黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★貸し切りドッグランだね★
やっとこ、年賀状を書き終えた。


後は、もうちょっと



大掃除のみです。



今年も後9日、がんばるぞ!!



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚




久々に、平日月曜日は広いドッグランへ



ひめのホームグランド 城南島海浜公園


s-2010_12200005.jpg



お昼過ぎに行ったら



やっぱり、人もわんこもいない。(笑)





ラッキー★



この方達に、いっぱ~~~い遊んでもらいたいので



貸し切りドッグランでハッスル~~~!!



s-2010_12200006.jpg



誰もいないと



ワンコ同士のトラブルの心配があまりなく



安心。




s-2010_12200007.jpg



ひめ姉ちゃんの走りを見て



ちゃこも、早く走れるようになるかな??


s-2010_12200008.jpg



待ってよ~~~
s-2010_12200010.jpg



降りて来てくだしゃいな。
s-2010_12200009.jpg



つまんないでしゅ・・・
s-2010_12200013.jpg




じゃ~~ 追いかけるよ。
s-2010_12200012.jpg



待て待て~~~~
s-2010_12200044.jpg



ひぇ~~~~
s-2010_12200046.jpg


追われてる、ちゃこの顔が



ものすごい。(爆)





そろそろパグちゃんが来るかな???



体力全部使い切らないでよ~~~と思いながら



駐車場にもどりました。



つづく。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
城南島いいですよね。
あれからまだ行ってな~い。
Qちゃんとも行きたいんですけどね・・・。^^

誰もいな~いラン貸切状態ラッキーでしたね。♪
ちゃこちゃん大きくなったな~。
2010/12/22(水) 11:30:07 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
もう年賀状書き終えたんだぁ!!
エラーーイ(>▽<)
やらなきゃ、やらなきゃって思いつつ
ただただ日が過ぎていっている気が・・・爆

ドッグランに他のワンコがいなくても
姉妹で仲良く遊べるから良いねぇ♪
こういう風景を見ると多頭飼いって良いなぁ
って思っちゃうのよねー!
2010/12/22(水) 11:56:12 | URL | セリ #mK0K5/zA [ 編集 ]
遅れていってすみませんでした。

ひめちゃん、ちゃこちゃん、
これだけ走り回っていたんですねぇ。
そりゃ、ねむねむになっちゃいますよね(^^)
2010/12/22(水) 12:43:21 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃん ちゃこちゃん貸し切りで楽しそう

ひめちゃんちゃんとちゃこちゃん遊んであげてますね
仲良し姉妹で良いな

見ていてこちらまで楽しくなりますよ
2010/12/22(水) 13:06:17 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
しかしまあ、かわいいね~。
うちはなぜか、ちいこはあこを追っかけるけど
逆がない!
ほんとこの瞬間が宝物だね~うらやましいぃ!
2010/12/22(水) 20:44:12 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
>バズママさん
晴れてる日は、特に良いところですね。
久々に行ったら、気持ち良かったわ~
さすが、平日。
ワンコも人もいませんから。
思いっきり遊べるから、ラッキーだったわ。
2010/12/22(水) 23:03:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>セリさん
やっと、終わったわよ。
そうそう、平日の城南島って、凄く静かで
ランはつまらないイメージだけど
多頭飼いだと、こう言うときって、良いよね。
お互いに遊び相手いるもんね。
2010/12/22(水) 23:07:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
携帯にメール頂いたの、気が付かずでした。
すいませ~~ん。
はじめから、フルパワーで遊んでたので
小町ちゃんの方が、元気ありあまってたわよね~(笑)
2010/12/22(水) 23:10:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
平日、ランは誰もいないって
多いですが、多頭飼いだと
こういう時、良いですね~~
私も、ゆっくり出来るので、楽できちゃいます。
2010/12/22(水) 23:12:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんこさん
え!!
そうなの。
あこちゃん、ちいこちゃん怖いのかな??
2010/12/22(水) 23:13:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
