黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★いろんなお買い物★★
昨日の休日は



のんびりとしていた我が家。



ちょっと買い物に行きたくて、横浜方面へ行って来ました。






かわいい雑貨や、キッチン用品が大好きなんですが



ここのショッピングモールは



雑貨屋さんが、結構入ってるという事と



ペットエコさん、ドッグパラダイスもあるという事で。 初めて入りました。




ひめちゃこには、ヒヅメを大量飼い。(笑)安かった~



それと


s-2011_01110007.jpg


お水を飲む時、特にひめが飲むと



ポタポタと。。。。



水を溢しまくり、床の色が変色して来てて



何か、良い物ないか、さがしてたら



受け皿の見つけちゃった。  色がイマイチなんですがね~





私は、コレ↓


s-2011_01110003.jpg


トイレットペーパーホルダー



プププ。



やっぱり、犬用品と言うか、こういうのに目が行っちゃいます。






キッチン用品で探し物してたけど



ないから。。。。



s-2011_01110010.jpg



なんとな~~く、買っちゃた。



s-2011_01110011.jpg


食器洗剤が、この種類だったし



この専用ボトルに、洗剤を入れて



7倍以上に薄めて、アワアワの洗剤が出てくる



エコ商品。







2時間近くの買い物だったのに



欲しい物が特になかったわ。(笑)




あたちの、新しい洋服とかないでしゅか?
s-2010_12200003.jpg



ちゃこの洋服



自慢じゃないけど、一枚も買った事ないね~~



お友達から、沢山の洋服もらって



いつももらいもので、あなた幸せな子よ。




s-2011_01110006.jpg



もうちょっと大きくなったら



買おうね。





でもね、ちゃこが来てから



買った物もあるわよ。


s-2011_01110001.jpg


大きめなトイレと



大きめな、空気清浄付き加湿器。



s-2011_01110002.jpg


大きな加湿器のおかげで



ひめの皮膚は、家にいると



フケが全く出ません。



s-2011_01110008.jpg



加湿器様様です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
トイレットペーパーホルダー素敵ですね!
私も欲しくなっちゃいました^^
大きい加湿器やっぱりよさそうですねぇ!
紋次郎が乾燥肌みたいなんですけど、
うちはケチってペットボトル加湿器を買ってみました^^;
効果があるのかよくわかりません><
2011/01/11(火) 12:00:06 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
水のみのしたの受け皿いいですね。うちも垂れてきちゃうんで、これ良いです。
トイレペーパーホルダーもオシャレですね

ちゃこちゃんユニホーム可愛いです
今度は大きいサイズでプレゼントするからね~ひめたんとお揃いもいいかも
2011/01/11(火) 12:56:06 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
受け皿あるんだぁ~ スゴイ
下がビチョビチョになるから便利ですね
いい加湿器があるとフケもでないのね
ぶるしは湧き出るように出ています(笑)
2011/01/11(火) 14:58:01 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
受け皿あるんですねぇ。
小町もポタポタ垂らして、
水たまり出来ちゃうんですよね・・・(^^;)

加湿器付き空気清浄機、良いですね。
うちも欲しいなぁ~。
2011/01/11(火) 15:37:01 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
うちもシャープの加湿&空気清浄機で~す。
コレ使ってからかな・・・・、
クウさんの皮膚の調子いいんです。
ひめちゃんはフケが出なくなったんですね!
加湿器機様様ですね、ほんと!

今年もヨロシクで~す♫
2011/01/11(火) 16:50:04 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
トレッサ横浜かな?
キッチン用品お目当てのものなかったんですね><
残念;;;ちなみになんだったんでしょう?

トイレットペーパーホルダー可愛いですね!
我が家のホルダーは、新しいトイレットペーパーが
はいらないのが難点です^^;;

我が家の加湿器も、最近空気が乾燥しているせいか
フル活動してます!
2011/01/11(火) 18:18:12 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
良いお買い物しましたね~~~ww
ひめママもお買い物好き??ww
2011/01/11(火) 20:50:21 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめママさんが休日のんびり過ごす事もあるんですね~(爆)
って横浜にお出かけしてるじゃないですか(爆)(爆)
このトイレットペパーホルダーかわいいですよね♪
しかも色が私好み♪♪
私も欲しいと思ってたんですがなんせ呑は外トイレなんで
トイレットペーパー部屋に置いてないので旦那に
却下されたんですよ><
受け皿もいいですね!
2011/01/11(火) 21:20:31 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
トイレットペーパーホルダー可愛いわぁ~

ちゃこちゃんのほうがもーっとかわいいけど
新年会楽しみにしています
2011/01/11(火) 21:56:55 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>ちぼさん
このトイレットペーパーホルダー
いろんな色があって、可愛いんですよ。
値段が3000円弱しますがね。
高い・・・・
大きい加湿器は、やっぱり違います。
外にお散歩行くだけで、結構白っぽく粉をふいちゃったり
するけど、加湿器あると、ぴたっとなくなります。
我が家は、小さめの加湿器もあるけど、つねに
動きっぱなしにんっちゃうので、寝室へ移動して
リビングに大きいの置いてます。
2011/01/12(水) 16:45:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>モモnaoさん
この受け皿、ホントはご飯入れかと思うんだけど
水の受け皿として、使ってるよ。(笑)
いろいろお店で探したけど
こう言うのって、なかなかないのよね。。。
今度は、大きめで楽しみにしてま~~す。
2011/01/12(水) 16:49:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
勝手に受け皿にしちゃった。
たぶん、これって、備え付けのご飯入れなのかも。。。
フローリングの板が、変色しちゃって
やばいことになってましたから。
これで、安心。
ぶるしくん、そんなに凄いですか!!
ひめも外へ出ると、凄い事になってますよ。
2011/01/12(水) 16:51:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
水溜りになりますよね。
タオルを置いていても、びっちょりになるし
ず~っと、探してました。
受け皿と言うよりも、ご飯のお皿だと思うのですが
勝手に、受け皿使用してます。(笑)
加湿器、すんばらしく良いですよ。
フォーンの子だと、ふけって、分からないみたいだけど
黒パグは、目に見えてわかるので
大きいのに変えて正解です。
2011/01/12(水) 16:55:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くうぱぐさん
シャープのプラズマ、良いですね。
ナノイイと迷ったけど
いろいろ調べて、ネットでめっちゃ安くゲットしました。
しかも一番大きいサイズ。(笑)
値段が、そんなに変わらなかったみたいです。
良い買い物しまいた。
2011/01/12(水) 16:58:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
そうです。トレッサ横浜に行って来ました。
ここの道、良く通ってるのに入ったことがなかったわ。
ホント雑貨やさん、多いね~~
私、お玉スタンド探してたのよね・・・
ダルトンのが欲しいのだけでね。
やっぱり、ネット注文かな。
2011/01/12(水) 17:00:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
お買い物隙だけど、混んでるところは
大嫌いです。
ほとんど、ネットとかの方が多いですね~
2011/01/12(水) 17:02:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
久々に、の~んびりな休日を過ごしました。
このトイレットペーパーホルダー
パグ飼いさんは、多くの人が持ってるのですがね
可愛らしい、カラフルな色のイメージしかなかったけど
シックな色を発見して
ついつい、買っちゃいました。
そっか、呑ちゃん、家でしないもんね。
我が家は、むき出しのまま、ペーパーを置いていて
かっこ悪かったからな。。。(笑)
2011/01/12(水) 17:06:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
元気そうで良かった~~
新年会、お会い出来るの楽しみにしてます。
2011/01/12(水) 17:08:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
