黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★朝から大はしゃぎ~~!!★
クリスマス会の日は



そのまま、うめ家にお泊り。



昼間からのシャンパンは、軽く頭にひびく~~~という事で



私は、即行就寝。







ちゃこのトイレが心配だったのですが



失敗なし。



うめちゃんのトイレや



トイレシーツの上で、ちゃ~~んと出来ました。






翌朝、   



うめちゃ~~~ん。朝だよ~~~!!
s-2010_12190046.jpg


うめちゃ~~んってば・・・   ん???
s-2010_12190047.jpg



この時、うめちゃん、寝室にて



朝ごはん中だったのですがね



ドアの下から、何か出てきたよ。



[広告] VPS





早朝から大運動会★


[広告] VPS




朝から、うめちゃんに



ものすご~~~くしつこいちゃこ・・・



[広告] VPS





今回は、2日酔いもなく



朝から気持ちよく目覚め



美味しい朝食も、ちゃんと食べれました。(笑)



s-2010_12190048.jpg



この方達は、パパの膝の上。



パパ、ハーレム!!


s-2010_12190120.jpg



ぬっくぬくの、カーペットが



気持ちいい~~~



s-2010_12190053.jpg




朝から、天気も良かった、日曜日



土手に散歩へ行きたいね~



え!!!
s-2010_12190052.jpg



寒いから、拒否するかな???



コタツや、ホットカーペットと



初体験の物ばかりの、ちゃこ。



このソファーも気持ちいいのよね。
s-2010_12190045.jpg



まるで、自分の家のように



超リラックスな、ひめ家みんなでした。(笑)






家から、20分くらいのところにある



土手は、風は冷たいけど



気持ち~~~~ィ。



s-2010_12190123.jpg



いつものように

s-2010_12190126.jpg



ちゃこが、ひめを追いかけ

s-2010_12190061.jpg



追いつけないと、ワンワン吠えながら走るちゃこ。

s-2010_12190060.jpg



追いつける日も、近いかな?

s-2010_12190059.jpg



ひめも、かなり必死。

s-2010_12190058.jpg




s-2010_12190065.jpg



あたちも、そろそろ参加するわよ。
s-2010_12190066.jpg


うめちゃ~~~ん。



後ろから、突進されるよ~~~~!!


s-2010_12190068.jpg


あら???



通過したわ。(爆)


s-2010_12190069.jpg




今日も楽しいわ~~
s-2010_12190054.jpg


ひめのニッコニコな笑顔。



走りやひめちゃこは、大満足★



s-2010_12190083.jpg



うっひゃひゃ~~~
s-2010_12190070.jpg



そろそろ、帰るわよ~~
s-2010_12190086.jpg


ちゃこが、ひめのリードを持つ事は



今まであったけど



逆バージョンに、笑っちゃった。


s-2010_12190085.jpg



もうちょっとだけ~~~
s-2010_12190077.jpg




家帰ったら、遊んであげるからね。
s-2010_12190076.jpg



そんな会話でもしてたのでしょうかね~(笑)



大掃除、年賀状作りの為



早めの帰宅。




うめちゃん家の皆様、大変おせわになりました~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
早めのX’mas満喫したね~♪
ドアの下から出てくる不思議なものに興味津々のちゃこちゃんが可愛い♪
土手での姉妹競争も楽しそう~!お互い走り屋さんだとこうやって遊べていいね^^
2010/12/21(火) 10:59:35 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
忘年会にクリスマスパーティーに大忙しですね(笑)
ちゃこちゃんお友達のお家でもおトイレの失敗なしだなんて
なんておりこうさんなの~。
土手でひめちゃんもちゃこちゃんもすごく楽しそうに
走ってますね^^
いつか呑と一緒に爆走してね☆
2010/12/21(火) 16:35:31 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんひめちゃん元気に走ってるね
羨ましいくらいだわ

これだけ遊ぶとお家に帰ってぐっすりかな

走り方ピナにも教えて貰おうかな
2010/12/21(火) 17:09:41 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
早めのクリスマスひめちゃん&ちゃこちゃん楽しんだかな??
走るの好きな妹が出来てひめちゃん良かったわねww
ちゃこちゃん・・・また大きくなったみたいww
2010/12/21(火) 17:44:14 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんも追いつけないと、
ワンワン吠えて走るんですね^^
うちの紋次郎もそうなんです^^; 

クリスマス会楽しそうでいいですねぇ。
ひめちゃんとちゃこちゃんが顔を
くっつけてる写真可愛い~~~。
2010/12/21(火) 20:52:43 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、およそのお家でも、
失敗なくおトイレできるなんて、お利口さんだねー!!
うちのうめなら、失敗しそうだわ。。。

ひめちゃん、ちゃこちゃんは、
元気に走って遊ぶんですね~。
みんな、いい顔してる♪
2010/12/21(火) 23:11:41 | URL | うめママ #- [ 編集 ]
仲良く走ってますねー
いいなぁ
二人でこそこそ、お話してるみたい
いい写真だわぁ♪
ちゃこちゃん、おトイレちゃんと
出来るなんてえらい!!
2010/12/21(火) 23:38:49 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
そうなの。
お互い走り屋だから、放すと
毎回、お互いに追いかけっこで
微笑ましいですよ。
良い運動にもなるからね!
2010/12/22(水) 23:18:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
宴会好きな我が家、この時期
ばたばたとしてます。
ちゃこ、凄いでしょ!!
トイレの失敗がなかったので、私もびっくり。
自分の家でも、失敗する子なのでね。
うんうん。
いつか、呑ちゃんと一緒に走りたいわ~
2010/12/22(水) 23:22:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
ちゃこも、ひめも元気いっぱいでしょ!!
この方達は、いつも最初だけ、凄い勢いで
追いかけっこするんですよ!
ピナちゃんも、一緒に走りたいね。
2010/12/22(水) 23:24:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ちょっと、早めのクリスマス会を
楽しみましたよ~~★
ちゃこも、初ケーキを堪能して、大満足のようでした。
2010/12/22(水) 23:27:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
へ~~
紋次郎くんも、吠えながら走るんですね。
あれって、何なんですかね?
悔しいのかな??
いつか、紋次郎君と一緒に走りたいな~
2010/12/22(水) 23:30:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
ちゃこ、凄いでしょ。
こんな事って、初めてだったので
毎回トイレするたびに、ご褒美あげてました。
我が家でも、ちゃこの実家でも
必ず失敗するのにね~~~
ひめちゃこは、ランや広い場所で走るのが大好き
仲良く、追いかけっこしますよ~
2010/12/22(水) 23:33:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
元気いっぱいでしょ~~
お散歩よりも、広い所で放して
こうやって、追いかけっこの方が好きなんですよね~
最近、ランに毎日のように行ってます。
トイレちゃんとできるちゃこ、エライでしょ。
私もびっくり。
2010/12/22(水) 23:36:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
