黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★年末旅行伊豆旅行★ドッグランと観光★
年末に行った



伊豆旅行、今日が最終回です。



今回の伊豆旅行は



パグズ、ドッグラン三昧。



人間は、美味しい物と温泉で満喫★







初日の夜に



チャイパパ、ゆうちゃんがホテルに到着♪



チャイキョンピコは大喜び。



3日ぶりに飼い主に会うんだもんね~~~






そして、酒盛りのはじまり。



久々に、私、お酒が進んで



チャイパパも我が家のパパも寝てるのに



一人でグイグイと・・・・



優しいゆうちゃんが、遅くまで付き合っていただいちゃいました。(笑)







翌朝、完全2日酔い・・・(汗)



朝食にヨーグルトを食べるのが精一杯・・・・



朝の温泉に浸かってっていても



気持ち悪かった・・・・







この日の伊豆のお天気。。。。。雨になるとかで



チェックアウトをして



雨が降る前に、ドッグランへ


[広告] VPS




ここのドッグラン



名前どおり、マウンテンドッグランなんです。




[広告] VPS





急斜面もいっぱいあって



s-2010_12300105.jpg




犬が転げ落ちてしまいそうな



ちょっと怖いドッグラン。



s-2010_12300083.jpg



受付のおじさんなんて



『傷いっぱ~い作って、遊んでこ~~~い。』



危ないとアピールしてるくらいだから。(笑)



[広告] VPS





s-2010_12300084.jpg



山の上からは




海が見えて、晴れていたら最高な景色だろうな~



s-2010_12300086.jpg


さすがに、じ~~っとしてると



寒いんです。




s-2010_12300087.jpg



パグズは、こんなにはしゃぎまわってたから



寒くないでしょうがね。



s-2010_12300088.jpg




s-2010_12300090.jpg




s-2010_12300091.jpg


トイレが山の下にある為



トイレタイムについて行くパグズ。


s-2010_12300092.jpg



パラパラと雨が降り始め・・・・



車に戻る事に。



雨が降る計算なんてしてなかったから



う~~~ん。どうしようかと・・・・



行きたい所にも行けず







車でドライブです。



お昼時だったので、ドライブがてら



ランチへ



s-2010_12300113.jpg



パグズは車にてお留守番。




こちらのお店の名物。




びっくり天丼
s-2010_12300111.jpg


こんなに大きな海老が



2本も入っていて



お刺身まで付いてる、超豪華ランチ。


s-2010_12300112.jpg



海鮮丼
s-2010_12300110.jpg



普通サイズで安心しました。(笑)



s-2010_12300109.jpg


パパと半分ずつして、美味しく頂きました。



ワンコも一緒に入れるお店だったら



最高なんだけどね~~






この辺は、雨も止んでいて、太陽も出始めてきてました。



そして、またまたドライブ。



この辺は、河津桜でも有名な場所なんですがね



途中、看板を発見して



s-2010_12300103.jpg



滝めぐりをすることに・・・



とは、言っても、滝に行くまでの階段が



結構きつくて



やっとたどり着いたんです。


s-2010_12300096.jpg



この下には、露天風呂が見えて(水着着用)



混浴風呂が、あるんですよ。



s-2010_12300097.jpg



滝を見ながらの温泉



気持ちよいだろうな~~~



s-2010_12300102.jpg


今度は、水着を持って



是非来たいところです。



s-2010_12300099.jpg



年末家族旅行



大満喫★



チャイパパさん・ゆうちゃん、お世話になりました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
昨日は雨降らなかったみたい(爆)
お弁当画像見たかったわww

景色・空気・ラン・特に美味しそうなお食事いいですね!!
最高な旅行でしたねww
昨日のアップのお品物効果があったら教えてくださいね!!
買いに行きたいわ(*^.^*)エヘッ
また今年も華&円と一杯遊んであげてくださいね・・・ひめ&ちゃこちゃんよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2011/01/05(水) 10:59:07 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
オオ~ッ!!! 海老がそそり立ってるぅぅぅ~!!
ボリューム満点ですごいね!
ここのドッグランみたいに山道っぽいとこって意外とわんこ好きだったりするよね~^^
5パグで賑やかに楽しそう^^
マイナスイオンも満喫されたようでいい旅行になったね~♪
2011/01/05(水) 11:58:40 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
1人で グイグイ。。。
そりゃ二日酔いにもなるでしょう。笑
でも お昼には 治ったのかな?
おいしそうなランチ食べてるもんね。笑
ここのラン行ったことあるよー。
まだ まめが若かったころだけど
ここのおじさん 私が行ったときと変わってないのかも。
うちも 怪我するぐらい走っておいでーって
言われたもん。笑
しかも 疲れて工場長と 座ってたら
「おーい。走るぞーっ」て言って
まめを連れて 一緒に走ってくれてたのよね。笑

