黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パピー同士でドッグランを満喫★★
前回の続き。



今回、城南島ドッグランで待ち合わせをしていた



パグのお友達の、小町ちゃん



s-2010_12200029.jpg



小町ちゃんは、7ヶ月の、パピーちゃんなんですよ~~~



s-2010_12200021.jpg


ちゃこは、初めて会う、小町ちゃんに



大興奮で、一人でゴロンゴロンと


s-2010_12200024.jpg



[広告] VPS




もっと、遊んで~~~のアピール。


s-2010_12200030.jpg




うひゃひゃひゃ~~
s-2010_12200032.jpg



前日、お風呂に入れたのに・・・・(笑)



ひめも、一緒になって



s-2010_12200050.jpg



追いかけっこに参加してみたり



s-2010_12200026.jpg



年が近い事、わかってるのか??



パピー同士は



楽しそう。



遊び方が、ちゃこの姉妹との遊び方と同じでした。



s-2010_12200027.jpg



足の速い小町ちゃんに



s-2010_12200048.jpg



必死で追いつこうと、ワンワンうるさいちゃこ。



s-2010_12200051.jpg



ちゃこちゃんも、早いでしゅよ~
s-2010_12200025.jpg


ウサギの様に


ピョンピョンと、身軽に走るちゃこ。


s-2010_12200042.jpg



s-2010_12200043.jpg


小町ちゃん、ひめちゃこと



いっぱい遊んでもらって、ありがとう★



ひめちゃこ、と~~っても楽しかったようでした。



また、一緒に遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 おっっ!!ひめちゃんのホームグランドで
またまたちゃこちゃん大はしゃぎですね♪

パピーのちゃこちゃん&小町ちゃんのハイテンションに
ひめちゃんも負けてませんね~(笑)
本当にみんな楽しそ~(≧∇≦)ノ

やっぱり外で思いっきり遊ぶのが1番楽しいんだろうな~♪
コロンもまた走りに連れて行ってあげなきゃ^^
2010/12/23(木) 00:40:28 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、飛んでますねぇ~(^^)

なんとなく感じるもんなんですかねぇ、
年齢が近いことを。
じゃれてましたもんね。
ちゃこちゃん、ゴロゴロとして、
あっという間に洋服が真っ黒になっちゃってましたし(^^)

でも、パピー同士のじゃれ合いって
見ていて楽しいもんですね(^^)
2010/12/23(木) 07:54:07 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
かわいい♪
パピーちゃん同士だと
やっぱり分かるのかな☆
ひめちゃんも一緒になってはしゃいでかわいい☆
やっぱり芝生でおいかけっこ楽しそうだなぁ~☆
2010/12/23(木) 09:21:45 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
楽しそうですね~♫
元気に遊んでくれるのは嬉しいですが、
シャンプーの次の日は・・・・(涙)。
でも、元気が一番だから、まぁいいっか~!!!
2010/12/23(木) 13:51:21 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
