黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今年最後の旅行★伊豆高原へ★★
29日の昨日は



5パグを連れて、今年最後の旅行へ行って来ました。


s-2010_12300003.jpg



久々の伊豆高原。



お天気は良かったけど、風が強くて寒かった・・・



月、火と、チャイキョンピコちゃん



お泊り保育だったのですが、



5パグを連れての散歩も出来ず



5匹を一人で散歩となると、かなり難しい。
s-2010_12300002.jpg



今回の旅行で、ストレス発散。



すれ違う人も、みんなびっくり顔。
s-2010_12300001.jpg




余裕もなく



写真があまりありません。(笑)






お昼の時間だったので



餃子屋さんにて、昼食。


s-2010_12300011.jpg


店内は、ワンコOK。



10種類も、いろんな餃子があったけど



塩ラーメン
s-2010_12300004.jpg



普通に、焼き餃子と、水餃子を注文。



s-2010_12300009.jpg



食後は、ホテルの周りの散歩をしながら



ドッグランのある、カフェへ


s-2010_12300014.jpg



s-2010_12300025.jpg


可愛らしい作りの、このカフェ



s-2010_12300026.jpg



トイレもお洒落。


s-2010_12300027.jpg


トイレの中には、わんちゃんも



待てるスペースがあるのですよ。


s-2010_12300028.jpg



そして



まさか、ドッグランがあるとは



ラッキー★



テラス席から、ランが見渡せて


s-2010_12300037.jpg



そんなに、広くはないけど



充分に、遊べるスペースです。



s-2010_12300036.jpg


ここ、数日


s-2010_12300041.jpg


かなりの散歩不足だったので・・・


s-2010_12300040.jpg


ランで、おもいっきり遊べて


s-2010_12300043.jpg



みんな、楽しそう。


s-2010_12300045.jpg


他県からの、お客さんで



大賑わいだった、こちらのカフェでも



人気者だった、パグズです。


s-2010_12300047.jpg


みんな、良い顔してるでしょ~


s-2010_12300034.jpg



ランに、30分もいると



かなり寒くて、何度か休憩。


s-2010_12300016.jpg


寒いと言うのに・・・



パフェをいただきました。


s-2010_12300018.jpg


初日は、食べてばっかり~~



早めにホテルへ移動して



温泉で、まったり~でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
旅行楽しそうです☆
5パグ連れてお散歩は大変そうです~
こんなかわいい子達がいたら
みんな二度見しちゃいますね☆
温泉でまったり今年の疲れをとって癒されてください☆
2010/12/31(金) 02:08:03 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
いやぁ~しかし ひめママ一家の 行動力には脱帽です!
素晴らしいの 一言です♪

今年は お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します♪
2010/12/31(金) 08:21:48 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
