黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★初めての里帰り★★
すっかり忘れてたのですが



11月連休の話になりますが



ちゃこが、初めて



里帰りをした時の出来事です。








キャンプ帰りだった、ひめ家



連休の中日も、パパは有給をとって



お仕事お休みだったので



時間もゆっくりあるね~~~






車の中で、明日はどうするかね???



この後何処行くかね~???







チャイ家に、行こうかと言う事になり



ゆうちゃんに電話をして



道満グリーンパークで、待ち合わせをしました。



s-2010_11220124.jpg



9日ぶりの再会に



みんな嬉しそう★



s-2010_11220127.jpg


姉妹感動の再会か・・・・???




s-2010_11220128.jpg




あいたかったでしゅ~~
s-2010_11220131.jpg


感動的だと思ったら・・・・




いつもの、ガウガウごっこが・・・・


s-2010_11220133.jpg




いつもの事か・・・
s-2010_11220130.jpg



あきれる大人パグズ達。



助けてくだしゃい~~
s-2010_11220129.jpg



ゆうちゃんに甘える、ちゃこ。








お茶をしに、近くにある、カフェへ行ったのですが



お店が閉店してて、違うお店に変わってた為



結局、チャイキョン家へ



s-2010_11220135.jpg


洋服を脱がせてみたら



ちゃこが、どっちだか???



分からないです。



ちゃこ) あたちは、左よ~~
s-2010_11220136.jpg


チャイキョン宅で、シャワーに入らせもらい



すっかりくつろいでしまって



結局、お泊りに。(笑)



夕食にお寿司が食べたいね~という事になり



パグズはみんなお留守番。



大人だけで、近所のお寿司屋さんへ



行って来ました。



ずるいでしゅよ!
s-2010_11220138.jpg


里帰りなので



安心して、お出かけが出来るし


s-2010_11220137.jpg



みんなとっても嬉そうな1日でした。



頻繁に遊びに行こうね~


s-2010_11220139.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
本当そっくり!!!!
ごめんなさい
本当どっちがチャコちゃんかわからない・・・・
会ったらわかるようになるかな♪
みなさん家族で団らん癒されてよかったですね~☆
2010/12/09(木) 10:25:48 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
 ちゃこちゃん里帰り楽しめましたね~(≧∀≦)
ピコちゃんとガウガウごっこしてじゃれ合って嬉しそう♪
姉妹に会いに遊びに行ける環境は、ちゃこちゃんにとっても
幸せですよね(*´∀`*)

それにしても姉妹そっくりですね~(笑)
見分けるときの特徴ってどこですか?知りた~い(☆▽☆)
そして、パパさんとパグズとの写真、1枚目と2枚目の間違い探し
ゲームみたいでウケました(●´艸`)
2010/12/09(木) 11:00:43 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
やっぱり姉妹ってそっくりなんですね。
ほんとにどっちだか分かんないなぁ~(^^)
2010/12/09(木) 12:29:38 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
里帰りですね
近くに親兄弟がいるのは嬉しいですね
一緒に遊べるし仲良く出来
ちゃこちゃんが羨ましいなぁl

いつでも遊びに行けるのが良いですね
2010/12/09(木) 16:45:21 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
近くに兄弟がいるっていいよね~。
こうやって頻繁に会ってたら姉妹だってことちゃんと覚えていてくれそうだね^^
確かに洋服脱がしたらどっちがどっちかわからないわ(^^;
2010/12/09(木) 16:59:46 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
いーね、いーね、良かったね。
楽しそうだね。
チャイちゃんもキョンちゃんも、みんなみんな
パパもママもみ~んな楽しそうで…いいね。

こんなお付き合い…憧れるわぁ☆☆☆
2010/12/09(木) 18:23:40 | URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
左がちゃこちゃんかな?って思ったら当たってました!
なんとな~く雰囲気?でわかりましたよ~^^
でも、ちゃこちゃんもぴこちゃんもどっちも美人さんだわ~☆

ちゃこちゃんすぐに里帰りできるからいいですね~!
寂しくないよね^^
2010/12/09(木) 18:37:38 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
里帰り 良いですね~
みんなとっても楽しそう~~
すぐに会いにいけるって良いですね

ちゃこちゃんとぴこちゃんのやってるガウガウごっこ
我が家では、毎日開催されてます・・(汗)
まるで赤ちゃんが二人いるようです
みんなの仲良さそうな写真見て
いいな~~って思ってます(笑)
2010/12/09(木) 20:30:09 | URL | taofua #- [ 編集 ]
里帰りっていいですよね。我が家でも、ももだけは里帰りが
出来るのですが普段おとなしいももが別人(犬)のように
ピチピチしてます。

ただ、ももの実家には、最近連れて行ってあげて無いので
兄弟家族の再会をさせてあげたいと思います。
2010/12/09(木) 22:01:45 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
里帰りが出来ていいなぁ
やっぱり兄弟似てるー
ガウガウ、じゃれて遊ぶのいいな
うちは、全然やったことないからな。。。
2010/12/10(金) 01:50:23 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>マカロンさん
たまたま整理してた写真を見て
ん???
私も考えちゃいましたよ。(爆)
飼い主が分からなかったら、最悪よね・・・(苦笑)
2010/12/10(金) 20:24:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
いつでも姉妹に、会いに行ける環境が
ホントありがたく、嬉しいです★
こんなに楽しい姿をみてると
頻繁に会いに行きたくなりますね~
2010/12/10(金) 20:30:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
似てるでしょ!
洋服を着てないと、結構見分けが
難しかったりありますよ~(苦笑)
2010/12/10(金) 20:31:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
そうなんですよね~
家族みんな仲良しで近場でいつでも会えるので
とってもちゃこは幸せな子です。
年末は、家族忘年会に、家族旅行もあるので
今から楽しみです★
2010/12/10(金) 20:34:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
そうなのよね~
こうやって、いつでも家族に会えると
ちゃこも嬉しそうで、見てると頻繁に行きたくなるんです。
洋服を脱がしたら・・・???
あれあれ??ってよくありますよ~
2010/12/10(金) 20:37:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ぴろぴろさん
以前より、家族愛が深まったような
チャイキョン家には、お世話になりっぱなしです。
ちゃこも、いつでも里帰りできる環境にあるので
ホント幸せです。
2010/12/10(金) 20:40:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
凄い!当てましたね。
ちゃこは初、里帰りでと~~っても嬉しそうでしたよ。
嬉しそうな顔を見ると
月一くらいは、お泊り保育も良いですよね~
月末は、忘年会と今年最後の旅行で
ちゃこもハッスルしそうです。
2010/12/10(金) 20:44:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
新しく家族が増えて
楽しみも2倍ですよね★
あ~~~ 早くまめたろうくんとBB君に会いたいわ~
2010/12/10(金) 20:46:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
家族が分かってるって、ホント幸せですよね。
ひめは、姉妹がいなくて
一人っこなのでね。ちゃこは幸せ者だと思います。
2010/12/10(金) 20:50:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
姉妹で遊ぶ、ガウガウ攻撃は
激しすぎますが
ま~~楽しそうですよ。(笑)
いつでも会える環境が、ホント嬉しいです。
2010/12/10(金) 20:53:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
