黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ちょっぴり早めのChristmas Partyへ★
昨日の豪華なクリスマスパーティーの続きです。


豪華?って



どんなに???と思いますよね。



食事やお酒は勿論



なんと、バックミュージックに、ウクレレまで登場!!




ピナ父さん
s-2010_12190099.jpg


うめちゃんバックダンサーか??(爆)



とっても、上手なピナ父さんでした。







ピナ母さんに群がってるのが



うめちゃんと、ひめ。(笑)



おいしい茹でささみを持ってる事を、この方達は



ちゃ~~~んと分かってるんですよ。


s-2010_12190092.jpg



その横で、ちゃこはビーズクッションの上で



一人、大興奮。



ぴなちゃんと、うめちゃん、不思議そうな顔。


s-2010_12190095.jpg


子供達には



嬉しい、おいも系のケーキが用意されて



ひめは、秒殺でたいらげ



ちゃこも、ちょっぴり頂きました。


s-2010_12190100.jpg


食後のちゃこは



大満足で、一人ダウン・・・・


s-2010_12190106.jpg


どこに行っても



マイペースなちゃこは



どこででも寝れちゃう、良い子ちゃん。


s-2010_12190107.jpg



のび~~~るチーズに



目線、釘付けのひめ。


s-2010_12190114.jpg


お構いなしの、ひめパパ
s-2010_12190113.jpg



ローストチキンを見つめる



うめちゃん
 

s-2010_12190015.jpg


パグは、食べ物を目の前にしても



我慢・・・・







そして、クリスマスプレゼント交換が始まり


s-2010_12190108.jpg





s-2010_12190109.jpg



我が家は、さんちゃんママさんからの



プレゼントにあたりました。


s-2010_12190110.jpg


わたし様に、モコモコの暖かい靴下まで



ありがとうございました。


s-2010_12190111.jpg




ピナちゃん
s-2010_12190112.jpg




うめちゃん
s-2010_12190116.jpg




アクアちゃん
s-2010_12190021.jpg



リキくん
s-2010_12190039.jpg



くう太くん
s-2010_12190013.jpg



モコちゃん
s-2010_12190009.jpg



テンくん
s-2010_12190011.jpg


さんちゃんママさん、



楽しい時間をありがとうございました。





夜の散歩に、みんなで



近所の駅まで



s-2010_12190040.jpg


おおお~~~!!



イルミネーション。



s-2010_12190041.jpg


我が家の駅周辺には、ないから



羨ましいわ。




今日はこれから、城南島のドッグランに行くよ~



お友達と待ち合わせ。



いっぱい走るぞ~!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪






コメント
コメント
前記事も読みましたが、
いや~、豪華なパーティ!!
おいしそうなお食事と、可愛いサンタパグズ・・・。
羨ましいわぁ。。。
クリスマスは、こうでなくっちゃね☆
みんな、愛情たっぷりそそがれてるワンコちゃんですね♪
可愛くて、楽しそうなお顔です。
2010/12/20(月) 16:15:16 | URL | うめママ #- [ 編集 ]
豪華なお料理に、シャンパン、いいないいな~☆
そして、生演奏まで!

今回はパグちゃんだけじゃなくって 
他の犬種も集まったんですね♪

クリスマスプレゼント中学校以来やったことないかも~
交換って楽しいですよね!


駅の近くのイルミネーションって良いですね~
うちも駅にイルミネーションないので、
クリスマスって感じ味わえません^^;
2010/12/20(月) 18:18:32 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>うめママさん
コストコ、クリスマスパーティーで
みんなでワイワイと大賑やかでしたよ。
久しぶりの、クリスマス会だったので
私もだいぶ、はしゃいでしまいましたから。
人間もわんこも豪華な食事で
みんな笑顔でしたね~
2010/12/21(火) 15:25:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
生演奏って、凄いよね★
みんなご近所さんで、仲良くてホント羨ましいです。
こうやって、たまに私も誘っていただけるので
嬉しいんですよね~
今回はコストコパーティープラス
差し入れがいっぱ~~いでしたよ。
久々のシャンパン、美味しく頂きました★
ドンペリなんて、そう簡単には飲めませんからね~
2010/12/21(火) 15:28:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
