黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ちゃこの同級生とご対面★★
このお正月



何度、城南島ドッグランに来たのか???



またまた、行って来ました★(笑)



s-2011_01040009.jpg


今日は、ちょっとオシャレして



スカートを、はいてるちゃこ。(笑)



とは、言っても、ひめのお下がりなんですがね


s-2011_01040010.jpg


ぶかぶかだった、この洋服も



今では、すっかり着れるように



成長してます。


s-2011_01040052.jpg



この日は、ちゃこの同級生



B・B君との初対面。


s-2011_01040028.jpg


ひょえ~~~



可愛い★



ちゃこと、13日しか変わらない



しかも、B・B君の方が、ちょっぴり年上なんだけど・・・・




s-2011_01040031.jpg



ちゃこの方が、かなり大きい。(苦笑)



s-2011_01040030.jpg


B・B君は、小顔で



童顔な、パピー顔。



この日は、ドッグランデビューだった、B・B君。



s-2011_01040033.jpg


お兄ちゃんの、まめたろうくんが



たくましく見えました。



パピー同士で、いつもの様にやるのかと思ってたけど



まだ慣れてない、B・B君、そんな余裕もないとちゃこは、察したのか



まめたろう君と、走り出しました。


s-2011_01040044.jpg




s-2011_01040045.jpg


相手にしてもらって



かなり、楽しそうなちゃこ。


s-2011_01040048.jpg



仲良しのほっぺくんも一緒に




右 ほっぺくん   左 まめたろう君
s-2011_01040040.jpg


ね~ 早く走ってよ。
s-2011_01040039.jpg


ほっぺくんの顔が・・・なんでだよ~~って



顔に見えるし。(笑)



s-2011_01040022.jpg


久々なほっぺくん、



この日は、かなり嬉しそう~



s-2011_01040012.jpg


ちゃこも、一生懸命に



ほっぺくんを、追いかけたり




s-2011_01040011.jpg



前から追っかけたりと・・・



猛ダッシュで頑張ってました。




s-2011_01040034.jpg



しばらくすると。。。。


s-2011_01040056.jpg


あれ??


s-2011_01040057.jpg


B・B君に、余裕が出来てきた事を察したのか?


s-2011_01040058.jpg


プロレスごっこをしかける、ちゃこ。


s-2011_01040059.jpg


さすが、パピーだね。



s-2011_01040060.jpg



やられてしまう前に、自分から、



降参のポーズ。(笑)




s-2011_01040061.jpg



おなごは、おっかね~~~!!
s-2011_01040063.jpg


一緒に遊べて良かったね。


s-2011_01040055.jpg


今回思った事。



姉妹と遊ぶほうが、やっぱり激しい。



遠慮と言うか、空気を読む、ちゃこでした。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お正月は城南島に通われたんですね(^^)

B・B君、可愛いなぁ~。
ちゃこちゃんと取っ組み合いする前に降参ですか。

それにしても
みんな楽しそうに走ってますね。
うちも週末、城南島に行く予定です(^^)
2011/01/06(木) 08:45:18 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
楽しかったね~
飼い主も楽しかったけど、
ほっぺの喜びようはすごかった・・・笑
ちゃこちゃんとB.Bくん可愛かったなぁ
女の子の方がしっかりしてるからね
男のコもいいよね~?
2011/01/06(木) 10:21:41 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
おぉっ!!
ココにも女子の強さを知ってしまった
男子が!!!笑
B・Bくんも草食系男子会に
入会出来ちゃいそうだなぁ(^皿^)

ちゃこちゃん、パピタンなのに
もう空気を読むっていう技術を身につけているなんて
エライね~♪
やっぱ、小さい頃から
たくさんのワンコ達と遊んでもらうって
大事なんだねぇ!!
2011/01/06(木) 12:11:55 | URL | セリ #mK0K5/zA [ 編集 ]
遅くなりました・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

お正月は暖かかったですよね~!?
ひめちゃこ家はラン三昧だったんですね。
いいなぁ~♪
ちゃこちゃんほんと楽しそうに走ってますね^^
さすがひめちゃんの妹だ!
ランで元気に走り回ってくれるとうれしいですよね♪
2011/01/06(木) 12:30:53 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん楽しそう~^^
元気に目一杯走ってるね~♪
B・Bくんは初ランだったんだね~。
初ランで早くも女子の強さを知ってしまったか!!(笑)
ちゃこちゃん今度イヴとも走って遊ぼうね~^^
2011/01/06(木) 16:23:58 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました~☆
城南島すごく楽しかった~
初・ちゃこちゃんにも会えて嬉しかったです
ワンちゃんがたくさんいるランはあまり経験なかった
まめと初ランのB.Bでちゃんと走るのかな~と
思ってたら、みんなが上手に遊んでくれて
まめもB.Bも楽しそうだった~
B.Bには刺激が強すぎた?(笑)
また城南島行きたい~
ぜひ、また遊んでくださいね
今年も宜しくお願いします☆
2011/01/06(木) 22:08:25 | URL | taofua #- [ 編集 ]
おお~~~みんなで楽しそうww
ちゃこちゃん・・・同級生と遊べて良かったわね(o´∀`o)ニコッ
家も、円はKC・ゴエモンと同じ月生まれで仲良くしていただいてますよ!!