今年の夏は
伊豆で 滝を見ながら
水着で入る ひめママの画像が
見れることを 願ってますよ。笑
今年も よろしくねっ。
2011/01/05(水) 13:57:55 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
とっても楽しそう♪
マウンテンドックランすごいですね~!!
山でも元気に走り回るパグズはすごいですね♪
そして、海老天もマウンテンですね~
とっても美味しそう☆
食べたい~ヽ(*≧ε≦*)φ
2011/01/05(水) 14:57:53 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
天丼すごっ!
こりゃぁ、びっくり天丼という名だけありますね。
伊豆は魚が美味しくて良いですよね。

ここのドックラン、
結構急斜面なんですね。
この前伊豆に行くときに雑誌で見ました。
機会があれば行ってみようっと。
2011/01/05(水) 15:36:31 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~。

つい最近2度もキャンプ行ってたのにまたもや旅行とは!
私もパグになって、ひめママさんちの子になりた~い(笑)

天丼ほんとびっくりなボリュームですね!!
でも天丼大好きなので、私ならペロリと完食する自信ありです。
びっくり天丼よ、待ってるからいつでもかかってこ~い(笑)

あ、イイ匂いするスティックのやつ、うちにもあります!
冬場は夏ほど換気できないし、たまに外から帰ってきて
ドアをあけるとモワっとマィロのパグ臭が気になってたので
重宝してます。長持ちするしいいですよね~!
2011/01/05(水) 18:29:56 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございま~す!!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します(^^)

年末の伊豆旅行、楽しそうだわぁ~。
こんなマウンテンなドッグランがあるんですねー、
伊豆には、時々いくけど、知らなかったなぁ~。
うめが来てからは、行ってないのですが、
夏によく行ってました!!

冬の伊豆もいいですねー!!
2011/01/05(水) 23:38:06 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
>華ママさん
雨降らなかったね。(笑)
お弁当作って~と頼まれたことないので
前日の物を持たせましたよ。
今回の旅行、初日はお天気良かったのですがね。
まさか、雨になるなんて・・・
でも、美味しいもの食べて満足でした。
そうそう、あの商品、匂いがとっても良いですよ。
今度、我が家へ来て、感じてみてください。
2011/01/06(木) 19:16:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
この海老凄いでしょ!!
衣がいっぱい付いて大きいのかと思ったら
そうじゃなくて、海老が大きかったんですよ!
最後の贅沢した感じでした。
雨になっちゃったけど、美味しかったからね★
2011/01/06(木) 19:19:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>けめこさん
お昼には治って良かったわ。
って言うか、お腹、すきすぎちゃって・・・
お店に入る前に、買い食いしてました。(笑)
というわけで、あんまり食べれなかったのよね。
ここの、ラン行った事あるんのね。
そう、おじさんが、おもしろかったよ。
今度行くときは、水着持参だわよ。(爆)
2011/01/06(木) 19:40:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
ドッグランが山になってて
結構疲れるんですがね、良い運動になったわよ。
犬が勢いよく、走って落ちないか心配だったけど
ケガもなくて、良かったです。
マウンテンな海老も、おいしかったわよ~~!!
2011/01/06(木) 19:43:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
びっくり天丼、凄いでしょ!
さらに、超びっくり天丼ってのあったんですよ。
違いは、さらに海老が大きくて、3本付いてるって。
さすがに、それは、やめたわ。
へ~ ここのラン雑誌に出てましたか!
なかなか変わってるランで、楽しいですよ。
2011/01/06(木) 19:45:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
おめでとうございます。
今年もよろしくね★
あはは。うちの子になる~~!?(爆)
ず~~っと、キャンプばかりだったから
なんか贅沢な気分になりました。(笑)
びっくり天丼、お腹が空いてたら、ぺろりといけますね!
この他にも、超びっくり丼もありましたよ。
ステックのやつ、良い匂いですよね~~
日本で買うと、この商品は、高かったですよ。
今かなりはまってま~~す。
2011/01/06(木) 19:50:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
今年もよろしくね★
冬の伊豆もなかなか良かったですが
寒かったです。
今回泊まったホテルに、ランが付いてなかったので
いろんなランへ行っちゃいました。
夏の伊豆も良さそうですね★
2011/01/06(木) 19:55:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
