黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★バグズも楽しい忘年会★★
昨日は、我が家にて



昼間から、忘年会を開催★



忘年会なんですがね、なんか立食パーチーみたいでしょ!?



何故か??



みんな立ってるし~~~(爆)



s-2010_12110097.jpg




狭い我が家、ダイニングテーブルの上に料理を置いてたので


s-2010_12110105.jpg




すぐ食べれるし~~なんて言いながら



スタンディング!!



s-2010_12110025.jpg



s-2010_12110026.jpg


これでもか~~~!!



というくらい、料理を用意しましたが



差し入れもいっぱ~~~~い!!!



この他にも、おでん、チキンの丸焼き、タコス・・・・



和洋食、ごちゃ混ぜだたけどね。(笑)














今回のメンバーは



いつもの酒豪メンバーですよ~~~




s-2010_12110095.jpg



このメンバーと忘年会をしないと



落ち着いて、年を越せない私。(笑)



いえ~~~~ィ 乾杯★
ss-2010_12110094.jpg



人間ばかりが、美味しい思いをしてませんよ~~



s-2010_12110032.jpg


みんなの目線の先には・・・・



s-2010_12110035.jpg



美味しそうな、牛肉!!!



s-2010_12110036.jpg


ちゃこなんて、一番前を陣取ってますから。(爆)


s-2010_12110033.jpg


初めて食べる、牛肉の味を知ってしまったちゃこ。



気持ち、ちょ~~~ぴり



頂いちゃったら、それは、目が飛び出るくらい



美味しかったみたい!!



やばうまでしゅ。
s-2010_12110039.jpg




ブー
s-2010_12110030.jpg



ウーピー
s-2010_12110028.jpg



左 まめ    右 わらび
s-2010_12110031.jpg



あんちゃん
s-2010_12110100.jpg



ライム
s-2010_12110056.jpg


みんな遠征ありがとう★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お~すごいメンバーなのですね
いつもけめこさんのブログで拝見してるみなさん
お料理もパグもいっぱいだぁ♪
楽しいそうですね~
ちゃこちゃん牛肉の味を知っちゃったのね(*^_^*)
2010/12/12(日) 10:30:38 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
わー!パグちゃんがいっぱい!!
お料理もとってもおいしそうですね~!

お肉の味を知っちゃったちゃこちゃんの感激のお顔
とってもかわいいです★☆
2010/12/12(日) 15:12:27 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
おお~!酒豪が集まったねー!
お料理も美味しそう♪ ちゃこちゃん初牛肉メチャうまっだったか~^^
荷物に埋もれてるブーくんとらいむが笑えたぁ~^^
なぜ、そこに!?って感じだよ(笑)
2010/12/12(日) 20:13:43 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
酒豪の会素敵ww
凄いお料理美味しそう~~~
↑ホント荷物に埋もれている(爆)
2010/12/12(日) 22:05:35 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん。もう一人前ですね~~~^^
それにかわゆいーー^^
やっぱ多頭飼い、いいなぁ。。。。。
ちゃこちゃんのカメラ目線にやられちゃいました~~^^
2010/12/12(日) 22:06:32 | URL | akiko #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
強烈な、酒豪メンバーです。(爆)
久々に私もお酒を飲んだけど
この日は、体が受け付けずだったのよね~~
馬鹿飲みしたかったのに。
今回は酔っ払いゼロでしたよ。
珍しいかも~~~
2010/12/12(日) 23:45:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
8パグ集結。
みんな良い子なので、我が家に来ても
粗相がないんですよ~~
お料理、ちょっと豪華に見えますよね(笑)
ちゃこも、初めてのお肉に
お目目で美味しさを訴えてましたよ。
2010/12/12(日) 23:47:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
酒豪メンバーが集まり
お酒もいっぱ~~い。
ちゃこは、初、牛肉に食いつきまくりで
美味しい大人の味をしっちゃいました。(笑)
荷物に埋もれる、ブーとライミー
笑えるよね!!
2010/12/12(日) 23:49:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
今回、超久々の
酒豪の会だったの、はじけちゃう~~
つもりだった私なのですがね。(笑)
ありえないくらいの量の料理
さすがに、全部は食べれなかったから
強制、お持ち帰りでした。(爆)
2010/12/12(日) 23:51:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>akikoさん
多頭飼いは、楽しさも幸せも2倍ですよ~~
ちゃこも、すっかり一人前でね
いろんな要求してきたり
イッチョ前な娘です。
2010/12/12(日) 23:53:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
