黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★最近のマイブーム★★
我が家の、小娘姉妹達



毎朝、食後は必ず、バトル運動をやるのですがね



仕掛け人は、勿論ちゃこ。
s-2010_12110003.jpg




最近のマイブームは、パパの腹の上でのバトル!!!



s-2010_12110004.jpg




ちょっと、バトルしにくい??
s-2010_12110002.jpg


やっぱり、移動しました。


s-2010_12110006.jpg



このボロボロのゴザとも



やっとお別れ。



きっとオシッコだらけ。(笑)
s-2010_12110005.jpg




s-2010_12110007.jpg



畳の上に敷いてた



ゴザみたいなものが、古くなって



新しく変えてみたら




s-2010_12110015.jpg



気持ち良さそう。



さっそく、もうオシッコされてます。(涙)



でも、手洗い出来るから、大丈夫。




s-2010_12110011.jpg



バトルの後は



仲良く昼寝~~♪♪



いつもくっついてます。(笑)





先日、ちゃこの犬の監察登録へ行って来ました。


s-2010_12110019.jpg



このグレーのリボンのところに



黄色のリボンが本来なら入ります。



リボンの部分は、なんと狂犬病注射の証明印なんです。



首輪にそのリボンの部分を結ぶそうですが



絶対に失くしそう。。。。。



大田区、ちょっとださいです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
パパのお腹の上でバトルって(笑)
ちゃこちゃんが大きくなってからも
やられたら大変そうね!!
それまでにパパは腹筋して
ムッキムッキになっておかなくちゃね(^皿^)
バトルの後は一緒に並んで寝るんだぁ!!!
いやぁ~ん、可愛い(>▽<)
しかもひめちゃんがちゃこちゃんを
抱えてあげているし・・・あぁステキな姉妹愛だなぁ♪
2010/12/15(水) 11:45:27 | URL | セリ #mK0K5/zA [ 編集 ]
毎日 パパさんのお腹で バトル!?
散歩に行かなくても 大丈夫そうですね(笑)
一緒に寝るなんて。。。仲が良いんだわ~~
2010/12/15(水) 12:37:30 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
パパさん、お腹鍛えられそうですね(^^)

新しい敷物、ちゃこちゃん気持ちよさそう。
でも、気持ち良い所では必ずといって良いほど
おしっこしますよねぇ・・・。

一緒に寝ている所、
毎日見てても飽きないんでしょうねぇ。
ちゃこちゃんの寝方がまたなんとも可愛いですよね(^^)
2010/12/15(水) 13:08:59 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
こんにちは!
この前は偶然お会い出来て嬉しかったです~♪

あはは、順調に大きくなってますね~ちゃこちゃん(笑)
ひめちゃんとも年が近いからバトル出来ていいですね-。
ほんと、かわいい!!

ぷうぽんが8~9歳くらいのときにチビパグ考えたことあるんだけど、
やっぱり年齢差を考えると無理でしたもん・・
思い切りが大事なのかしらね-(笑)
賑やかで羨ましいです~。

またお茶でもしましょ-。
2010/12/15(水) 13:48:53 | URL | やよいちゃん。 #pKMufm1. [ 編集 ]
仲良しですねぇ~!!
こないだも思ったんですが、
女の子と男ののコンビとはまた違って
もっと仲良しだなぁ~と思いました☆
なんかかわいいんですよねぇ
小鉄は姫にギラギラ♀として狙ってるときがあるから
なんかちがうのかなぁ~
美人姉妹でじゃれあってるのもかわいいです~♪
2010/12/15(水) 17:50:23 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
パパさんのおなかの上でバトル?笑
可愛い娘たちのすることじゃ
パパもママも怒るわけにもいかないもんね~
そのあとのくっついて寝てる姿見ると
ホッとしますよね(*^_^*)
2010/12/15(水) 18:10:29 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
おなかの上でバトル 笑
バトルの後にくっついて寝るのが
たまらんですねー
いいなぁ
2010/12/16(木) 02:25:03 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
 姉妹バトル微笑ましいですね~(^^)
そうやって色々な事を学んで行くんだろうな~♪
パパさんの腹筋、鍛えられちゃいますね( ̄w ̄)

我が家も畳ボロボロにされたので、最近じゅうたんを敷きました☆
そして敷いたその日にオシッコ失敗!!( _ _ )
しかも水を勢いよく飲みすぎて、じゅうたんの上にゲホッッ!!
何故、そのタイミングで~って感じでした(笑)

2010/12/16(木) 09:14:57 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>セリさん
大きくなっても、お腹の上でバトられたら
パパ、ツライかも・・・
普段から、ジムに行って、鍛えてはいるけど
ムキムキまでは、遠いは・・・・(笑)
ひめが、寝てると
ちゃこは、寄り添って寝るのが大好きで
良く一緒に寝てますよ~~
2010/12/16(木) 21:15:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マロママさん
ひめちゃこ姉妹、毎日バトってますが
と~~~っても、仲良しで
特に疲れてるときは、寄り添って寝てる事が多いです。
2010/12/16(木) 21:19:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
敷物を変えたのも、トイレをしっかり
覚えたからなのに・・・・
速攻やられました。
多分、3回くらいかな~~
まだまだ良い方??かと思ってます。(笑)
寝顔って、ず~~っと見てても
飽きませんね。
2010/12/16(木) 21:23:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>やよいちゃん。
先日は、偶然、お会い出来て
と~~~っても、嬉しかったです。
順調に、大きくなってるでしょ!
ひめと、年も近いので、遊び相手には
お互い、丁度良いみたいです。
次の子を迎えるときって、ホント思い切り
必要ですね。
うんうん。
一緒に是非、お茶したいです。
年内に会えると良いな~~
2010/12/16(木) 21:27:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
仲良し、姉妹
たまに、バトルも激しいけど
寄り添ってたりすると、嬉しくなっちゃいますね~
きっと、虚勢・避妊手術すると
また、違うのかもね。
小鉄君、男の子だもんね~~
絶対ない話だけど、もしもう一頭迎えるなら
男の子欲しいな~
2010/12/16(木) 21:37:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ついつい、可愛くて
怒れない事が、いっぱ~~~いありますよ。
特に私は、駄目飼い主です。(汗)
2010/12/16(木) 21:39:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
くっついて、毎回一緒に寝てる姿を見てる事が
幸せ~~~
ちゃこは、特に甘えん坊なので
ひめも、すっかり、お姉ちゃんしてますよ。
2010/12/16(木) 21:41:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
畳のある部屋って、ワンコ迎えて
と~~っても気を使ってます。
畳には、いまだ、ひめにもちゃこにもされてないけど
どしても、敷物敷くとやっちゃうのよね~~
みんな一緒ね★
そうそう。そのタイミングかい。って感じでね!
2010/12/16(木) 21:46:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
