黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ランの後の楽しみは・・・★
今日は朝から、かなりの冷え込みで



散歩へ行くのも、顔が痛くて・・・・



ひきこもり日になりそうな予感です。







城南島ドッグランへ行った時の続き。




小娘ちゃんとの、久々の再会に




みんな大喜び。


s-2011_01040018.jpg



まめたろう君、ママだって




大人気!




ほっぺ)だいすき~~~
s-2011_01040016.jpg


我が家のちゃこは



ゴロリンと・・・お得意のポーズで


s-2011_01040013.jpg



ほっぺ君のパパに、良い子良い子されて




満足顔。



s-2011_01040014.jpg



1時間もいると、体の芯から寒くって・・・・




そろそろ移動しませんか??



s-2011_01040036.jpg



という事で、我が家に来て頂きました。







ランの後の楽しみと言えば




やっぱりオヤツタイムよね★


s-2011_01040068.jpg



まめたろう君のママに



群がるパグズ。



s-2011_01040067.jpg



ちゃこは、先頭に



ちょうだいと猛アピールしたりと



恥ずかしいくらいの、食欲旺盛パピーです。




s-2011_01040070.jpg



まったりと



小娘ちゃんと寄り添ったり



幸せタイム♪♪


s-2011_01040071.jpg


あっという間の楽しい時間でした。



あ!!!



びっくりした事が。。。。。




B・B君)みましゅか??
s-2011_01040073.jpg


ほら!



B・B君の胸に白い毛がはえてるのですがね



s-2011_01040074.jpg



これまた、可愛い~~~



まるでツキノワグマの様でした。(笑)



ぼくちんは、パグでしゅよ~
s-2011_01040076.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ホントだ!B・Bくんのお腹に白いラインがある~!
月の輪熊模様だぁ~♪
ちゃこちゃん元気さといい食欲といいイヴを見ているようだゎ・・・(^^;
2011/01/07(金) 14:42:53 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
おやつタイムのちゃこちゃん。
かなりのがぶりつきですね(^^)

いっぱい食べて大きくな~れ!
2011/01/07(金) 14:49:26 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
とても楽しそうです☆
姫コテはあんなに元気に走ったりしてる姿
見たことないんですよね~
いつも走りあいっこできず不完全燃焼的な感じで・・・
絡みへたくそで・・・おいかけっこできず!
ちゃこちゃんやひめちゃんとおいかけっこ
とても楽しそうです!!!

2011/01/07(金) 17:36:55 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
大変おそくなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
お正月はドッグランで沢山のお友達とあそばれたんですね
我が家は実家の母が来ていることもあって、初詣くらいであとは家でのんびりです。
こんど一緒に遊べたらよいね~
今年もよろしくお願いします。
2011/01/07(金) 21:45:20 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
パグズが集まるとおやつね~~~~
BB君の月の輪熊模様可愛いWW
ちゃこちゃんの方が大きい??
早く会いたいな~~~相当大きくなってるでしょうねww
2011/01/07(金) 22:12:15 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
お腹の白いライン素敵だよね~
もし迷子になったって、自分の子がすぐ分かるね~
いろんな模様があるけど
ツキノワグマは初めてだったわ~
ちゃことイヴちゃんで、早く走らせてみた~~い。
2011/01/08(土) 12:51:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
凄いがっつきでしょ!
最近指まで噛まれるので、痛い思いしてますよ。(汗)
大きくなりすぎるのも困るわ・・・(苦笑)
2011/01/08(土) 12:52:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
追いかけっこしませんか??
以外だわ~~
きっとみんな一緒だったら。。。。
きっとやるかな??
今度ドッグランでみんなで行きましょう。
2011/01/08(土) 12:54:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ぷるのすけさん
我が家は、結婚して初家でのお正月
のんびり~なワンコ中心生活でしたよ。
毎日ランばかりだったけど・・・寒くて
長居できずでした。
うんうん。
こんどこんもずちゃんと、是非一緒に遊びたいわ~
ドッパラへ行くときは連絡しま~~す。
2011/01/08(土) 12:56:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
オヤツは基本ですよね~★
BB君のツキノワグマ、可愛い模様でしょ!
私、驚いちゃいました。
うんうん。ちゃこの方が断然大きかったですよ!!
ひょえ~~~ かなりショックでしたから。。。。
2011/01/08(土) 12:58:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
