黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★先輩パグズに囲まれてのご挨拶★
忘年会の続きです。



大好きな、みっちゃんに抱かれるひめ。



あ!!食べ物が目の前にある~~~
s-2010_12110102.jpg


小さい頃から



みっちゃんには、いっぱ~~~い



お世話に、なりっぱなしのひめ



やっぱり、食べ物が気になるのか・・・
s-2010_12110104.jpg



この日は、ちゃこのお披露目でもあったので



ちょっとヤキモチ??あったり?




大丈夫よ~~
s-2010_12110044.jpg


大先輩のパグズに囲まれて


[広告] VPS



遊んでよ~攻撃してみたり。




s-2010_12110054.jpg


ブーくんの横に、ちょこんと座ってるちゃこ



ブーくんのお目目が、まん丸で可愛い★




ブーくんと親戚同士のあんちゃん ブーくんにそっくり~~~
s-2010_12110060.jpg


あんちゃんの横で寝る、ちゃこ。(笑)



先輩達に遊んでもらい



ちゃこも満足。



s-2010_12110064.jpg


みんながいたって



平気で寝ちゃうんですよ。



ちゃこだけではないですがね



わらびんだって・・・
s-2010_12110058.jpg



もう、ダメです・・・
s-2010_12110059.jpg



まめだって・・・
s-2010_12110038.jpg



ブーは何故か??クレートの中で・・・
s-2010_12110037.jpg




ウピたんも、頑張って目を開けてるけど・・・眠そう。
s-2010_12110040.jpg




あんちゃんも・・・
s-2010_12110042.jpg




ライミーも・・・
s-2010_12110041.jpg


みんな大満足で



寝ちゃいましたよ。





途中、暑かったのか??



ちゃこは、フローリングに移動してみたり。


s-2010_12110049.jpg



一番面白かったのが



ブーくん、何故か??



おもちゃ箱の上で、睡眠。(爆)

s-2010_12110055.jpg


大先輩、パグズに囲まれて



ちゃこも良い刺激を受けたかな??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん、
たくさんの先輩犬に遊んで貰って、
楽しかったでしょうね(^^)

みんな、それぞれの寝方が
なんとも面白く、そして可愛いなぁ~。
寝ている姿でも笑わせてくれるパグって最高ですね。
2010/12/13(月) 09:23:37 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
先輩パグちゃんに囲まれて
ちゃこもいろいろ勉強になりました。
確かに、そうですよね!
寝方、それぞれあって面白いでしょ!!(笑)
2010/12/13(月) 20:49:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
