黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★年越しそば★今年も1年ありがとう★★
残す所



今年も、あとわずかとなりました。



s-2010_12300032.jpg




今年、1年を振り返ると



我が家に、家族が増えて



新しい、お友達も沢山出来て



キャンプデビューをしたり



充実いた、一年間でした。






何より、病気もなく



みんな健康で、年が越せることに感謝。







初めて、我が家でお正月を迎える、ひめ家。



ひめも、ちゃこも



初めての年越しそば(ワンコ用)を、堪能。


s-2010_12310003.jpg




もしかしたら、ひめ食べないかも



と思って、1つを半分ずつね。



s-2010_12310004.jpg



ひめは、顔を突っ込んでる!!



よほど、美味しかったみたいね。


[広告] VPS




ちゃこは、好き嫌いなく



何でも食べる子。



食後は、顔がグッチャグッチャで、



かなり、気に入ったようでした。



来年は、1つずつ用意するからね。


[広告] VPS




人間も、年越しそばを食べて




後は、新しい年を迎えるだけ~!



s-2010_12310005.jpg




今年も1年、ありがとうございました。



皆様、良いお年を、お迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
今年は色々お世話になりました。♪
BBQに初キャンプ・・・いっぱい遊びましたね~。
何よりちゃこちゃんと兄弟のライトを迎える事になるなんて・・・。

旅行楽しめましたか~?
ワンコ用おそばがあるなんて知らなかったです。(笑)

来年も楽しいブログ期待しています。
今年はどうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!!!
2010/12/31(金) 21:48:22 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
今年は初めてお会いできて、初めて一緒に遊んでくれた
ひめ家の皆さま 楽しい経験をありがとう☆
また来年も今年以上に沢山遊べると良いな~
ちゃこちゃんにも早く会いたいな
今年もあと、数時間ですが・・
良いお年をお迎えください❤
2010/12/31(金) 22:18:22 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんも増えて賑やかに迎えるお正月になりそうだね^^
我が家もわんこ用年越しそばをあげたよ~。
容器は違うけど中身は同じっぽい。
たくさん遊んでもらったこの1年楽しく過ごせて感謝でいっぱいです。
来年もイヴ家一同ど~ぞよろしくお願いいたします。
ひめ家の皆さんにとって健康で幸せな1年になりますように。
良いお年を~☆
2010/12/31(金) 22:50:53 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
今年は、いっぱいいっぱいお世話になりありがとうございました。
来年も沢山あそんで下さい。親戚さん付き合いをヨロシク~

来年も、ひめちゃこ家にとって健康で良い一年でありますよ~に
2010/12/31(金) 23:08:13 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
今年も楽しませていただきました
来年もまた楽しいブログにわくわくさせていただきます
良いお年をお迎えください
2010/12/31(金) 23:23:35 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
今年は色々お世話になり有難うございました┌○
来年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
家も年越し蕎麦(ワンコ用)食べましたよww
パパさんにも宜しくお伝えくださいね!!
皆さんで良いお年をお迎えくださいねww
2010/12/31(金) 23:43:24 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
