黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグ幼稚園と荒川散歩★★
忘年会の続きです。



この日は、パグ8頭も集まり



パグ幼稚園状態。



s-2010_12050017.jpg



一部屋区切り



幼稚園開始です。



生徒がこれだけいたら、先生も勿論いますよ。




s-2010_12050024.jpg



可愛らしい先生の、小娘ちゃん


僕ちんの、姉ちゃんだよ。
s-2010_12050041.jpg



あ~~~ん
s-2010_12050014.jpg




ちゃこもしっかり、ボーロを貰ってました。



1個だけね。


あたちにも~~~
s-2010_12050015.jpg




くだしゃいな~~
s-2010_12050016.jpg


先生から美味しいボーロを貰って



大満足なパグズ。





ちゃこもいっぱい先生に甘えて、ご機嫌★


s-2010_12050004.jpg



ふと、台所で何かしてるな・・・と



見えてみたら



華パパさんが、洗い物を・・・・ 


すいませ~~~ん。 
s-2010_12050042.jpg



ちゃこは、すっかり華ちゃんと仲良くなり



寄り添って寝たいみたいで



華ちゃんも受け入れてくれた感じです。


s-2010_12050048.jpg




華ちゃん、ありがとうね~~
s-2010_12050039.jpg



美味しいケーキを頂いて


s-2010_12050032.jpg



この後、みんなで、河川敷へお散歩へ



荒川にて
s-2010_12050055.jpg




s-2010_12050054.jpg



スカイツリーも見えました。
s-2010_12050074.jpg


夕方は、寒くて



軽いお散歩だったのですがね



お散歩は、みんな楽しそう★


s-2010_12050053.jpg


ほっぺ君のリード



7メートルくらいある、超ロングリード。



広いところで遊ぶのには、良いですね~


s-2010_12050056.jpg



この日、河川敷で段ボールで、急斜面を



滑る予定だったのですが



また次回という事にしました。


s-2010_12050061.jpg


記念に、みんなで記念写真★


s-2010_12050067.jpg


なかなか大人数だと、難しィ・・・・



みんな向いてる顔がバラバラ(笑)


s-2010_12050070.jpg


さてさて、そろそろお家に帰るわよ~~~



このまま皆さん、解散。



でしたが・・・・



我が家は、またお邪魔しちゃって


s-2010_12050076.jpg


長居しちゃいました。




寅ちゃんママだいしゅき~~
s-2010_12050077.jpg



ひめは夕食までご馳走になり



寅ママさんから、美味しいおやつを頂いたり



帰りたくなかったみたいです。(笑)



楽しかった忘年会、遊んでいただいたお友達の皆さん



ありがとうございました★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
とっても楽しそう!!
先生もかわいいし♪みんないい子になりそうw
ご飯も豪華ですごーいです!!!!
かなりの量ですね☆
河川敷ダンボールで滑るという計画!!!
とっても素敵ですね☆
なんかなつかしいです!!
次回ぜひ決行してください♪
2010/12/07(火) 16:44:22 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
可愛らしい先生にパグズも、大喜びでしたね☆
ちゃこちゃん小娘先生とたくさん遊んでもらえてよかったね♪

スカイツリーが見えるお散歩コースって良いですね~♪
完成が待ち遠しくなりそう。
ダンボール滑り、小さい頃やったことあります。
 すごく面白くって何度もやりましたよ~。
多摩川の土手でも出来るかな~?(笑)
2010/12/07(火) 18:38:21 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
皆でわいわいやってるとあっと言う間に時間がたっちゃうよね~。
ダンボール滑り参戦するつもりだったんだよ~。
今度は、まず先に土手に行こう!!(笑)

家に帰ってきて華ママに電話した時、後ろから元気なひめママの声聞こえてたわよ~^^
2010/12/07(火) 21:28:35 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめママさん、こっそり激写するのお上手

夕方は少し寒くなってきたようですね。
トトも今度みんなで土手散歩行けるといいな‥
2010/12/07(火) 23:53:29 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
 ホントだ~☆8パグ集合の忘年会、まさに幼稚園状態ですね!!
小娘ちゃんがベテラン先生に見えちゃいます(●´艸`)
1番のおてんばさんは誰でしょうね(笑)
賑やかさが伝わってきました~♪ぜひ仲間に入れてもらいた~い♪

 ちゃこちゃん、すっかりみんなに解けこんでますね(^∇^*)
ひめちゃんも楽しそう~♪
やっぱり賑やかだとパグズもテンションが上がるのかな↑↑

話題のスカイツリーが見えるなんてすごいですね~☆
わたしたちからすると、テレビの世界ですもん(笑)
素敵なお散歩場所が色々あってうらやましいな~
次回は是非、段ボール滑り披露してくださいね(^m^ )









2010/12/08(水) 00:24:01 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
かわいい先生ですねー
ちゃこちゃんもみんなと
遊べてえらいですね!!
土手すべり、小学校の頃
やって記憶があります
面白いんですよね~
2010/12/08(水) 02:07:22 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
(●´∀`)o个ぅぇ
イヴままもやる気だったのね(爆)
今度は前日が晴れていた日にしましょうね~~~ww
あの~~~バラシちゃダメじゃな~~~い(爆)
2010/12/08(水) 07:48:19 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
先生、とっても可愛いでしょ★
パグ中毒の先生なのよ。(笑)
ご飯もとっても美味しかったですよ~~~
この日はカニ尽くしで、カニの炊き込みご飯もありました!
河川敷をダンボールで次回こそ
滑りたいわ~~♪♪
2010/12/08(水) 08:13:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
可愛らしい先生に、パグズも大喜びでしたよ!
いつも小娘ちゃん、ちゃこと遊んでくれるので
私も助かります。
スカイツリーって、我が家の方からは
なかなか見えないので、見えると嬉しいわ。
ホント完成が待ち遠しいです。
ダンボール滑りって、私未経験なので
次回はやってみたいのですよね~
多摩川も出来そうだよね。
2010/12/08(水) 08:34:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
あっという間の時間でしたよね!
ダンボール滑り、参戦するつもりだったとは
知らなかったわ~~
是非次回は一緒にやりましょう★
みんなが帰った後も、長居しちゃった。
2010/12/08(水) 08:37:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
こっそり激写しちゃいました。
パパさんがお皿洗いだなんて
優しいですよね。
夕方は、あっという間に寒くなりました。
今度はトトちゃんも、一緒に土手へ行きましょう。
2010/12/08(水) 08:42:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
パグ忘年会、幼稚園状態でしょ!
可愛い先生と遊んでもらって
みんな楽しそうでした。
一番お転婆だったのは・・・誰だろう・・・(笑)
ちゃこもすっかり溶け込んで
よかったです。
ここの河川敷からは、スカイツリーが見えるんですよ。
私もなかなか見る機会がないので
嬉しかったです。
そうそう、次回は、ダンボール滑り挑戦します!
2010/12/08(水) 08:45:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
可愛い先生でしょ。
ちゃこも、みんなと遊べて、
テンションあがりっぱなしでした。
土手すべり、経験ありなんですね
良いな~
2010/12/08(水) 08:55:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
そうそう。
イヴママもやる気満々だったみたいですね!
次回が楽しみだわ~~
パパさん、ふだんから洗い物してくれるだなんて
羨ましいわ~
2010/12/08(水) 08:57:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
