黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★自分だけの、特別な物★★
この数日、毎日寒いですね~~~



我が家の散歩なんですが


s-2010_12170043.jpg


初めて、2人に拒否られましたから。



リードをつなぐと、わ~~~い!!



といつも、喜ぶのに・・・・



s-2010_12170042.jpg


引っ張っても、行きませんポーズ・・・・(汗)



これって、珍しい事なので



行きませんでした。(笑)



皆さん、風邪には充分ご注意してくださいね★





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





先日、パグ友達の、マカロンさんから頂いた



小さな、可愛らしいベッド



s-2010_12170009.jpg



ネットでベッドを頼んだら、



間違えてパピー用ベッドが、来ちゃったよ~~と言う事で




小さかったブログはこちらをクリックしてね★




ちゃこちゃんへ、と先日遊びに来ていただいた時に



いただいたら



s-2010_12170010.jpg



ちゃこ、と~~~~ってもこのベッドがお気に入りの様です。



さすがに、ひめは、このベッドに入らないから



自分だけの物が、出来て、嬉しそう。



s-2010_12170003.jpg



最近のマイブームは




この、マカロンにはまってますよ!



s-2010_12170004.jpg



こちらも、数ヶ月まえに、イヴママさんから



頂いた、おもちゃのマカロン。



大切に保管してたのですが



ちゃこを、迎えてから開けてみると




s-2010_12170005.jpg



毎回、こんな感じで



一人大興奮!!!




s-2010_12170008.jpg



邪魔されて、取られちゃう事もあるのですがね



s-2010_12170006.jpg



ベッドでマカロンで遊ぶ事が



日課のちゃこでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ほんと寒いですよね~
今日はもう少し暖かくなると思ってたのに
寒いし雨がパラパラしたりでわけのわからんお天気です。
呑が暖房前占領してます(笑)
ひめちゃんとちゃこちゃん二人そろってお散歩拒否^^;
そんな姿もかわいいっ♪
お友達からもらったベッドちゃこちゃんにぴったりサイズで
気に入ってるからお友達も喜んでますね^^
マカロンのおもちゃおいしそ~☆
2010/12/18(土) 11:19:45 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
マカロンさんが間違って注文しちゃったベッドが
 ちゃこちゃんにピッタリ~良かったですね♪

ひめちゃんちゃこちゃん、さすがに寒くておそとに出るの
億劫になっちゃったかな?
うちのりり子は毎回のことですが(;^ω^)

マカロンのおもちゃ可愛いですね♪
私はマカロンの味というより
あの見た目が可愛くってすきです☆

ちゃこちゃん、
また一緒に引っ張りっこして遊びましょうね~~☆
2010/12/18(土) 14:11:30 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
きゃっ!!
たくさんマカロンって言葉が☆
うれしくなっちゃいました!!
ちゃこちゃん気に入ってくれてよかったです~
サイズもよかったぁ~♪o(*^▽^*)o
もらって頂いて本当ありがとうございます!!

ちゃこちゃんとひめちゃんお散歩拒否!!
びっくりですね~☆
二匹そろって同じポーズで拒否☆
かわいすぎます~♪(*≧m≦*)

2010/12/18(土) 15:01:34 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
本当に寒いよねー。2人がお散歩拒否る気持ちわっかるなぁ~。
ちゃこちゃん自分だけの専用スペースが出来て良かったね~^^
これって結構嬉しいものだよね!
ぷぷっ^^
マカロンとジャレ合ってるぅ~(笑)
気に入ってもらえて良かったよ♪
素材的にも丈夫だからいいよね。うちはすぐソファーの下に入れちゃって取って取ってって騒ぐから外の広いとこで遊ぶ用にしちゃったけどね(^^;
2010/12/18(土) 16:55:24 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
あらら、散歩を拒否することってあるんですね。
うちはまだ拒否されたことないですよ。
飼い主の方があまりの寒さに
拒否したくなることはありますが・・・(^^;)

ちゃこちゃん、マイベッド嬉しそうですねぇ。
マカロンでひっくり返って遊ぶ姿がまた可愛いです(^^)
2010/12/18(土) 19:42:28 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
お散歩、拒否されちゃいましたか~

そんな時もありますよ('-^*)/

ちゃこちゃん、まかとろんたわむれる姿癒されます( ´ー`)
自分だけのベッド(空間)ができて良かったですね('-^*)/
2010/12/19(日) 07:24:48 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
揃ってお散歩拒否かわいいですね~♪
うちのマィロは気温がマイナスでも喜んでお散歩に行きたがります。
そして雪食べるし。体冷えるのに、おバカちゃんなのかしら…?(苦笑)

自分専用のベッドでマカロンで遊ぶちゃこちゃん楽しそう♪
いっぱいプレゼントが貰えてよかったね~☆
2010/12/19(日) 11:26:42 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
>呑ママさん
この寒さに、雨がパラパラとなると
もの凄く寒そうですね。
風邪には気をつけてくださいね。
プププ。呑ちゃん、暖房前占領しちゃうのも
分かるわ~~
お散歩拒否されたのが、初めてだったので
びっくり!!
そんな時もありますよね~
すっかり、小さなベッドが気に入ったみたいで
この中に入ると、やっぱり小さいんだな~~って
思いました。
2010/12/19(日) 22:52:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
ちゃこの専用ベッドがなかったから
ちゃこも嬉しそうです。
自分だけのベッドに、この満足そうな顔。(笑)
マカロンさんに感謝だわ。
この寒さで、散歩拒否。
初めてされたので、びっくりしたけど
散歩はなしにしましたよ。(笑)
そうそう。お菓子のマカロンって
見た目が可愛いですよね★
2010/12/19(日) 22:55:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
マカロン、マカロンって・・・
何度もうるさいくらいのブログだったよね(笑)
この前のベッド、ちゃこはお気に入りのようで
こんな感じに、毎日リラックスしてます。
マカロンさん、ありがとうね★
自分専用のベッドって、なかったから・・・・
いつも、ひめのお下がりばかり
やっと、自分の物が出来て、嬉しそうに見えます。
2010/12/19(日) 22:57:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
毎日寒くて、嫌になっちゃうよね~~
これから、もっと寒くなると思うと
恐ろしい・・・・
頂いたマカロンを、2人とも気に入って
戦争してます。(笑)
このオモチャ、遊ぶのに丁度良いサイズのようで
楽しそう。
壊されない事を祈ります。
2010/12/19(日) 23:00:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
初めて、散歩拒否されましたから・・・
ちょっと、ショックだったけど
まさか、散歩好きのひめまでが・・・・
よほど、寒かったのかな~~

ちゃこは、マイベッドが出来て
とっても嬉しそうに
大好きなオモチャで遊ぶのが日課になりましたよ。
2010/12/19(日) 23:01:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しばちゃんココアさん
ひめは、今まで、散歩拒否ってのが
なかった子だったので
びっくりしちゃいました。
飼い主には、ありがたいですがね~
寒い中の散歩は、わんこも人間もやっぱりいやですよね~
2010/12/19(日) 23:03:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
2人に散歩拒否されて
ちょっと嬉しかった私。
寒い中の散歩は、辛いですから・・・・
わ~~
マイロちゃん、偉いね!!
マイナス温度でも、外に出たがるなんて~~~羨ましい。
雪は大好きなひめ。
ちゃこはまだ、未体験ですが
この冬、雪遊び出来るといいな~~
2010/12/19(日) 23:06:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
