黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★今年最後の病院へ★
今日で、ちゃこが4ヶ月になりました。



そして、今日から、ちゃこの保険が使えます。



年末最後の病院。


s-2010_12270007.jpg



今日は、やたらと、混んでた・・・・



待ち時間中、いびきが凄い大きくて



みんなに笑われちゃったね~



ひめは、大好きな先生を探すのに必死。



s-2010_12270008.jpg


じ~~~っと



目力、熱い視線を送ってました。






この日は、ちゃこの体重測定、


今回、裸じゃなかったからな~~
s-2010_12270010.jpg




フィラリア予防の薬、爪きり、肛門線絞り、歯の検査、耳のチェック



病気ではありません。



s-2010_12270011.jpg



診察台に乗せると



尻尾、ふりふりで、大喜びのちゃこ。







ひめが、『私も~~~』と


 
抱っこで乗せて~~~状態。



姉ちゃんも乗る??
s-2010_12270020.jpg




さて、ひめちゃんの体重は??


s-2010_12270016.jpg



こちらも、裸ではなかったのですがね


s-2010_12270014.jpg


7キロ代じゃ~なかったわ。



診察台が、好きな理由はね



コレ↓


s-2010_12270012.jpg



大好きな先生から、オヤツがもらえるからね。



[広告] VPS



ちゃこは、初めての、肛門線絞りに



かなり、びっくりしてたそうです。(笑)



頑張ったよ~~
s-2010_12270019.jpg




s-2010_12270017.jpg


また、来月だね~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん
すくすく元気に成長してますね!
成長がわかるときほど
嬉しい瞬間はないですよねo(^▽^)o
おやつくれる先生なら
そりゃ、大好きになりますね!
うちは待合室におやつが置いてあって、
セルフサービスです(笑)
2010/12/27(月) 23:14:04 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、4.38キロかぁ~。
すくすく育っていますねー!!
あと0.5キロでうめと一緒だわ。。。

うめも明日、今年最後の病院へ行って、健康チェックしてきます♪
やさしそうな病院の先生で、ひめちゃんもちゃこちゃんも、嬉しそうですね。
おりこうさんにおすわりしてる、ひめちゃん、可愛い!!
2010/12/28(火) 00:14:50 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
ちゃこちゃん、もう4ヶ月ですか~。
早いですねぇ。
でも順調に大きくなってますね(^^)

診察台に乗ってもしっぽフリフリなんて、
肝っ玉大きいんですね、ちゃこちゃん。
小町も最初の頃はびびりながら尻尾振ってたんですが、
最近ではブルブルしっぱなしです(^^;)

ちゃこちゃん、
今年最後の病院お疲れ様!
2010/12/28(火) 08:40:11 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
オオッ!ちゃこちゃん4キロ越えたのね~。
元気にスクスク大きくなってるね^^
イヴはこの年末に来て耳で病院通いです(泣)
2010/12/28(火) 11:55:56 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん ひめちゃん病院大好きみたいですね
そうか先生がおやつくれるんだ

ちゃこちゃん4k越えましたね
順調にスクスクですね

ひめちゃんもお利口さんだわ

ピナは病院まではスイスイ入って行きますが入ったとたん帰るです
診察台に乗ると降りる降りると(汗)
とにかく病院嫌いです


ワクチンしにいかなければ年越ししてしまいそう
2010/12/28(火) 13:21:24 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ひめちゃんが大好きな先生、どんなお顔なんだろ
気になるなぁ~(笑)
ちゃこちゃん順調に大きくなって健康でなによりです
今年はひめちゃんといっぱい遊べて
ちゃこちゃんとも出会えて、
とっても楽しい年になりました
ひめママさん、パパさんありがとうございました
また来年、よろしくおねがいしまーす♪
2010/12/28(火) 13:37:18 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
どんどん、成長してるでしょ~
年明けそうそう、一緒に遊びませんか??
大きくなる前に、一度見て欲しいわ。
おやつもらえるから、先生の事も
病院も好きになってもらえるかな??
セルフサービスだなんて、それも素敵なサービスですね!
2010/12/28(火) 15:23:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
わお~~
うめちゃんって、小さい子なんですね。
やっべ~~~
ちゃこ、最近大きくなったな~~って
私も思ってたんですが
4キロ越えですよ。(笑)
元気であれば、良いんですけどね。
うめちゃん、病院頑張ってね★
2010/12/28(火) 15:24:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
あっという間に、もう4ヶ月になっちゃった~~
この前生まれたばかりだったのに
わんこの成長って、ホント早いです。
ちゃこは、人を見れば、尻尾をフリフリでね
笑っちゃうくらい、高速フリフリです。
小町ちゃん、ブルブルしっぱなしなの??
以外だわ~~
2010/12/28(火) 15:27:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
超えちゃったよ。
どうなるのか・・・・この先なんて考えてます。
あらら。
イヴちゃん、お耳の調子良くないかい??
お大事にしてね★
2010/12/28(火) 15:28:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
ひめちゃこは、病院大好きですね~
オヤツがもらえるからだと思うのですが
よっぽど、オヤツ美味しいのかな??(笑)
先生からもらえるオヤツは、特別な味なんでしょうね~
ぴなちゃん、病院嫌いだったんですね。
病院を変えたら、ひめは好きになりましたよ。
2010/12/28(火) 15:31:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ひめの通ってる、病院の先生は
女性が2人なんだけどね
担当してもらってる、院長先生は、はきはきと
いつも笑顔ですよ~
うんうん。
今年は、ほっぺ家といっぱい遊んでいただいて
私も楽しかったな~~
また来年もどうぞよろしくお願いします。
2010/12/28(火) 15:33:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
フロントラインプラス + フィラリア予防薬のカルドメックチュアブルPの紹介
これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
2010/12/28(火) 22:46:00 | URL | 愛犬家 #195Lvy4Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