ほっぺちゃんとまめちゃん本当に似てますよねww
2011/01/06(木) 22:22:19 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
 新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(謝)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

新年からドッグラン三昧でいいですね~
我が家は今年はまだ一度も走らせてあげれてないんで
コロンはお正月太り間違いなしです( ´(00)`)ブヒ

パピーちゃん同士のじゃれ合い?は見ていて微笑ましいですねぇ
でもやっぱりおなごの方が強いんですかね(笑)
今年は是非、ひめちゃんとちゃこちゃんと一緒に遊びたいな~♪
ん??全員おなご同士だと、じゃれ合い対決はどうなるんでしょうね~
2011/01/07(金) 01:10:36 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
同級生っていいなぁ
やっぱり女子は、強いんですね
空気を読めるなんて
ちゃこちゃんえらい!!
2011/01/07(金) 02:36:10 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

ちゃこちゃんお友達との遊び方覚えたのですね
やはり姉妹で育つことは良いことですね

我が家が我が儘一人っ子
だから遊び方知らないんですね

ひめ家にとって今年もハッピーな1年になりますように
2011/01/07(金) 10:11:12 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
お正月はほぼ毎日のように
ランに行ってました。(笑)
B・B君、パピー顔してて、可愛いですよね。
ちゃこと比べたら、ちゃこが成犬に見えちゃいました。
あははは~
週末我が家も城南島へ行こうかな~
2011/01/07(金) 14:53:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
楽しかったね~
ほっぺくん、毎回アクションが大きくて
私も大笑いさせてもらってます。
あれだけ喜んでくれるんだもん。
超うれしいわ。
なんか、女の子っておませさんだな~って
思いました。
もし次があるなら。。。やっぱり男の子欲しいわ。
2011/01/07(金) 14:55:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>セリさん
この日、B・B君は
ランデビューだって言うのに
ひめちゃこに圧倒されてたB・B君。。。
ちゃこはね~ 意外と空気が詠める子なんですよ!
私もびっくりしたのですがね。(笑)
自分より弱い子だと、思ったみたいで
姉妹と遊ぶような遊び方ではなかったんです。
よかったわ~~~
2011/01/07(金) 14:58:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ひめちゃこ家、今年は毎日のように
ドッグラン三昧だった、お正月でしたよ。
家から近いのでね。
寝正月ではなく、パグ走りのお正月でした。(笑)
今年もよろしくです★
2011/01/07(金) 15:00:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
この日は男の子の方が多かったんだよね~
なのに、ひめちゃこったら・・・・
男の子よりもだいぶ強かったわよ。。。。
初ランデビューだった、B・B君に
はじめ遊ぼうよ~~って
やってなかったので、あれ??
なんて思ってたら、後半戦ちょっかいだしてましたから。(笑)
イヴちゃんもここにいたら・・・いったいどうなってかね~
一緒に走りたいわ~
2011/01/07(金) 15:03:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
先日は楽しかったですね~
遠征お疲れ様でした。
城南島良い所だったでしょ。
お天気の良い日、暖かい日だと、さらに最高ですよ★
B・B君、後半戦、ランに慣れたかな~と思いました。
また一緒に遊んでくださ~~い。
美味しいかりんとうご馳走様でした。
2011/01/07(金) 15:05:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
同級生なのに・・・大きさがかなり違いましたよ。
もちろん、ちゃこの方がデカイ!!
しかも、B・B君の方が13日も上なのに・・・
ちょっとショックだったです。
2011/01/07(金) 15:07:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
新年からドッグラン三昧で
毎日のように行ってましたよ~
寝正月ではなく、パグ走り正月でした。(笑)
今年は、きっとまた関西に遊びに行く予定なので
その時に会えると良いな~~
おなご同士で、盛り上がりそうですね★
2011/01/07(金) 15:10:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
同級生って、良いですよね。
女はやっぱり強いです。
びっくりするくらい。
でもね、きょうだでの遊び方みたいに激しくなくて
ちゃんと空気をよんでいたので
びっくりしましたよ。
2011/01/07(金) 15:12:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
姉妹との遊び方よりも優しかったので
ちゃんとちゃこは空気をよんで遊んでましたよ~
凄いでしょ。(笑)
ぴなちゃん、今度一緒に遊んでね★
2011/01/07(金) 15:14:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんB・Bくんカワイイわぁ~
B・Bくん降参しちゃうところもなんともカワイイ~
寒空だけどパグズは元気ですね♪
2011/01/07(金) 21:51:25 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
>モモnaoさん
BB君の降参ポーズ、可愛いですよね!
ちゃこよりも小さくて
パグと言うよりも、猫っぽくて
超可愛かったです。
2011/01/08(土) 13:03:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
同級生同士で楽しそう~!
BBくん、自分から降参なんてエライわー。
絶対降参しないうちの胡太にも降参のしかた教えてあげて☆
ちゃこちゃんと胡太が遊んだら
どんな風になるのかますます楽しみになってきました♪
2011/01/10(月) 13:32:06 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
