黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★久々のホームグランド★城南島へ★
我が家へちゃこが来てから



今日でちょど1ヶ月!!!



まだ、1ヶ月だよ~~~~ 大切な記念日です。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。



昨日の、日曜日の午後は



久々に、ひめのホームグランド 城南島海浜公園内にある



ドッグランへ


s-2010_12120060.jpg


午後は、ちゃっと雲が多くなってきて



太陽が見えないと



ちょっと寒いでしたが



たくさんのワンちゃんがいました。




s-2010_12120061.jpg



前日忘年会で



久々に、軽い2日酔いのパパ(笑)



頭痛がひどく、ベンチにすわりっぱなし~~~



s-2010_12120063.jpg



仲良し姉妹は



寝不足で、ひどい顔・・・


s-2010_12120042.jpg


一番元気だったのは



どうやら、この私と



この子達のようです!




会いたかったでしゅ~~
s-2010_12120007.jpg


ちゃこの妹 ピコちゃん

s-2010_12120008.jpg


母親の チャイちゃん

s-2010_12120048.jpg



そして、キョンちゃん

s-2010_12120049.jpg



テンション低くてごめんね・・・
s-2010_12120047.jpg



こう集まると



やっぱり、いつものお決まり儀式が始まります。


妹よ・・・
s-2010_12120013.jpg


ちゃこ、この日初めての



城南島ドッグランで



転げまわって・・・・・真っ黒に。



元気だったかい??
s-2010_12120014.jpg


だ~~~い好きな



ゆうちゃんにも、ちゃんとご挨拶。


s-2010_12120062.jpg


尻尾、ふりふりで



嬉しくて、嬉しくて、たまらないちゃこ。


s-2010_12120001.jpg



そして・・・またこの繰り返し。


s-2010_12120003.jpg



今日も派手にやってるわね~~
s-2010_12120018.jpg


チャイ母さんは、無視・・・(爆)


s-2010_12120020.jpg


せっかく、ランに来たのだから



さ~~~あ 走るわよ!!



s-2010_12120027.jpg


ひめが先頭に



大人パグズが、他のわんちゃんを追いかけだすと



仔パグもみんな走りだしました~~~




s-2010_12120026.jpg



誰を追いかけようかな・・・
s-2010_12120010.jpg


沢山ワンちゃんがいる



ドッグランで走るのが、初めてだったちゃこ



こんなに嬉しそうに、走ってました。


s-2010_12120012.jpg


ピコちゃんも、楽しそうに



いっぱい走ってたけど



仔パグは、やっぱり大人たちより遅い。


s-2010_12120009.jpg




疲れたでしゅ~
s-2010_12120004.jpg


ゆうちゃんの膝の上で



満足そうな、この方達。


s-2010_12120040.jpg



左 チャイ    右 ひめ
s-2010_12120038.jpg



左 チャイ    右 キョン
s-2010_12120032.jpg



お母さんと、お姉ちゃんに遊んでもらって



楽しかったね★


s-2010_12120046.jpg



1時間もいると



かなり、冷え込み・・・ギブアップ(苦笑)


s-2010_12120045.jpg



我が家へ移動です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 本当!!ちゃこちゃんが来てからまだ1ケ月なんですね(*゚0゚)
不思議とずっと前から居たような感じがしますよね☆

パパさんの二日酔いは大丈夫でしたか(*´∀`) でも…
パグズ達に囲まれていたらそんな事も忘れちゃいそうですよね(笑)
ひめちゃん&ちゃこちゃんの寝不足顔もカワイ~♪

ちゃこちゃん初城南島ドッグラン、とっても楽しそう♪
ひめちゃんのホームグランドだもん!!ちゃこちゃんもきっと
お気に入りになりそうですね(≧∇≦)


2010/12/13(月) 18:11:53 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
寝不足顔のひめちゃん、ちゃこちゃんかわいい~♪
お姉ちゃんのホームグランドの楽しさを知ってしまった
ちゃこちゃん^^ほんと楽しそうに走ってますね~
この後ママさん家へ移動・・・・
また飲み会ですか(笑)
2010/12/13(月) 20:31:35 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
可愛いよぉ~、可愛いすぎるよ~、
むちむちした体で、頑張って走ってる、ちゃこちゃん、ピコちゃんに癒される。

