黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★里帰り★家族でクリスマス会★
今年のクリスマス



我が家にちゃこが加わって



楽しみにしていた、初めてのクリスマス。



s-2010_12260012.jpg



ちゃこの実家



チャイキョン家にて、家族でパーティー★


s-2010_12260011.jpg




美味しそうね~
s-2010_12260013.jpg


チャイ・キョンファミリーが



大歓迎してくれました。






久々に会う、ライト兄ちゃん


s-2010_12260014.jpg


すっかり、男の子らしくなって



手足が長く、なかなかかっこいい~~!!



バズ兄ちゃん
s-2010_12260018.jpg



バズ君も、一緒に参加★



すっかり仔パグにも慣れたよね~~




s-2010_12260022.jpg



久々にきょうだいみんな揃って



記念写真。



さすがに、重そう~~~(笑)




s-2010_12260038.jpg


チャイパパさんの、笑顔が最高~~



新橋に、こう言うサラリーマンっていそうな・・・(爆・爆)


s-2010_12260041.jpg




s-2010_12260045.jpg


ちょっと迷惑そうな



この方達の顔・・・



ひめサンタ
s-2010_12260042.jpg




s-2010_12260037.jpg



ひめママ・・・・(爆)



シャンパン飲んで酔っ払った???



と思った方いませんか??




いや。酔ってませんよ~~~
s-2010_12260035.jpg


人間ばかり楽しい思いをしてる訳ではなくて



パグズも、わんわんワインで乾杯♪♪



ガブ飲みしてました。


s-2010_12260019.jpg



わんこ用、ケーキを作る予定だったのに・・・・



時間がなくて、作れず。



ケーキ作りに用意した紅芋と、イチゴを食べてもらって


s-2010_12260001.jpg



我慢してもらいました。(苦笑)


s-2010_12260008.jpg



みんな~~ ごめんよ~~
s-2010_12260020.jpg


賑やかだった、家族みんなでの



クリスマス、とっても良い思いでになったね★



ひめちゃこの後ろ姿・・・可愛い~~~
s-2010_12260027.jpg



久々のお泊りだったのですが



ちゃこはいったい誰と寝たと思います????






廊下で、ピコ姉ちゃんとだって・・・



里帰りすると、飼い主はどうでもいい感じのちゃこ。



ゆうちゃんと一緒に寝たり



私の布団には、来てくれなかったような・・・・(笑)



里帰りは、ちゃこにとって、嬉しい場所だからね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪












コメント
コメント
いや。酔ってませんよ~~~
って。。。
どこをどう見ても
酔ってる顔でしょ。笑
酔ってる人に限って
酔ってないとか言うのよねぇ。。。笑
里帰りは ちゃこちゃんにとっても
嬉しいんだねー。
ひめママ放置で
ゆうちゃんと寝るなんて
かわいいーっ。
2010/12/27(月) 11:52:01 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ちゃこちゃん、実家が分かってる?笑
やっぱり懐かしい匂いがするんだろうね
チャイパパママさんも
嬉しいでしょうね~♪
うん、酔ってるよね(笑)
2010/12/27(月) 13:16:22 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
おいしそ~で楽しそうなパーティーですね♪
里帰りはやっぱりうれしいもんですよね。
いいなぁ~里帰りができて・・・
ママさん!酔ってるでしょ(笑)
2010/12/27(月) 18:24:00 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
みんな~~楽しそうww
ひめママ・・・超うけるんですが・・・(爆)
身近に兄弟が会えるって羨ましいです!!
2010/12/27(月) 22:52:25 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
えっ?シラフ?(笑)
ひめママさんが、一番楽しそうよ♪
モザイクかかってるけど、楽しそうなお顔が浮かぶわぁ
ちゃこチャンは、孝行娘だねぇ!
実家があるなんて素敵~
▼・ェ・)▼・ェ・)▼・ェ・)みんな大きくなったね♪
2010/12/28(火) 11:17:46 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
>けめこさん
酔ってないって~~~
シャンパン、余っちゃったんだよね。(笑)
飲むよりも、食べる方に専念しちゃった。
ちゃこは、里帰りすると
毎回、飼い主を放置するのよ~~
みんなに甘えちゃって。
楽しそうな顔を見てると嬉しくなっちゃうね。
2010/12/28(火) 15:10:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ちゃこは、実家だって
ちゃんと分かってるようですよ。
入った時から、飼い主はどうでも良いのよ。(笑)
いっぱいみんなに甘えて
可愛がってもらえるの、ちゃんと分かってるのよね~
2010/12/28(火) 15:14:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
楽しそうなパーティーでしょ。
みんなで持ち寄りだったのですがね
韓国料理まであったんです。
美味しかったわ~~~
今回も全く酔わず、食べに走っちゃいましたから。
2010/12/28(火) 15:16:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
うけた!?
シャンパン持って写真を撮ったら
飲んだふりして~~と
その気になっちゃったわ。(笑)
2010/12/28(火) 15:17:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
そうだよ~
ほぼシラフです。
最近飲めなくなってね。
どちらかと言うと、食べてる方が多くなったわ~
みんな大きくなったでしょ。
あっという間よね~
2010/12/28(火) 15:18:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
