黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ダブルひめちゃん★★
昨日は、昼前から雨



気温も低くて、寒かった・・・・





平日の昨日は、我が家へお友達が遊びに来ました。



今回は、小鉄君はお留守番だったけど・・・ コテ会いたかったよ~~


s-2010_12130003.jpg



笑顔がと~~ってもキュートな 姫ちゃん



s-2010_12130001.jpg



我が家から、思ったほど遠くなくて



びっくり。



お迎えに、車で行ったのですがね



小鉄ちゃん、バックの中に入って



と~~~っても良い子でした。



s-2010_12130009.jpg


我が家のひめ



姫ちゃんと久々に会ってびっくり???



それもそのはず・・・・



お留守番だったのでね。




s-2010_12130008.jpg



姫ちゃんは、ひめちゃこが気になるらしく



いっぱ~~い遊んでもらい



大興奮でした。




s-2010_12130007.jpg


ダブルひめの名前が、飛び交っていたこの日



2人とも、ひめ、姫の言葉に反応しまくりで



面白い。



マカロンさんに、いっぱい可愛がってもらって



大満足な2ワンズでした。





途中の写真は、ほぼありません。(汗)




どんだけ疲れたか、この写真で分かりますよね~



s-2010_12130006.jpg



姫ちゃんがいても、こんな感じで



最後はみんなお昼寝でした。





姫ちゃん、マカロンさん、沢山のお土産ありがとうね~★



また一緒に遊んでください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ありがとう
昨日はお邪魔しました!!
とっても楽しかったです♪
家にお邪魔してすぐ姫がバタバタしてすいませんでした(u_u。)
タコスめちゃめちゃ美味しかったです!!
ひめ~って呼ぶと姫ちゃんもひめも反応してくれて
なんかとってもうれしかったですc(>ω<)
かわいさ倍増!!
そしてちゃこちゃんもかわいいです~
ぴょんぴょんと走っておもちゃで走る姿・・・キュンキュン♪
ふわふわだし目がキラキラ☆
また是非あそんでください~
今度は家にも遊びにきてください~!!
本当たのしかったです~.+:。(*´v`*)゜.+:。
雨の中車までだして頂いてありがとうございました☆


2010/12/14(火) 15:56:38 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
そうそう同じ名前だと両方反応するから面白いよね^^
お友達が来て楽しく遊んだって、しっかり顔に書いてあるよ~。
疲れきるまで遊んだら満足だよねー^^
2010/12/14(火) 16:51:16 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
同じ名前なんですね~
二人いっぺんに振り向く様子が可愛いんだろうな♪
この最後の写真でかなりの疲れ具合がわかりますよ(笑)
楽しいひと時よかったですね!!
2010/12/14(火) 21:18:34 | URL | むう #- [ 編集 ]
昨日。仕事でいけなくて残念;
来週の月曜日だったら休みだったんだけどな~><

ひめ&姫 おんなじ名前だと 2匹とも反応しちゃうんだ~
そりゃそうか~(笑)
面白い~~☆

小鉄君、お留守番だったんですね~。
今度は3家族で会いたいですね♪
2010/12/14(火) 23:39:52 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
同じお名前なんだぁ~♪
うん、うん、二人ともお姫様みたいで、可愛いよぉー。
小さな天使、ちゃこちゃんもね!!

たくさん遊んだあとの、ぐったり顔は、どこか満足そう♪
きっと、楽しかったんだね☆
2010/12/15(水) 08:23:58 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
>マカロンさん
先日は楽しかった~~
雨の中、来てもらって、ありがとう★
ダブルひめの反応が、笑えたわよね!
姫ちゃんの顔って、私好みのお顔だわ~
ちゃこが大きくなる前に、やっと会えて
良かったです。
あっという間に大きくなると思うからさ・・・・
是非また遊びにいらしてね。
今度は、しもまゆさんと、遊びに行きま~す。
2010/12/15(水) 10:16:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
面白い反応よね~~
同じ名前なんだから、2人も振り向くって。
当たり前か。(笑)
雨が降ってなかったら、ランに行きたかったくらいです。
あ~~ 残念・・・
2010/12/15(水) 10:18:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
笑っちゃうくらい、面白いですよ~
同じ名前を呼ばれて、反応する2人は。(笑)
お客様が来てると言うのに
ちゃこひめ、寝ちゃってね・・・・
この日は、さすがに3日連ちゃんで遊んで
疲れたようです。
2010/12/15(水) 10:20:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
今回は残念だったけど
近いうちに、一緒にみんなで遊びましょうね♪
ひめ~~って名前を呼ぶと
ダブルひめのは、かなり笑えました。
小鉄君には申し訳なかったけど
またみんなで遊べるといいね★
2010/12/15(水) 10:22:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
そうなんです。
ダブルひめなんですよ~
だから、名前を呼ぶと、2ワンズしっかり反応してくれてね
笑っちゃいます。
2010/12/15(水) 10:23:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