大人たちの走るとこや、じゃれあうところを見て、
実践して、育っていくんでしょうねー。

やはり、だいぶ大きくなりましたね、
ひめちゃんたち(大人パグズ)と比べると、よくわかります☆
2010/12/13(月) 21:38:29 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
日曜日、城南島に行かれていたんですね。
うわっ、行けば良かった・・・。
小町がお腹壊した後だったので、
近所で軽く散歩し、その後飼い主は買い物へ。
あ~、残念です・・・。
2010/12/13(月) 21:50:34 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
1ヶ月記念日おめでとう~~~
みんな元気に走ってますね (●^▽^●)ニコ-リ
これからも1ヶ月づつ大事にしていってね!!ww
2010/12/13(月) 23:24:23 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、ほんと元気!!
いっぱい遊んで、いっぱい走って
かわいいなぁ
かなり私好みのお顔です☆
2010/12/14(火) 03:24:19 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
UP早すぎだからっ。
お邪魔した記事は とっくに終わってるし。。。笑
その節は お世話になりましたー。
おいしい料理に ついつい食べ過ぎたよ。
おまけに お土産までいただいてありがとね。
次は来年で。。。笑
前日の疲れはあるものの
やっぱ元気だよねー。
ひめちゃこは。
うちなんて 夜まで 疲れを引きずってたけど。笑
2010/12/14(火) 04:43:36 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ちゃこちゃんピコちゃん元気だなぁ~^^
コロコロ転げまわってる姿がなんとも愛らしいね♪
もう結構たったような気がしてたけど、まだ1ヶ月だったんだね。
もうすっかりひめ家の次女になってるから1ヶ月なんて気がしないよ。
これからも元気っ子ちゃこちゃんでいてね~♪
2010/12/14(火) 12:26:16 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
そうなんですよ。
まだ1ヶ月。
なんとも不思議な気持ちになります。
ここのランは、ひめの大好きなランなんですがね
いよいよ、ちゃこもデビュー★
今回は、ず~~っと、お姉ちゃんのぴこちゃんと
遊んでたけど、いなかったらどんな行動してたかな・・・??
楽しそうだったので、今度は、平日に行ってみたいと思いました。
2010/12/14(火) 20:51:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
2人も、寝不足顔で笑えました。
ちゃこも楽しそうに、広いランで走ることができて
楽しそうでした。
めったに、平日は行かなかったけど
2頭になって、お互いに遊び相手がいるから
今度は平日に行ってみます。
家に移動して、飲み~~
なんてことは、この日はなかったですよん。(笑)
2010/12/14(火) 20:55:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
そうですね。
やはり、大人パグズが走り出すと
追いかけて走ったりしてましたよ。
こやって、成長して行くんだろうね~
2010/12/14(火) 20:59:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
小町ちゃん、お腹大丈夫ですか??
ちゃこが来てから、初めて城南島へ行って来ました。
今度行くときは、声かけますね★
23日、楽しみにしてま~~す!!
2010/12/14(火) 21:02:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
まだ、一ヶ月なのに
長いこと、ず~~っと一緒にいる感じです。
これからも、一日一日を、この子たちと
充実した日々を送りますよ~~
2010/12/14(火) 21:12:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
元気いっぱいでしょ~
たまには、広いドッグランで思いっきり走るのも
良いですよね~~
うれしそうな顔で、連れてきてよかったです。
じんたままさん、好みの顔だなんて、うれしいな★
2010/12/14(火) 21:19:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>けめちゃん
先日は、お疲れさま~~
いつも、ありがとうね★
さっさと、あの日の事書いて、終わらせちゃったわよ。
専業主婦になって、時間もいっぱいあるからね。(笑)
ひめちゃこ、かなりお疲れだったわよ。
また、来年もやるわよ~~!!
2010/12/14(火) 21:23:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
まだ、一ヶ月なんだよね。
毎日、24時間もず~~っと一緒にいるからか??
長いこといっしょにいるみたいです。
あっという間に大きくなっていくのだろうけど
毎日充実した、パグライフを送ってます。
2010/12/14(火) 21:29:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
