黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★Happy Merry Christmas★★
クリスマスイヴ&クリスマス



みなさん、いかがお過ごしですか??




それにしても、今年のクリスマスは寒いですね~


s-2009_12130067.jpg


今年のクリスマスも



2日連続でケーキ。



s-2010_12240001.jpg


とは言っても、クリスマスケーキではなく



毎年、ロールケーキの我が家。(笑)



近所のロールケーキが、何種類もあるのですが



今年は、ホワイトロールケーキを頂きました。






イヴの日の朝から



ひめ家は、栃木まで行って来ました。



s-2010_12240015.jpg



久々の山水さんで



おもいっきりランを楽しむ、ひめちゃこ。




くぅちゃん
s-2010_12240024.jpg



ヂーくん
s-2010_12240027.jpg



華ちゃん
s-2010_12240012.jpg



円ちゃん
s-2010_12240047.jpg



バンちゃん
s-2010_12240039.jpg



みんなでいっぱい遊んだよ★



栃木は、と~~~っても寒かったけど



s-2010_12240016.jpg


みんな、元気いっぱい!!



s-2010_12240035.jpg


大好きな、くぅちゃんママに



いっぱいオヤツももらったり


s-2010_12240040.jpg



ヂー君ママに、トレーニングをしてもらったり

s-2010_12240049.jpg



すっかり、お世話になりました。


s-2010_12240051.jpg


年末、最後に



栃木のお友達と会えて、良かった~~~



これで、安心して年が越せます。




焼肉丼ときのこうどんセット
s-2010_12240013.jpg




牡蠣フライランチ
s-2010_12240014.jpg



山水さんは、やっぱり美味しい~~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
☆メリークリスマス☆
とっても楽しそうですね♪
ひめママさんはいろんな場所知ってますね☆
ホワイトロールケーキ美味しそうです!!
そして、焼肉丼美味しそう~
お腹へってきました☆
今日はお仕事なので、ご褒美にランチはちょっと
外でたべよっと!!w
今日はドックカフェは行きませんよw
2010/12/25(土) 10:33:41 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんも元気そうですね~~~^^
ツーショット写真↓も、めっちゃかわいいしーー^^

元気よく走れることってシアワセですよね。

メリークリスマス^^
2010/12/25(土) 12:09:32 | URL | akiko #- [ 編集 ]
メリークリスマス☆
栃木寒かったのねー。でも寒さもなんのそのって感じにわんこ達は元気いっぱいだね^^
遠征お疲れさまでした~!
2010/12/25(土) 16:14:59 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
メリークリスマス~~!☆
23日は暖かかったのにイブは寒かったですね。
寒暖の差が激しいですが体調崩さないように気をつけなくては・・・

またまた 美味しそうなロールケーキ食べてますね!
 真っ白くてクリスマスっぽい~。

ひめちゃんポインセチアをバックにトナカイのコスできまってる~!
ちゃこちゃんも、ランで元気いっぱいはしってますね!
今年も残すところ1週間きっちゃいましたね。
 ひめちゃんもちゃこちゃんも今年は沢山思い出
作れてほんと良かったですね~!^^
2010/12/25(土) 21:48:58 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
お疲れちゃんでしたo(^o^)o

寒かったねぇ…
でも ワン達は元気いっぱい遊んでくれたし 楽しかったわぁぁぁ♪

久しぶりの、ひめちゃこちゃんにワタシのテンションはアゲアゲ↑マックス♪だったよ~

また遊びに来てねん☆
2010/12/25(土) 23:18:36 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
メリークリスマス!!
ひめちゃこちゃんはクリスマスにドックランに連れていってもらったんだね~
よかったね!!
友達が沢山いて楽しそう♪
ちゃこちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなったような気が(笑)
成長が早いですね!
2010/12/25(土) 23:22:31 | URL | むう #- [ 編集 ]
ご挨拶、おそくなりました~
埼玉のさんちゃんママです!!!

今回もパグちゃんいっぱいですね~
パグちゃんの輪は、とても気さくで和やかですね(^^)

ひめちゃんもちゃこちゃんもとっても美人パグちゃんですね!
最後ちょっと夜寄らせてもらった時、わぁ~っと歓迎してくれて
とてもうれしかったです~

うちの子も顔を隠しながらも・・・見ていたようで
「ちっちゃいパグ、おしりちっちゃい!」って
相当喜んでいました~
また機会があれば、お会いしたいな~です!
2010/12/26(日) 00:12:11 | URL | さんくんりーな #- [ 編集 ]
>マカロンさん
仲良しのお友達の、お気に入りカフェで
私も大好きな、場所なんですよ~
焼き肉丼、この日初めて食べたけど
いろいろあって、いつも迷っちゃうくらい
美味いです。
2010/12/27(月) 12:35:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>akikoさん
さすが、仔パグ。
元気いっぱい、走り回ってましたよ。
一番若かった、円ちゃんと
仲良く大はしゃぎでしたから。(笑)
2010/12/27(月) 12:41:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
いや~~
栃木は、めちゃめちゃ寒かったわよ。
風が冷たいと、外に出てるのもツライですよね~~
これから、もっと寒くなるなんて・・・・(涙)
2010/12/27(月) 12:44:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
やはり、東京も寒かったのね。
栃木の帰りに、東京タワーで、イルミ鑑賞
するつもりだったけど・・・・
寒すぎて、さすがに諦めたわよ。(笑)
お互いに、風邪には気をつけましょう~
2010/12/27(月) 12:47:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くぅママ
先日は、大変お世話になりました。
久々に、会えて、超楽しかったわ~~
あんなに、遅くまでお邪魔しちゃって。
ホルモン美味しかった~
ご馳走様でした。
2010/12/27(月) 12:49:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
大きくなったでしょ!!
すくすく成長してますよ。
クリスマスイヴは、遠征ドッグランのプレゼント。(笑)
楽しそうで、連れて行って良かったわ。
2010/12/27(月) 12:56:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>さんくんりーなさん
先日は、お疲れ様でした。
楽しいクリスマス会でしたね★
また、来年も、開催して欲しいわ~
さんちゃんと、次回会えると良いな。
お土産ありがとうございました。
2010/12/27(月) 13:03:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
