黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今年初買い物★豊洲ららぽへGo★★
我が家のパパは



今日からお仕事、あっという間の正月休みでした。



久々の早起きだったけど



起きれた自分にびっくり。



ひめちゃこは、かなり眠そうでしたがね


s-2011_01040001.jpg




s-2011_01040003.jpg



通常出勤よりも、1日早い、今年初出勤



結婚してから、初めて、お弁当を持って行きました。(笑)



雨が降りませんように・・・







伊豆旅行の続きは次回にして



今日は、昨日の話。



1年以上ぶりに、豊洲のららぽへ買い物へ






豊洲のららぽは、ランもあるので



私の買い物時間の間



パパとランで遊んでもらい



s-2011_01030002.jpg


ちゃこは、可愛そうだけど抱っこです。



s-2011_01030003.jpg



必要な物がなかったから



ランは断念してもらったんです。ちゃこちん、ごめんよ~~


s-2011_01030008.jpg



昨年から、ず~~っと欲しかった物があったのですが



お友達に、売ってる場所を教えてもらったら



豊洲にあると聞いて来たのですがね



s-2011_01030007.jpg


毎回、ここに来ると



ワンコのお店と、食事ばかりだったので



ショッピングエリアの広さ



お店の数に、びっくりしました。(笑)



s-2011_01030008.jpg



しかも、カートに乗せていれば




店内はワンコNGでも



フロアーを一緒に歩けたりして



ありがたい。



そんな事を、今頃知りましたよ。(爆)


s-2011_01030005.jpg



今年初のショッピング★



欲しかった物



s-2011_01040008.jpg


「ミッレフィオーリ」フレグランスディフューザー


s-2011_01040007.jpg



ディフューザー(ウッドスティック付)とレフィル(香りの液体)を購入すれば



長い事(6ヶ月以上)お部屋の中のいい香りが



長持ちする、優れものなんです。






多頭になってから



やたらと、お部屋の匂いが気になりだしたので



いろいろ探してましたけど



欲しい物が見つかってよかったです。



しもまゆさん、ありがとう★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
明けましておめでとうございま~す♫
ちゃこちゃん、おっきくなったね~。
今年もクウさんをヨロシクお願いします~。
2011/01/04(火) 13:42:08 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
昨年はお逢いできて嬉しかったです。
ちゃこちゃんも可愛かったぁ。
うちに胡太を迎える決心がついたのは、
あのときちゃこちゃんと偶然逢ったからかも??笑

ちゃこちゃんがひめちゃんにおんぶしてる
お写真可愛いですねー。
我が家の桃胡太もだいぶ一緒にいることになれてきたみたいなので、
わたしも2パグ連れてお出かけしやすくなりました♪
今年はいっぱい遊んでくださいね☆
2011/01/04(火) 15:49:53 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
えっひめパパさんも今日からお仕事だったんですね。
城南島へは、ひめままさん1人だったのかな?
そうだったら行けばよかった~よ~
ランで遊んだ後に移動とかあったら行けそうにないから迷惑かけちゃうかと思ってしまってゴメンナサ~イ

次回は行きますね♪ 
2011/01/04(火) 17:22:11 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
くっついて寝てる姿とってもかわいいです~♪
うちは姫が小鉄に頭乗せてる事が多いです~w
匂い気になりますよね~
半年ももつってすごい♪
うちも探してみようかな~
2011/01/04(火) 19:54:59 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
おおお~~。タイトルがららぽーと豊洲ってなってたので
もしかして~って思ったら!
ありがとうございます☆

容器はキラキラなやつにしたんですね~!
可愛いですよね☆☆
4月に購入してまだ結構残ってるので、
もしかしたら1年持つかも!
2011/01/04(火) 21:54:54 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
あけましておめでとう~☆
あら・・店内カートOKを千葉県人の私でも知ってたのにひめママが知らなかったなんて意外!(笑)
でも、店の中まで入れなくても一緒に歩けると寒いこの時期なんて特にありがたいよねー!
6ヶ月持つんだコレ!ホホォ~これはちょっと興味津々になるな。
今度感想を聞かせてね~。

今年もどうぞよろしくお願いしますね~☆
2011/01/04(火) 22:57:41 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もじんた家をよろしくお願いします
ちゃこちゃんに会えるの楽しみー
6ヶ月持つのは、いいかも!!
部屋のニオイ気になりますよね。。。
特に来客の時は・・・
2011/01/05(水) 01:40:49 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>くうぱぐさん
可愛い、年賀状をありがとうございました。
今年もよろしくね~★
ちゃこの成長の早さに、わたしも驚いてます。
2011/01/06(木) 13:46:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
去年は偶然、桃胡ちゃんに2回も会えたし
私も、とっても嬉しかったわ~
胡太くんを迎えて、今年は賑やかなお正月だったかな??
今年は、いっぱい一緒に遊びましょうね★
2011/01/06(木) 13:51:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>モモnaoさん
パパは、仕事だったのでね
一人で運転して、現地で友達と合流でした。
パパなしでも、ここのランなら一人で運転して
来れるので、モモさあんも、いつでもいらしてね。
この日、寒くて、1時間で退散。
出かけるのも、寒いし、我が家へ移動しましたよ。
次回、遊びにいらしてくださいね。
2011/01/06(木) 13:54:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
今年も、よろしくです~
いっぱい遊んでね★
姫ちゃんが、小鉄くんにですか!
想像すると、可愛い!!
そうそう、この商品、良い値段しますが
匂いの種類もいっぱいあって、迷ってしまうくらい。
持続するので、多少高くても、良いですよ。
すべての、お部屋に置きたいくらいです。
2011/01/06(木) 13:58:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
やっと、購入しました。
いろいろあって、迷ったけど~~
かなりお店も、店員さんも気に入ったわ!!
自分の分の他にも、お友達のプレゼントにも買っちゃいました。
まだ、しもまゆさんの家のようには
におってないような気がします。
紹介していただいて、ホントありがとう♪
今度はネット注文試してみようかな~
2011/01/06(木) 14:01:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
私、人混みが、大の苦手でね
デブショウなので、めったにこういう所へ行きません。(笑)
未だに、東京に住んでいて、いろんな所行ってないし
田舎人みたいでしょ~(爆)
この寒さの中、室内にワンコも入れるのがホント
嬉しいですね★
そうそう、この商品、もしかしたら1年くらいは持ちそうですよ。
なくなっても、また別売りで購入出来るのがありがたいです。
今年もいっぱい遊んでね~
2011/01/06(木) 14:06:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
今年もよろしくです。
そうそう、来客時は、特に臭いが気になりますよね。
たまに、母が来ると、やっぱり臭うみたいで・・・
欲しい物を購入したら
すべての部屋に欲しくなりました。(笑)
2011/01/06(木) 14:09:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
