黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★そらうみちゃん家に、お呼ばれ★★
クリスマス翌日の朝



早朝から、仲良しの、ぴこちゃこ姉妹。


左 ぴこ   右 ちゃこ
s-2010_12260048.jpg



恐ろしいくらい



うりふたつ。(笑)


s-2010_12260049.jpg


ちゃこは、ぴこ姉ちゃんが大好き。



s-2010_12260050.jpg


寝てる時でも



こんなに顔を近づけて、



寝るのが好きなんだよね。



s-2010_12260051.jpg


母とのスキンシップも



ちゃんとありますよ~~

[広告] VPS





先週の日曜日の事



前日から、チャイキョン家に泊まっていた我が家



チャイキョン家と一緒に



お友達の、そらうみ邸へ遊びに行って来ました。




お出かけでしゅ。
s-2010_12260056.jpg



車でおよそ1時間だったので



もの凄く近く感じたわ~



そらちゃん
s-2010_12260065.jpg



うみちゃん
s-2010_12260063.jpg




そらうみちゃんがお出迎え。



そらうみ家が、パグだらけになってました。(笑)




s-2010_12260060.jpg



お腹を空かしていったので




腹減った~~の連発だった、私。




s-2010_12260059.jpg



お昼から、豪華に




手巻き寿司や、キムチ鍋!!!



s-2010_12260058.jpg



そのほかにも、数の子や、イカ納豆



お酒を飲みたくなる系!!



美味しく頂きました。








この日、パグなしで参加された



そらうみママさんのお友達



s-2010_12260064.jpg


べビちゃんは、パグを怖がらず



と~~っても良い子でした。



やっぱり、犬を飼ってると、怖いってないんだろうな~~~





話に夢中になり



写真が、ほぼありません。(笑)



デザートに、お土産で持って行った



マフィンのデカバージョン!!!



s-2010_12260062.jpg



とにかくデカかったです。(爆)



左のコーヒーカップと比べると分かるかな?
s-2010_12260061.jpg



そらうみママさん、ご馳走さまでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
うわー!そっくり
みんなと一緒は楽しかったでしょう
ママさんたくさん食べましたかビールは無かったの?
2010/12/29(水) 23:09:56 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
さっすが姉妹本当にそっくりだね~!
そらうみちゃんとこまで1時間で着いちゃったんだ!
ちなみに私の実家から近いのよん♪
チャイちゃんファミリーも来たんだね~。せっかくのお誘いだったのに行けなくて残念でした(泣)
ベビちゃん可愛いね~☆
わんこと生活してると、これだけパグがうろついてても平気なもんなんだねー。
美味しそうな食事とビックリするような大きさのマフィン
楽しい時を過ごせて良かったね~♪
2010/12/30(木) 21:59:37 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
