひめちゃん&ちゃこちゃんにお会い出来て良かったです(=^ー^=)にこっ♪
朝一で野暮用が入ってしまったので手際が悪くてごめんなさい┌(<:) ペコ♪
これに懲りずまた遊んでくださいね~~ww
次は何食べたい??(笑)
2010/12/07(火) 07:23:15 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
>桃胡ママさん
ちゃこは、吠えたりもあったけど
仲良く遊んでましたよ。
かなり強気なので、はらはらもあったけどね。
私も早く胡太君に遊んでもらいたいわ~
今回は参加出来ず、残念でしたが
近いうち、一緒に遊んでください。
会える日を楽しみにしてま~す。
2010/12/07(火) 13:21:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
先日はお土産をいっぱい頂いちゃって
ありがとうございました。
あのお饅頭、美味しかったです。
若返ったような気持ちになりましたよ。(笑)
ほっぺ君、いつも喜んでくれるから
私も嬉しいよ~
楽しい・美味しい会でしたよね★
今度は新年会やりましょう!
2010/12/07(火) 13:24:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
今年初の忘年会でした。
これから、バタバタとつまってるので
楽しみです。
そうそう。飲みすぎには注意ですよね★
カニ鍋、最高でしたよ~!!
昼間から、贅沢しちゃって、幸せでした。
2010/12/07(火) 13:26:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
お疲れ様でした~
カニ鍋も美味しかったですよね。
あいかわらず、おなかいっぱいになるまで
またまた食べまくってしまった~~~(笑)
今回はパパサンズがいたので、ありがたかったです。
イヴちゃんに、ちゃこがガウガウでごめんね。
上下関係教えてやって。
また会えるの楽しみにしてま~す。
次回は新年会やりましょうね!
2010/12/07(火) 13:29:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
昼間から、お鍋と
贅沢三昧しちゃいましたよ!
ちゃこのお行儀の悪さ・・・・
こういう届くテーブルでの食事は始めてだったので
どうやら、美味しそうな臭いに反応したみたいです。
寅ちゃん、ひめに似てるよね。(笑)
2010/12/07(火) 13:31:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
かに鍋美味しかったですよ~
昼間から、贅沢して、幸せでした。
今年は串一がなくなってしまって・・・
大人数での忘年会が出来ないのでね
残念ですが、お友達の家にお呼ばれして
とっても楽しかったです。
2010/12/07(火) 13:33:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
私も、久々にトトちゃん家に会えて
と~~っても嬉しかったです★
お土産までありがとうございました!
うんうん。
また会える機会があったら、是非お会いしたいので
ヨロシクです。
楽しい時間はあっという間でしたよね。
2010/12/07(火) 13:34:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
先日は忙しい中、お料理の準備まで
ありがとうございました。
いっぱい美味しい物をご馳走になって、楽しい忘年会でしたよね★
今度は是非新年会をやりましょうね~
楽しみにしています。
2010/12/07(火) 13:36:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
