黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今日は楽しい忘年会★★
毎年恒例になりつつある



我が家にての忘年会



今日は、パグ友さんが3組集まります。



わたしの好きな場所
s-2010_12040044.jpg





去年は、大人数で



居酒屋を貸し切り、ワンコを連れて



大きくやりましたが・・・・



ここが、一番落ち着くのよね。
s-2010_12040045.jpg




今年は、そのお店もなくなってしまい



あ~~~~



もう出来ないのか・・・と思ってたのですが








数日前に、店長から連絡があり



どうやら、焼肉屋を始めたらしく



パグちゃん友達連れて、是非どうぞ~~~



姉ちゃんに、邪魔されてたって
s-2010_12040049.jpg




きゃ~~~



嬉しすぎます。



忘年会ではなくて、新年会をやるぞ~~~!!



あたちは、ここが好きだんでしゅ~~~
s-2010_12040048.jpg



その前に、視察に行かねば。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃんトイレがお気に入りですか^^
もうこの時期はひんやりしてそうですが、
何か惹かれるものがあるのですかね▼・ω・▼

パグ連れで焼き肉楽しそうですがエライことになりそうです笑
2010/12/11(土) 08:22:20 | URL | ぶぅぶパパ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
トイレが一番落ち着くんですね(^^)

うちもたまにトイレの上で
おもちゃ噛んでたりしますよ。

飼い主的には、
なんでトイレの上なんだろう?って思っちゃいますが(^^;)
2010/12/11(土) 20:48:57 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
トイレが落ち着くんですね
写真、かわいい♪
焼肉屋で、パグ連れ出来るのいいですね
2010/12/12(日) 04:38:41 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
なんでトイレの上ってパピーのときって
落ち着くんだろうね。うちもそうだったもん。
パグ連れで焼肉なんてすごいうらやましいぃ~。
こっちにも出来て欲しいよ。。。
2010/12/12(日) 08:52:09 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
>ぶぅぶパパさん
トイレが、マイブームのようです。(苦笑)
噛み噛みするのが好きみたいで
このトイレ買ったばかりなのに
用を足す事してくれません・・・
2010/12/12(日) 23:54:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
買ったばかりのトイレ
1度仕様しただけで、遊び場になってますよ・・・
どうやら、マイブームのようです。
ホントなぜトイレなんでしょうかね~
2010/12/12(日) 23:56:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
最近のマイブームのようなんですがね
トイレトレーをガジガジと・・・
家具をされるよりは、ましだとは思いますが・・・
2010/12/12(日) 23:57:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんこさん
パピーはトイレ好きな子が多いよね~
なんでだろうか??
このトイレ、せっかく買ったのに
トイレとして使ったのは、たったの1回なのよね・・・
2010/12/12(日) 23:59:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
